糞羨ましい 

December 03 [Sat], 2005, 2:55
私もデカとデートしたいゎ(そっち)

ヤバス 

December 03 [Sat], 2005, 1:07
龍が如くとローグギャラクシー点数高すぎですから。
ほしくなるからやめれ…買っちゃうし(カートブチコミ)

DOA4のレイファンとゴスロリヒトミと…がやりたい(ひぃ)
つかグロラン5のアレッサもやりたいわマナタソ!!!!あーゆー髪型に弱い(げほ)

うあああああ!!! 

December 02 [Fri], 2005, 20:28
宇多田がTVでKH2のパッション歌ってる!!!

いい歌だよ…感動…

可愛い 

December 01 [Thu], 2005, 23:25
ジェームスとアダムが可愛すぎて危ない(いろいろと)

やややややばい!!!!! 

December 01 [Thu], 2005, 23:13
MAROON5のFRiDAYthe13thのDVD見てます

かっこよすぎなんですが…(鼻血)
PVみたいなかっこよさ!!!!
撮り方とかもうもうもう!!!!!!!!!!


これほんま素敵すぎやわあああああ!!!!!!!!!
アダムとマイケルがーああああ
アダム喋ってるー!!!鼻血…
愛を見せてくれって…鼻血…(病む)

バイト休んでリピートしたいゎ…

『バイオハザード4』 

December 01 [Thu], 2005, 21:52
到着しましたよー!
うへへv
でも先にワンダクリアしてしまおう。あとちょっとだー!!
てゆか先にGC版クリアしないとね笑>マナタソ

特典のガンモデルはブラックテイルでした。
コレが欲しかったのだよ。わーい!!!

KH2の通販特典もなんとかディズニーストアの通販でゲットできました。
あーでも・・やっぱ値段・・高いぞ公式・・!!汗
まあいいや。

ストレス発散〜!!! 

December 01 [Thu], 2005, 21:08
今日は買い物に行ってきました(^^♪
いっぱい買ってきましたよー。
まず、郵便局いって・・銀行いって・・
郵便局しまる直前で走ったら携帯落として蹴って・・ストラップちぎれた。・・新調もかねて買い物買い物。泣
拾ってくれたお兄さんにすげー不思議そうな顔された・・おおおはずかし・・

うわわわ 

December 01 [Thu], 2005, 20:57
ラパンの新作男女両方ウィッグめた可愛い!!!!買うぞー!!!

ふぃー 

December 01 [Thu], 2005, 20:44
部屋の窓全開で(網戸が欲しい)ココアとクッキーもぐってます。
部屋汚いわぁ…

あと巨像4体。 

November 30 [Wed], 2005, 19:58
着メロをKH2のテーマソングにしてみました。
コバワ。鷹乃です。
楽しみすぎて仕方ないー。

そういえば今月の給料を頂いてきました。
悲しいかな税金引かれてましたが・・自分頑張ったと思う。
先月でこれだったのなら再来月どうなるんだ・・汗
てゆかバイトのせいで利き手が凄く酷い荒れっぷり。
皸どころじゃない・・
急にかさぶたになってはがれて出血、、イテテ、、
ハンドクリーム塗ったら沁みるし(ごうきゅう)イテテテテテ!!!!(¶皿¶;;)
最近はゴム手袋愛用してますが、つけたり外したり結構めんどくさかったり、、。
チョコラBB飲んだらだいぶ違うよと教えてもらった。フーン。
シミも消えるかなあ。(だいぶある

先日猫に目元を引っかかれたので目の横に日本、頬に一本、うっすらと傷が・・

・・・・・・・・危ない人みたいなんですけど(どこのアレだ


明日はXBOX360!!
マナタソが電話で言ってた男3人主人公のゲーム、分かった!!!!
あれの後ろチョロ毛の黒髪が好みで仕方なかった。
でも確か雑誌で一回しか見かけなかったから、忘れてたなあ・・。

あのオンライン対応の32人ぐらい同時プレイできるやつと、DOAを兄貴が欲しがってるんですがね。
いや、DOAのHALO兵士しか使いたいのいないんだけどな。(既に別のゲーム)
あーでも詳しく見てないから、買ったらハマるのかもしれん。
兄貴に『対戦してよ!』と言われたけど『買うのは私なんですが』とつっこみたかった。
格ゲーは苦手です。
シューティングも嫌いです。(最後にやったのはときメモの文化祭イベントでのシューティングか)
P R

profile
鷹乃リク
ウンザリなパソコンに付き合い続けて数年
いい加減な性格で面倒臭がり
終いには周りからオッサン呼ばわりです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる