ドラゴンボール情報 

July 19 [Tue], 2005, 22:34
悟飯が選ばれ、セルと戦い16号が悟飯に自分の好きな自然と生き物たちを守ってくれと言ったが、その直後16号はセルに殺されてしまった。
そこで、とうとう悟飯が怒った。セルJrも一発で倒し、セルの腹を殴った直後
セルの完全体に異変が起こった。吸収された18号がはき出されたのだ!
こうして、完全体がなくなったのだが、セルが自爆しようとし、悟空が瞬間移動で自ら命を捨てて、地球を救った。そこでなんとセルはまだ生きていた。
悟飯の怒りが爆発し、悟空のあの世からの支えで、セルを倒した!

日記 

June 27 [Mon], 2005, 22:48
今日、友達と一緒に勉強をした。が、とてもうるさかった。盛り上がりすぎたのだ、面白くて楽しい人がいたから。しかし、今度は女子が来てそれ以上に盛り上がった。余り勉強は出来なかったけど、楽しかった。
可愛いよね?

マクドナルド 

June 26 [Sun], 2005, 16:23
今日、兄貴と一緒に楠葉駅近くのマクドナルドに行った。
すると、同じ学校の同じクラスのひとがいた!!!!
びっくりして心臓が破裂しそうだった<ェ?>
あと、兄貴の同級生がバイトしてたらしい。まぁ知ってる人だったから。
っでかなりおいしかった〜。

可愛い 

June 26 [Sun], 2005, 14:56
可愛い☆!!

ドラゴンボール情報 

June 26 [Sun], 2005, 14:38
土曜日にアニマックスでやっている「ドラゴンボール魔人ブー編B話連続放送がやっています。時間は、PM11:00〜12:25までです。
魔人ブーが出てきて、恐るべきパワーが皆を震え上がらせた。そしてその圧倒的なパワーに悟飯が敗れた。そしてベジータも魔人ブーと戦いましたが、ベジータは自ら命を落とした。

ドラゴンボール情報 

June 25 [Sat], 2005, 16:43
現在、アニマックスによると、今セルが武道会を開き、
現地にいるのは悟空、悟飯、ベジータ、トランクス(未来から)、ピッコロ、クリリン、
天津飯、ヤムチャ、Mr.サタン、サタンの弟子3人、Z T.Vのカメラマン、スタッフがいます。
そして、サタンはあっという間に場外そして悟空は激しい戦いをしてなんと降参を宣言したのだ!!そして悟空が次の戦士を指名した・・・・・・・悟飯だった。
皆が驚く中、悟空は自信がかなりあった。(終
悟飯に期待がかかってますね。ではまたの情報をお楽しみw

久しぶりの投稿 

June 25 [Sat], 2005, 16:35
いや〜、久しぶりに投稿したな〜。
今日、何となくサッカーボールでリフティングしたら72回できた。
まぁサッカーが上手い人にとってはたいしたこと無いと思うけど・・・
自分にとっては大記録です。

ドラゴンボール情報 

May 29 [Sun], 2005, 13:55
なんと、今日!午後9時からドラゴンボールの劇場版っぽいのがやっている!
僕は絶対に見るぞw

まず初めに 

May 29 [Sun], 2005, 13:15
今日初めてヤプログを作りました。よろしく!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像no name
» マクドナルド (2010年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanobus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる