■12/30撮影会レポ■+α 

2006年12月31日(日) 2時15分

やーーってきました教室スタジオ撮影会★
高校デビューとガンパレで、折角なので制服だけで行ってきました

ゆあなと行ってよかった!
なんか私のせいで色々あったけど(笑)


ほんっと楽しかったのです(^ω^)

GAPさんもお世話になりまった!!!


とりあえず。
教室なのに上履きをスッカリ忘れてたのですね。
で、私たちの学校では便所スリッパみたいのだったので(高校別々だったんですが)
待ち合わせして買いに行ったのですが・・
無かったです

なので結局ローファー

撮影はまったーりして時間前に切り上げました。(予定より一時間程早かった・・笑)
一着目ピンなし!
二着目ゆりあの写真殆どなし!
だったので


帰りは日本橋をゆりあと探索
さいっこうでした
ドッサーッと買い込んで帰宅して・・・ひきこもる。
うっかりゆりあんぬのおかげで

wiiゲット


受け取った帰り道にZELDA買って、帰って誕生日を祝われながらZELDAしてました。
あまりに魚が釣れず、うっかり寝てたけど<寝ー釣ーり!←水曜どうでしょうwww


まったり楽しく撮影できました!
有難う御座いました
また是非行きたいです。ってゆか行くですよ


1/2の撮影会の準備ももうしておこうかと。
自分のデジカメ一応持っていきます(被写体いないけどな)

■12/24速報■ 

2006年12月27日(水) 1時37分
イヴのフェスタの画像です
帰宅してないので(梢の家)CureにはUP出来ず・・・(帰れよ)
三着やった割に100枚ちょっとでたいした枚数無かったです
ひっさびさのフェスタで 走召 楽しかったです
また行きたい(^^)
レイヤードとかぶってたから、あんまり人いなかったですね


やっと出してきたイーサン
PSUまだ自キャラ製作出来る4章までたどり着けてなくて・・
いやもー・・ファンタシースター最高です。
PSUは声優が豪華ですねー^^^^^
とりあえず後ろから地毛出てたのに誰からも突っ込まれず更衣室で着替えてる時に気付いたとか・・・orz
まぁ自己満足なのでいいです。マイナー万歳。楽しかった。幸せでした。


一緒に行った梢。
すももやってたカワユス!!!!><
ウィッグすげかた。今度委員長やるので孝士殿やってくれるらしい
こーし か たかし かでもめたけど、やっぱ私が言ってたとおり

こうし殿だったよ


ハルヒー
めっちゃ楽しかった
多分結構長い時間やってましたなほんま楽しかったんやけど、
いじられまくって疲れた(うぁ)
えーと・・キョン結構不評でウケましたwww


ラスト着収め咎狗←なにこの犬
ゆりあさんの三着目撮影で き て な い !!!!!!!!!!!!!
カメ娘失格・・
ほんま今度からカメ娘に専念します・・・orz
とりあえずウィッグは新しいですが他は変わってないです(インナー・・・/諦)



青コンが腐ってて断念したので、イーサンは緑目です(妥協)
またやりたいな。
フォトンソードは翠たんに頂いたやつ二刀流(^^)
合わせとかしたいけど友達いまへん
次は春先までにはルゥたんやりますーたぶん

古キョン・ガイ受けふんはふんは 

2006年11月10日(金) 2時52分
だ、だめだー!!
アニメ系のコスプレから足をちょっとずつ洗っていこうと思ったのにー!!!

のいぢさんの絵に・・やられる。

未だにシャナの漫画片手に家の中ウロウロしてます(ノ_T


てゅか・・

ハルヒ。


古キョンたまらない。



宇月さんに10件もの萌えな古キョンサイトさんを送りつけるしまつ・・

梢とゆりあにもミクメで送る・・無論、送りつける・・

でも

ガイ受けにも萌えすぎてー(TOA)

同人誌、あんま買わないようにしてたんに、溜まってきたん・・


置き場ないって・・
テニスの同人誌ありすぎねん・・自分・・なぜ


最近はガイたんとキョンにヤられてきた・・

本棚の中身掃除して、パソゲーと同人誌で埋めようかな・・と思います・・
ふは・・(駄目ニート)

11/08 撮影会レポ 

2006年11月06日(月) 2時40分
急遽”個人撮影会”に変更になってしまったのですが、
2:1は緊張するし・・●時間遅刻したせいで、到着までバクバクしてました。
本当すみません・・

でも到着したら緊張はしなかったです

ものっそぃ楽しかった!!
せっかく可愛いお人形があったのに人形ネタ撮りたかった・・

自分のカメラを発動することが無かったので、写真UPには時間かかりそうですねー

最初で最後の魅音制服でしたー初出しで最後になりましたが・・
撮影して頂く機会があってよかったです


やっぱり魅音が一番好きです・・><*


香織さんのポーズ指定には随分助けられました。
以前の撮影会でもそうだったけど、私ポーズとるのが苦手なので、こまかーく指定していただけると大変助かる(笑)
もう香織さんがレイヤーになればいいのにと思うぐらい指定が凄かった
助かりました^^

GAPさんとも撮影会だとお話することが出来るし面白いし楽しかったです

お二人とも本当に有難うございました
また次があれば(笑)ご飯ぐらいは食べれるよう頑張りますので(笑)



昨日はコップレしてない人が本当多くて・・(カタギ・・)
写メも撮られてしまったり、遠巻きに見られまくったり・・
特にアネモネはやっぱり色がアレだったみたぃですね。
ちと気になりました・・(恥



写真レタッチが楽しみだ

ドドドドドド(心音) 

2006年11月04日(土) 6時27分
なれなれしい人間代表・鷹乃ですおはござま

写真なのですがー・・コソコソと歪アリ写真追加UPしました。
オタカさん(お初なカメラマンさんです)に撮影していただきました写真です。
アリスの写真、こうして見ると色々な方に撮影していただいたな、とありがたいやら申し訳ないやら・・
いや、本当に有難うございます。すみません。(どっちだよ)



トップなのですがうざいくらいAFIです。
AFIが好きなんです。
ジェイドがs(ry





ジャパンツアーチケ取れたので大阪だけ参加です
東京も行きたかったな、とか言ってみる。
もう諦めました。
次来た時は全部行きます。ひとりで。(死)
DecemberUnderGround聞いて、『あーもすぐ生でいっぱい聞けるー!!!』
とガチガチしてます。本気で。
生ジェイドの生ステップ!!連日ステップ踏みまくり頑張っていただきたぃ


Roosterは今も悩んでいますー。
しかしお金が無いという・・
うーん。
でも聞きたい歌いっぱいある・・・
海外アーティストってなかなか来日しないから凄く泣きたくなる。
・・・・・・・やっぱ海外住みたい・・な・・・・



そういえば先日母が『あんたの好きな雑誌立ち読みしてきたけど、変な目で見られてたやろなー』

って言い出すから

『え・・まさか・・』と男同士がアレやコレやとやらかしている(・・・)雑誌が頭の中を過ぎり・・

『まぁお母さんは趣味じゃないけど、凄いなー』と言われ(趣味だったらドン引き)

『え、なんていう雑誌?』とおどおどしながら聞いたら

『覚えてなかったけど、東京のイベントいっぱい載ってたよ』

と言われてかなり ホッ とした・・

『買ってきてくれればよかったのに』と言ったら レジに持っていく勇気は無かったとハッキリ・・


ほんまに 安心した。

オワタ\(^o^)/ 

2006年11月01日(水) 2時48分
ブログ、相変わらず更新してない
PCで字を打つのが好きなので、本当はもっと書きたいのですがー・・
ネット環境悪くて

とりあえずやっとこ写真編集終わりましたー






すまん。血加工途中で飽きた・・
むずかしいんだも・・

UPUP!! 

2006年10月11日(水) 7時02分
コヨのレ鉈んv

コヨとHIROさんにデータをいっぱい送って頂いたので早々に更新することが出来ました。

色々あってマイカメラはあんまり活躍できなかったので・・(^^
ヤな事があったわけではなぃです

とりあえずレ鉈んの画像は行き場無いので、ここに加工してペタリ


似合うと思って着てもらったけど、ホンマ持って行った甲斐がありますた
可愛いーお持ち帰り・・・


てなゎけで(?)
お疲れ様でした!!

日本橋めぐり。(HOMO) 

2006年09月27日(水) 4時42分
mixiに書いた日記一部修正してペタペタ(ぉぃ)

日本橋行ってきました!!(あんまり経験無いので嬉しかった)
なかなかに収穫はあったものの、やっぱ満足できなかった!!
一緒に行った梢やママが前日も日本橋行ったみたいだし・・
私一人で『豪傑』の二文字を背負って本を漁るのも恥ずかしかったので・・自重。

結局目当てで行ったカプは全然無かったよおい。

近藤さん受けじゃないってなに ケイスケ受けじゃないってなに キリヲ受けじゃないってなに ガイ攻めとかありえない 真田の本なのに表紙主人公とか疑わしい

銀土を買った。

一回目・・・ご対面したんだけど銀魂かょーと諦め。
二回目・・・ちょ、なん、この店にもあるし!!イラネ!!
三回目・・・   ガサガサ(袋受け取ってる)

しかもすげー可愛かったのになんか全然ラブラブじゃねー・・。なんこれ!!???ww
続くのなら・・
私は買うでしょう・・・(イム)

あと、やっと見つけてジェイ×ガイ&シン×アシュ購入。
『おい なんだよ その趣味丸出しな本は』とマナタソに突っ込まれたけど気にしない(=ε=~♪
ガイ可愛かったージェイドに後ろから襲われてそのまま・・・
はい カット!!!
なんだよこのキレは!!!www
この続きはーー!!!!???(TロT;;おいおい!!

私が求めてるのはエロなんですよ!!!

エ  ロ !!!!!

・・・モゴモゴ(遅)


んでずっと探してた本発見!!!
ぶぁっしゅ×ぶぁるふれぁです。
バッシュ×バルフレアな。(?)
この本ずっと読みたくてオクとかで回ってたん・・
はーvvvv
飾っていたいvv(兄貴につっこまれるのでヤメレ)

いやもー幸せv

あ でも これ バル受けでいいんだよね?
いや、誘い受けやんね。うん。バッシュ受けじゃないよね。(どうか)

あとは

ひぐらしの鬼曝し編2巻とかー
エウレカ5巻とかー
ひぐらしビジュアルブックとかー
ヤスコとケンジ3巻とかー
ハツカレ9巻とかー

モリッと(^^

あ、そぅそぅ。メイド喫茶でご飯食べた。量多すぎですぉ。
走召 うまかったけど。ほんまに。

ハツカレとヤスケン、コップレしたいわー
もー死ぬ。チャーちゃんと結婚したい・・玉の輿・・(そこか)可愛すぎる。
ハツカレ次で最終巻とかタマラン(つ_T)


あと、梢からホモ小説受け取りました。
あー・・この小説ね・・受け可愛いの。
面白いよ。
でもね・・・

受けフラフラしすぎだこら!!!
窮鼠はチーズの夢を見る あれはいい!!浮気も女性相手だし仕方ない!!
なんだこれは!!!
主人公浮気しすぎやで!!
しかも相手の お父さん に!!!
しかもしかもそのお父さんが私の好みの男性じゃあないか!!!

くれよ!!!(間違)

しかも最後はスッポリ息子(攻)とくっついてて意味ワカラン・・浮気してんのはいいのかよ・・・
しかもああああ

でも

エロシーンは超好みですた。
私こーゆーのに弱い。
こう・・なんてゆーか・・無理矢理言わせる系に弱い。
一部台詞カットしてあって

『それが聞きたいのに』

と心の中で唸った。チッ

でもほんま萌えッもえっ
フラフラしてんのはいかん。
そして表紙と挿絵2p位は一見近藤さんのような短髪ツンツン頭で もえ なのに
エロシーンは髪下ろしてるのはイカン!!!
萎え!!!

近藤さんが土方さんになってるようでサァ!!!(萎)

ここんとこ直していただきたい(ムリ)

いやなんか続編出る匂いプンプンしてるんだも・・
まぁ楽しみにしておこう。


いやそれよりくるぶしに秘密のk(ry


今日は洋楽カラオケでバリバリ歌ってキター
前よりは歌えるようになったって言われたぉ

んで、梢もカラオケでBSB歌いたいとか。
CD貸すぉ。でも古い歌だぉアレ。
んで、まぁ・・先にPV見てね。
エヴリバディのPVを10回ぐらい見てね。
A.J伯爵見てね。


ではでは(^^)シ

・:。°* ∵ UPUP ・:。°* ∵ 

2006年09月23日(土) 4時38分
あーあーあー衣装整理続けて三日目
なんとか・・80・・ぐらいな感じです(^^
今日もやろう!と意気込んでいたのに今日はもうお風呂入って早く寝ないとー
外が明るく・・。

今日は昼からだし明日は朝からですし明後日は夕方から・・
そしてやっぱり辞めさせてもらえないみたいですねー・・。

ああもう!自分勝手!!!


寝る前にちょこっと・・。トールとアスランUPします。ふがふが。
KHのページも少しずつ完成気味。
11月はなんとかアクセル出来そうな予感だー(^^)

時空間、PSOかPSUどっちで行くかなー

こことCureだけ。。 

2006年09月22日(金) 6時35分
おはようございます
クーラーのリモコンを部屋で紛失して どうしよう な状態で数日経ちました。
鷹乃です。(もう諦めた)

今日はediさんに頂いたROMを開いて写真補正しましたー。
数も多過ぎなくてちょうど良い量ですた


































ただ自分の写真を見て

コスプレやる気あるんですか(^∀^

と問いたくなった。
まぁまぁ・・後で写真を見て出てくる不満の山はいつもの事です。

でもなんだこれートール偉そすぎやろ・・
アスラン強そすぎやろ・・

え、えーと・・
誰?(^∀^






















トールの写真。
ブーツ先剥げてるょー。プスプス。

今日は朝っぱらからお風呂でバイオの小説を読んでウケていた。
好き過ぎるー
戦闘 is freedom〜(ルンルンて)

夕方まで寝ます。
・・仕事な・・

ま、まぁまぁ。(意味不明な切り替え)
冬に企画されているストパニ撮影会にお誘い頂いたので、ミアトルっこでマナタソや梢と参加してきます
あ、梢はスピカか
マナタソといっぱい絡みたいので、関係ないカプでもいちゃいちゃまたチューまがいのことしたりしてても
まぁ放っておいてあげて下さい。
あーマナタソと絡みたーい(危ない)

百合写真は苦手(撮るのが)ですが、マナタソとはなんでもありなんだな
てゅか楽しみでしゃーない
なんか無駄に気合入りそうな感じではある。


passionとかずっとまだ宇多田とPSUしか聞いてないんですが・・
カラオケ行きたい感じ(月3)
行くぞー梢ー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鷹乃リク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近はAFI・TOA・ハルヒにもえもえしております
Jade・ガイ・キョン愛。もえ!!!!!!
生暖かい目で見守ってあげて下さい・・・。
Yapme!一覧
読者になる