久々のプログ更新・・・って誰も見ていない 

2006年05月19日(金) 13時11分
サボりすぎのたかのプログです

今日は、ひだまりのライブです。
アコースティックなので寝ないようにしないと。
整理番号の自由とは?座席は有るのか???

最近書いていない 

2005年11月12日(土) 3時45分
カキコがない日々。
これからちゃんと書こうかな。

高校野球〜〜〜〜〜 

2005年08月19日(金) 15時15分
京都外大西〜
ヤッター
逆転の逆転・・、
もうダメかと思ったら、9回の表に相手のミスを誘い逆転だ〜

決勝進出、おめでとう〜

京都、全国制覇、すぐそこだぞ〜

明日は新幹線の中から応援するよ。

ファイト〜〜〜〜〜〜

連休明け〜・・・ 

2005年08月16日(火) 14時43分
今日からお仕事が始まり・・。
休日出勤だけど何だか暑そうな予感?
工場の中とは言え、空調が無いと・・・、「熱風」〜♪になってしまいそう。
(へきるちゃんの新曲「熱風」)

さすがに空調は出てました〜
16日以外の日は何も空調は出てないから、休日に来た業者(連休工事)
は大変だろうね。

無事に連休の仕事も終わって一安心です。
今回はたかのが指揮担当だからちゃんと終わるか、皆さんがやってくれるか
心配だったわ〜
暑いながらも皆さん頑張ってくれました。お疲れです。

また厄介な設備が入ったから大変だわ〜
レーザー光で、エンジン基盤を印字する設備ですわ。
何だろね??
保全しない楽な設備だったらいいのに・・・。←そんな分けない。
多分いろいろ問題点が出てくるだろうね。
ただでさえ保全業務苦手なのにな〜

あ〜何だか仕事が辛いかもな〜
デカイ会社は意外としんどい事が多い。
組を管理するなんてたかのにはまだ力が無いな・・
その前に後輩が少ないので、組自体がほとんどやばいです。
生産台数によって左右される職場ですが、
保全業務や製作物やポカヨケ管理などなど、
熟練しないと出来ません。
人が増えたり減ったりは出来ない職場です。
ラインとは違う職場ですが、
工数管理は生産業況で決まるから、やはりデカイ会社はいろいろと
細かいです。

明日から3日、遅番です。

大阪ライブ〜♪ 

2005年08月14日(日) 14時40分

朝、歌舞伎町東横インを出る、
10時がチェックアウトの為、10時にフロントに集合。
4人がフロントで・・・時間が11時を過ぎる。
一路新宿駅に向かい、中央線で東京駅に向かう〜
東海道新幹線乗り場へ行く、
広島のシークレット女の子が待っていた(11時30分ぐらいに待ちあわせだったのか?)
きまさんが多分約束していたのか??
広島の子は大宮のOFF会から兄さんの家で泊まってから、
今日はそのまま広島に帰る。
明日はもうじき辞めるお仕事の為に、大阪を通過してそのまま帰るそうです。

チケット売り場で居ると、浜っちさんと合流。
6人そろったので、新幹線の切符を購入。
広島までの直通が無いので、とりあえず岡山行きを選択。
のぞみの為、自由席を求めて先頭車両に行く。
3人3人で座り、
きまさんと女の子とたかのがそろった座席の為、
いろいろお話しをしてしまい・・・、
結局大阪まで寝ずに到着。
大阪で、広島の女の子とお別れしました。
次ってあるのかしら?? シークレットだから忘れた頃に来るでしょう。

たかのは一端中津のホテルにチェックインしてから、
厚生年金会館に向かいました。
現地では数名の方が居ました。

ここの公園は何故かしらないけど、アンケート女が多い??
今日は3〜4人ぐらいいたかな??
ボーット歩いていると必ず声を掛けれてしまう。
さすがに無視をしたわ〜

グッズを買いたかったけど、終演に変更。

今日の座席は4列目のセンター、とってもよく見えます。
大阪では何故かいつもと違った盛り上がりがありました。
たかの的にも曲数と体力が維持できたので、
最後まで力いっぱい振り絞れました。

終演と共にグッズを購入、
会場外で話し合ってから、
大阪のOFF会に行きました。
出席人数が16人と多いのにちょっと不安。
最後にちょっとトラブル発生・・・・・。

今度のOFF会はトラブルがない様にしましょう〜


たかのはそのままホテルに帰る。
2次会に行った方も居ました。

明日は、再び帰省です。(法事の為)

大宮ライブ〜 

2005年08月13日(土) 23時26分

聖地の大宮ソニックシティー〜
2005年の椎名へきる 夏ライブツアーがスタート〜

初日がここ、大宮ソニックシティーであります。
5月以来のライブで少しドキドキしておりました。
会場を見学していると、知り合いが現れてきて
時間と共に大勢の知り合いの輪になってました。
「お久しぶり〜」ってね。
「あれ、新潟限定の・・・」っていう女の子も居ました。(意外と来ているな)


会場1時間前なのに何故かファンのグループが集まるのが、
へきるちゃんのファンです。
話したい事が多いようで・・。
普通のアーチストはここまでは早く会場には来ませんよね??
何だかんだ・・・、時間が経って
会場に入る〜
だんだん開演までに時間が迫ってきて・・
いざ始まると、ライブ一色に気持ちが変わる。

曲名は思い出せないけど、
ハードな曲が1曲目からずらりと並ぶ。

5曲+MC+6曲+MC+2曲(アコースティック)+衣装チェンジで6曲+アンコール4曲
全23曲を熱唱〜♪
ロック曲から、懐かしい曲も踏まえて1日目のライブが終了。
やはり体力のコントロールが難しく、結構きつかった・・。
最初はやはり曲順やロック系の曲がどれぐらいあるのか??
まったく分からない為、飛ばしすぎると後がきついです。

ライブ終了後、OFF会です〜
大宮の近くで開催です。
(何故か雨が降ってくる)
きまっきー軍団で、総勢12人のOFF会となりました。
いろいろ盛り上がっておりました。
が、
たかのはサワー2杯でノックアウト
お酒が弱いたかのであります。
2人の女の子ちゃんも参加で、盛り上がったOFF会となりました。

1人の女の子ちゃんは、シークレット参加って言ってました・?・
ハンドルネームも名前も明かさない20歳のかわいい子?でしたわ。
もう1人はちょっとうるさい20の女です。
コスプレが好き??だそうです。
近年コスプレが多くなってきているような??

OFF会も終わって、(たかのはちょっとやばい状態)
一路、帰ることに。
新宿のホテル向かうのに5人ほど居ました。
たかのも新宿のホテルにしてました。
(移動中ちょっと気持ち悪かった)・・・

さ〜、明日は大阪。

カンタ君おはよう〜、焼き鳥〜 

2005年08月12日(金) 23時15分

おいちいですか〜??
たかののお昼の残りだよ〜
って、ちゃんと食べなくてはいけませんね。
今日でしばらくのお別れです。
また正月に会いましょう〜
暑い暑い夏を乗り越えましょう〜

短い帰省でしたが、少し想い出を持って帰りました。

さ〜明日はライブだわ〜♪

カンタ君の散歩 

2005年08月11日(木) 23時04分

たかの母校、朝来小学校です。
22年前はここで勉強をしていたのです。
あ〜懐かしい・・。
って、
必ずカンタ君の散歩の時に来るから、正月ぶりってことで・・

もりもりカンタ君はお食事中です。
今日もお疲れさま〜

姉貴夫婦の新居 

2005年08月11日(木) 22時26分

新居からの撮影〜
のどかな風景です。
近くの町に見学しに行きました。

お城の後です。
この岸壁からの撮影は怖い・・・・・・
柵が無いから危ないよ〜

おはよう〜 

2005年08月11日(木) 22時13分

朝なので散歩はありませぬ。
これからお出かけなのよ〜
お留守番です、カンタくん。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takano4179
読者になる
Yapme!一覧
読者になる