モー娘。紺 松戸 

2009年03月22日(日) 14時54分
参戦してきましたよ〜

三階六列でかなり後ろだったけど 通路席で動きやすかったですね

アルバムツアーだったんだけど えりりんのソロはやっぱよかったですね(^^)

MCもえりりんが1番多かった

ちなみに れいなが あややのTHE美学を歌ったのは新鮮でしたね〜

前回のツアーでオープニングをかざった

その場面でびびっちゃいけないじゃん

がまた披露されたのも個人的に好きな曲だったから嬉しかったですね

来月も参戦予定だから
近い席で見たいものです〜

プラチナ 9 DISC 

2009年03月20日(金) 13時34分
タイトルの単語は何かというと モー娘。待望のニューアルバム の名前なんだよね〜

今回は アップテンポでカッコイイ仕上がりでかなり良い感じですな(^O^)

なかでも特に注目すべき曲は

片思いの終わりに

って曲ですね。

なぜかというと ・・・


なんと えりりん のソロ曲なのだ!

曲調も癒し系です(^^)

ちなみに明日から参加するライヴツアー が アルバムツアー だから 尚更楽しみだ!

夢に・・・・ 

2009年03月02日(月) 23時01分
今日なんとっ 夢に


・・・・


えりりんが登場!


いやぁ 嬉しいですねぇ♪

しかも起きてからも鮮明に記憶に残ってたんだよね(^O^)

シチュエーションとしては リアルに近くて

モー娘。の番組でお宅訪問みたいのがあって
えりりんがうちに来た
って話し

場面はとんで

その後は えりりん と なぜか一緒に歩いたり電車のったり

この記憶があせないうちに また 夢に出てきてくれる事を祈りつつ
眠りにつこう(*~ρ~)

モー娘。ニューシングル 

2009年02月21日(土) 14時22分
その名も 泣いちゃうかも が発売しましたよ〜
前回のシングルが
ペッパー警部
でカバー曲だったからオリジナルとしては
リゾナントブルー以来ですね。

リゾナントブルーも良かったけど 今回も かなりいい感じですね(^O^)

初回限定品が二種類ありおまけのDVDが違ってたから 危うく二種類とも買いそうになったけど
PVのクローズアップVERがついてる方にしました〜

オリジナルのPV発売も楽しみだ(^O^)/

あややニューアルバム 

2009年01月30日(金) 19時55分
先日あややのニューアルバムが発売したよ〜

前作ダブルレインボウがかなり良かっただけにかなり期待してましたねV

やっとゲットしてまだ数回しか聞いてないけど
全体的にバラード中心で疲れを癒してくれそうな感じですね☆

きずな 以外の九曲はアルバム曲として初見だったけど 中でも

想いあふれて
レスキューレスキュー

が特にいい感じかな?

聞き込んでいけば 気に入りそうな曲ばかりだから

今後も楽しみですな(^O^)

ハロプロライブチケット着 

2009年01月18日(日) 13時21分
ハロプロ全体のラストツアーチケットを今日受け取った。

会場は横浜アリーナだからそれなりに広い!

結果は・・・




アリーナF席六列 でした


いまいちどのへんかわからないけど

スタンド席じゃなく一応アリーナ席だから まあまあなのかな?

よしとしますか(^^)

今クールのドラマを 

2009年01月11日(日) 14時28分
改めてチェックしてたらなんと・・・・



ハロプロメンバーがレギュラー出演するものがあるではないか!


木曜8時からの

QED証明終了

てドラマなんだけど気になる出演者はというと


なんと


我らがモー娘。リーダー愛ちゃんではないか!!
しかも主演だ(^O^)

残念ながら一回目の放送はみそびれてしまったが
次回からは要チェックだ!

ライブ申し込み発表 

2008年12月27日(土) 12時38分
先日、モー娘。の来年春紺を5公演申し込んだが結果でました・・




3公演当選しました

残念ながら、初日含めて2公演落選したけど 実はまた追加公演のお知らせ来たから2公演申し込んだぜ!

東京厚生年金会館でおそらくDVD撮影入るから
なんとしても当選したい!

まぁ少なくとも三回は行けるから楽しみだ☆彡

えりりん、おめでとう! 

2008年12月23日(火) 15時32分
今日は何の日でしょう?

そう、えりりんの記念すべき二十歳の誕生日なのだ。

デビュー当時はまだ中学生だったのに早いものです。

今やすっかり大人の魅力を備えてますね〜

記念して今日 二十歳 っていうタイトルの写真集が発売になりましたので帰ってゆっくり見よう☆
来月にはえりりんのDVDも発売するので そちらも楽しみです(^O^)

今回の青封筒 

2008年12月06日(土) 16時04分
ハロプロファンクラブから来る通称 青封筒

今回はなんと 早くも
来年のモー娘。春紺の
先行予約だ!

時期は三月〜五月で
早速、 松戸 大宮 中野 の合計5公演申し込んだよ(^O^)

全部当たる事を祈るとです(^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takankey2000
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像静岡のフリット
» プラチナ 9 DISC (2009年03月20日)
アイコン画像若林の咬ませ犬
» あややニューアルバム (2009年01月31日)
アイコン画像関東のマラドーナ
» 今クールのドラマを (2009年01月12日)
アイコン画像ピエール
» モー娘。紺 IN千葉 (2008年11月23日)
アイコン画像SGGK
» モー娘。紺八王子 (2008年11月08日)
アイコン画像若林
» モー娘。紺 厚生年金会館 (2008年11月02日)
アイコン画像ポニーちゃん
» 夢に・・・・ (2008年11月01日)
アイコン画像シュナイダー
» なっちチケット (2008年09月21日)
アイコン画像逃亡エンジニア
» 青封筒 (2008年09月07日)
アイコン画像シュナイダー
» ミキティ メディア復帰! (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる