涼納。 

2007年07月29日(日) 13時42分
輪投げの輪を水につけて遊ぶグリ。
なんだか、夜店で遊んでるみたい(^_^

ばんくは水浴び〜。
鳥は濡れると不思議な匂いがするのです。
うーーーん。。。クセになる匂い(*_*)

K氏になついてるグリは、寝込んでるK氏を一度見付けると、遊びに行きたくて叫ぶ!
仕方ないので、上にのっけてばんくと遊んでると
「いてっっ!痛い!いたたた!」
と、叫び声が聞こえます。
うーーん。。。あんなになつかれて、羨ましいんだか、可愛そうなんだか…………(^_^;A

メタボの元 

2007年07月17日(火) 2時16分
グリのメタボの元を一粒一粒選別中〜

なんか、ビーズ作業と似てるかも(^_^;

結局輪投げのご褒美とかで、食べちゃうんだけどサ(-_-;

二羽の「行きたい!」の気持がとっても出てる写真………
すごく解るよ…………飛んだら?(^_^;



たなばた〜 

2007年07月08日(日) 3時49分
祭りに行ってきました!

今年は涼しくて過ごしやすいし、金曜だったせいか、人ゴミがまだましで、歩ける!

色々食べ歩いて、ビールのんでv旨vvv
お祭りも屋台も大好きだーー(^-^)/
クジビキ屋台で、肉食動物の中に、自然に鹿が寄り添ってて爆笑!
すごいダンディズムw

夜は泊めてもらったんで、お好み焼き買って(閉店大セール中ですか〜?と、近付いて、二枚頼んだら、三枚になって反ってキタv)まだ飲むつもりでいたのに、頭痛くなっちゃって、撃沈(/_;)
翌朝は、最近Aさんがはまってる人形撮影v
写真に撮ると雰囲気が変わるのねー!かわいいv
色々ネタやりたかったケド、怒られそうだから遠慮してたら、本人が進んでやってたw
今度は是非v

そしてvお邪魔させてもらったのに、プレゼントまで頂いてしまったっっ(><)
今年はサンダル履いて、キャミとか着たいな〜(無謀)と思ってたので、すっごい嬉しいですv
自分じゃ買わなそうなデザインだったんだけど(勇気が……)、履いて見ると可愛くて、新たな発見!
本当に有り難うございます〜〜〜!!

今年も楽しかったデス!お邪魔しました!
来年是非また(^-^)/


真夜中ドライブ(怒) 

2007年07月08日(日) 2時08分
終電乗り遅れたK氏を迎えに車で出る。

私も帰ったばっかりで、鳥っ仔達が離れないので、しかたなく連れて行くことに……

こんな真夜中に……ごめんね。。。

間に合わないケド間に合った! 

2007年07月08日(日) 0時02分
慌てて電車で戻ったり、戻り過ぎたりwしたケド、開演が遅れてて滑りこみセーフ!
今日は友人出演の舞台でした。
なかなか引き込まれて、ウルっときたりして良かった!
ただNちゃん登場時の笑いは我慢出来たんだけど、途中あまりの妖精っぷりに静かに爆笑しちゃった!ゴメっっ(^_^;
知り合いの舞台とかって、つい不思議な笑みがこぼれてしまう…ゴメンね!

帰りにみんなでとんかつ茶漬〜

いやはや、ここ3日間食べ過ぎた!気を付けなきゃ…

移動苦手…(>_<) 

2007年07月06日(金) 17時54分
伊勢原待ち合わせなのに、頑張って相模原目指してた…!
どこ行く気?ワタシ!

どどど、どうしよう!
さまよった!

電話もらって直接指南で、なんとか乗車!
頼むから、同じホームから、違う所行く電車出さないでーーー!
また違う所行っちゃうトコだった(>_<)

ビーズクラブ! 

2007年07月06日(金) 1時57分
最近ビーズに夢中な面子で、浅草橋ビーズ巡りに行ってきた!
仕事の関係で遅れて行ったんだけど、それでも限界まで歩き回って疲れた〜(>_<)
私的、一番目当てだった所が休みでびっくり!定休日じゃないのにっっ!
でもガリューな指輪も買えて(激安…)来て良かったv

晩ご飯食べる溜、候補の店見てたら後ろからいきなり「千円割引くよ!」って声かけられて、悩んでたら、じゃあジャンケンに買ったら、最初のドリンク無料!
て言い出して、まだひいてたら、ジャンケンなしで最初のドリンク無料になったw
その時、こだわりの梅酒の話してたから、値段高いし(笑)最初にそれ頼んだら、店長が慌てて飛んでキテ、「そ・それは無理!高いよ〜(厨房に向かって)今のオーダーキャンセル(>□<)」
って、断られた。ちぇっ。。。

その後、色々話したりして楽しかった〜!
材料買うだけじゃなく、頑張って作ろうね!!(耳の痛い話……(-_-;)    
最後は、すっごい気に入って、回してもらったメタボ画像。
何コレ!たまんない!
ムスカ、父じゃないしw



今度は輪投げなどv 

2007年07月05日(木) 1時17分
グリ技が次々と増えております。
ちょっと理解するまで時間のかかった輪投げ。(でも3日くらい)
たまにズルして入れた輪をもう一回入れ直したりする(^^;)
グリはヒマがキライなので、何か教えてもらってる方が楽しそうなんだけど、そろそろネタが尽きてキタ。。。



熱烈大歓迎v 

2007年07月03日(火) 14時53分
昨夜、ご飯食べたりしてから帰ったら0時過ぎてしまい
「ばんくとグリ怒ってるかなー。グリには2・3日かじられるかも」
と思ったら、寂しかったらしく、ばんくは扉開ける前に扉に張り付き!
K氏が開けたら一直線にこっちに飛んできた!
わーこんな動きはじめてー
飛べない頃の旅行帰りも、翼を広げて歓迎してくれたっけ!
ごめんねー(>_<)
でも外泊好きなの!(ひどい)

グリも凄い機嫌良くて、こっちに来たがり、出来なかった輪投げも頑張って披露してくれてた!

ただ、エサを食べなくなるのは困るなー(*_*)
最近は留守番中、グリがまったく食べなくて……
うーん…。。。(悩)

おばちゃん…orz 

2007年07月02日(月) 21時20分
トイレに行くのに、荷物残して行くの心配だし、トイレ空きランプ確認してからパッと行ってこよー!と行ったのに、廊下におばちゃんがいっぱいいて、
「ずっと使用中なのよー?もー」
とか言ってるから見てみたら空室。
「開閉ボタンで開けるんですよ?ホラ。」
と、開けたら誰もいない個室に
「あら。まあ!やだわーずっと待ってたのよー?すみませんねー(^△^;」
と、待ってたおばちゃん友達と、次々代わりばんこに入って行く……

おぃおぃ。いきなり3人待ち?(-◇-;
その間に停車駅に着いちゃうし!
頼むよー!おばちゃん!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:takanishi_mi
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像1G
» あちらを立てればこちらが立たず…… (2007年02月09日)
アイコン画像G
» 携帯から (2007年02月02日)
アイコン画像G
» うあっっっ!! (2007年01月30日)
アイコン画像1G
» うあっっっ!! (2007年01月30日)
アイコン画像G
» 初里帰り〜 (2007年01月28日)
アイコン画像G
» ビバ干しイモ! (2007年01月24日)
アイコン画像1G
» ビバ干しイモ! (2007年01月23日)
Yapme!一覧