お祭りの屋台の食べ物がおいしいけど値段が高い

December 17 [Thu], 2015, 18:42
夏と言えばお祭りが沢山あるので屋台が色々出ますよね。
私は屋台に出ているたこ焼きや大阪焼きが大好きなのですが、値段が高いです!
なのでお祭りに行っても色々食べるということは出来ず、どれか一つだけになってしまうのが現状です。

子供の頃からお祭りに行っても屋台の食べ物は値段が高くて殆ど買って貰えませんでした。
大人になったら屋台で沢山の食べ物を買って食べるんだと思っていましたが、大人になってから値段が高いということを改めて実感して中々買えないものです。

子供の頃に簡単には買ってくれなかった親の気持ちが分かった気がします。
でも値段が高いですが、その分ああいう所で買って食べるたこ焼きなどは普段食べるよりも何倍も美味しく感じます。
レイクログイン
モビットログイン
プロミスログイン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やこ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takanedekai34/index1_0.rdf