お引越し予定(追記あり)

August 15 [Sat], 2015, 13:19


以前から告知させていただいていましたが、
ブログを引っ越します

まだ準備中ですが、間もなく移動の予定です。

http://ameblo.jp/takane-hosoyama/

こちらにはファンの方たちのコミュニティの「芸能人ブカツ」というのがあるみたいで、
ファンの方たち同士での交流ができるとのことです。


↑芸能人ブカツですが、どうも、稼働してないみたい?よくわからないのですが、似たような交流の場
「グルっぽ」というのがありました。新しいブログの右下のほうにあります。

今、僕は、九月の留学に向けて、忙しくしていて、
新ブログが正式に動き出すのは留学後になってしまうかもしれません。

アメリカで感じたことなどUPしていくつもりでいます。

どうぞよろしくね

僕らが考える夜

August 13 [Thu], 2015, 2:11

さきほどオンエアでした。

フジテレビ「僕らが考える夜

ここで前もってお伝えしようと思っていたのですが、
フジテレビのHPで直前までゲスト名伏せてあったので、
(僕がゲストでした)
言うタイミング逃してしまいました。
ごめんなさい。

観てくれた人いるかなぁ?

8月2日に「あけるなキケン」に出演します。

July 31 [Fri], 2015, 21:32

芸能人(秘)ヒキダシバラエティ★あけるなキケン★小籔&若林&E-girls

2015年8月2日(日) 25時15分〜25時51分


に、出演いたします。

良かったら観てくださいね

ダイエット

July 29 [Wed], 2015, 16:16

先日、フジテレビ番組の収録をしてきました。

僕と同じく、ダイエット成功された仲田千夏さんと



仲田さんも僕と同様にビフォーアフターの差がすごい!

番組の詳細はまたのちほど。

E-girlsさん(^^)

July 22 [Wed], 2015, 8:49
昨日はTV番組の収録でした。

E-girlsさんからCDをいただいちゃいました

ウレシイっ




みなさん背が高くてかっこよかったなぁ。

あと、小藪さんともハイタッチしちゃった(^^)

詳細は後日

セカオワコンサートに行く

July 20 [Mon], 2015, 11:40


楽しみにしていた
セカオワのコンサートに行ってきました

ものすごい人ヒトひと。



こんなに大きな会場でのコンサートは初体験だったのですが、
この臨場感がすばらしい!!!

あとね、この画像でもわかると思うけれど、みんなが腕に「光るリング」(時計のような形状のもの)を腕にはめているんだ。入口で配られて「なんだろ?」とわけわからなかったのだけど、コンサートが始まるとその曲に合わせて勝手にいろんな色で光る仕掛けになっていて、すっごい一体感で、楽しかったよー!

僕は間もなくアメリカに留学するけれど、帰国したらまた、セカオワのコンサートは行きたい!と思いました。

留年?

July 18 [Sat], 2015, 10:43


「留年したの?」と、数名から言われました。

え?留年?してないけど。
単位もひとつも落としてないのにな?

なんでだろうと思ったら。

あ!

最近のネットニュースで「細山貴嶺、慶應義塾大学2年生」って出てる!

どっかで学年の情報が間違っちゃったみたいです。

3年生ですよー!

ネプリーグ!

July 07 [Tue], 2015, 23:11

以前から出てみたかったネプリーグ!(フジテレビ)

来週、出演しますっ

http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index.html

名門大男子チームです。
結果は?

見てのお楽しみ〜!

ん?

June 30 [Tue], 2015, 13:03

昨夜は旧友たちと逢いました。

うしろに背後霊!



なんてね。

友達がガラスの向こうでふざけてました。

え・・・いちじゅうひゃくせん・まん・?

June 29 [Mon], 2015, 20:33

今日のブログ、55869アクセス。

え?

一日で???

そんなに多くの方が見てくださったのですね。
ありがとうございます。

今日は日刊ゲンダイさんから以前取材を受けたぶんの記事がいっせいにネットで配信されたので、
先週末の「有吉反省会」と合わさって、アクセスが伸びたのかな。

正直、無精なボクはブログはたまーにしか更新していなくて、なんだか恐縮です。

アメリカに留学したら、留学日記みたいな感じで、更新をマメにしたいなと思っております。


2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takane7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる