お盆休み!

September 19 [Mon], 2011, 16:58



悠樹さんと天神デート
してきました☆\(^o^)/


スイパラでランチと
デザートを食べながら、

来年にスタジオ借りて
念願のイミブラ合わせ
をしようという話と、

イミブラに合うスタジオ
ならロマンとかメルヒェン
も合うんじゃね?(^ω^)と
サンホラ方向にも行き、
色々盛り上がりました(゚∀゚)


最後に移転しただらけを
覗き、悠樹さんはタナ子の
薄い本を手に取ってましたww

中身がどうだったのか
感想を聞きたいところ…(笑)


短い時間だったけど
会ってくれてありがとー!

半年放置ってアンタ…

July 24 [Sun], 2011, 0:24

半年ってよっぽどですよね…

この半年で色んなことがありましたね。

3月、地震発生。
その翌日が誕生日でした。

4月、まぁ知ってる人は知ってると思いますが、私は演技の養成所に通っておりまして、そこの二年生になりました。

5月、ダメ男を捨てました。

6月、リア充爆発しr(ry

7月、お盆休みの予定計画中←今ココ


見てる人いないかもしれないけど
一応13〜17日帰省の報告でした
\(^o^)/

更新サボった二週間分の出来事

February 25 [Fri], 2011, 1:21

11日 中身が残念な
美少女と池袋デート

12日(土) 劇の練習in代々木公園

13日(日) 日ナレで最後の練習

14〜18日 仕事&風邪引いた
声がダミ声とかそんな馬鹿な(ry

19日(土) 日常会話はダミ声
劇の練習中は女声を作ってた。
└ダミ声はある成人男性よりも
 低く私も彼もショックを受ける

あと、何故か皆でスイパラで
夕飯を食べた。本当に何故。


20日(日) 劇の発表会当日
何とかヒロインやりきった

その後地元の友達と原宿で
落ち合いそのままデート。
そのまま彼女を持ち帰る←


21日(月) 休みだったので
その友達と池袋でデート。
男装喫茶→乙女ロード
→メイド喫茶に行った!
なかなかのオタ充である。


……で今週末になりました。

↑の詳しく書きたいけど
時間がなくて…(´・ω・`)

あぁ、時間がほしいずら。

雪とデートと死亡フラグ

February 10 [Thu], 2011, 1:43

お久しぶりです\(^o^)/

昨日の夜中から今日の
朝まで雪降ってました
積もってました(^q^)
夜中だったから写メ
取れなかったのが残念。

連休でまた降るそうな。
勘弁してくれ(´・ω・`)

あ、あと今週末
ちょっと無茶してみる。


木曜深夜営業終了。

金曜の朝に帰宅。
早くても朝6時。

10時から美少女と
池袋デート(・∀・)

なので、遅くても
8時には起床っ♪


いろんな意味で
TO☆KE☆TSU\(^q^)/

これ、絶対寝ないで
行くべきだよね…?
仮眠だ〜って寝たら
絶対死ぬよ、ね…?


ただでさえ死亡フラグ
ビンビンなのに、
そこにおにゃのこ痛が
加わりやがりました。

めっちゃ酷いんですが
(^q^)<軽く死ねるよ☆

何なの?イジメなの?

美少女とのデートを阻止
しようとしている輩が
いるとでもいうの?!←

させてたまるかぁぁぁあい!!!!

とりあえずデートの前に仕事で
足手まといにならないように
頑張らないと…!(>д<;)

【解釈】弱虫モンブラン

January 31 [Mon], 2011, 22:59
私用メモ。

妊娠・中絶説が結構唱えられてるから
そうなのかなぁと思ってたのですが、
何となく納得出来なかったから
(DECOさんも違うって言ってたし)
ネサフして見つけた自分の解釈と
近い解釈をされていた方の文を引用。

ひろCハピバ!

January 28 [Fri], 2011, 1:05

阿良々木君、
夏目、ティエリア、
ミハエル込みで
貴方が好きです

神谷浩史さん。

36歳になっても
アイドルなのに
変わりはないよ!

Y樹さんとSkypeと進級審査。

January 12 [Wed], 2011, 0:20

この間の金曜日の夜中にY樹さんとSkypeで2時間くらい話してました\(^o^)/<久々だった!
2時間がやけに短く感じたのは私だけじゃないよ、ね…!

私が仕事から帰って来てからだから1時半くらいからですよ…
こんな遅くから申し訳ない(^q^)

しかも修羅場だって言うから更に申し訳なかった/(^q^)\
そしてカメコりたかった\(^q^)/福岡遠いぉ

色々話してて今年はコスに復帰を目標にしました まる
とりあえずイベント行きたい!
あの空気を吸いたい!

これを言ったらY樹さんに「あwのw空w気www」みたいな反応されたけど…あれ?なんか変かな?ww

とりあえず中央総武併せの話は実現したい。←総武中央じゃないよ!^^^^^にこっ



あ、あとこの間の日曜に進級審査がありました。

右耳の福耳、右耳の耳飾りを噛みました。ショック。
日本銀行国庫局、東京特許許可局は言えたのに…何故だorz

落ちてないことを祈る…!
あわよくば二次審査通過!

明けましておめでとうございます

January 05 [Wed], 2011, 10:02

こんな私ですが、今年も
よろしくお願いしますm(_ _)m

短い間でしたが一応年末年始は地元で過ごせたのでよかったです^^
母のおせち料理が美味しかったのでついつい食べ過ぎてしまって太った気がするけど気にしない☆←


今回は交通手段が車だったこともあり、一部の人に迷惑をかけてしまったことを深く反省…orz
すみませんでした(´;ω;`)

次からは明確に計画を立てて実行しないと、と思いました。



さて、次帰れるのはGWかお盆か…。

まぁ、その前に皆さんが東京に遊びに来てくれるんですよねわかります(^ω^)←

濃厚抹茶ラテ

December 18 [Sat], 2010, 14:19

どこが濃厚やねん!
めっちゃ薄いやん!

Hさんの言う通りの
味だったよ…(^q^)

ちなみに昨日の
夕飯でしたww

目覚まし時計が欲しい。

December 17 [Fri], 2010, 1:04

お久しぶりです!
嵩菜です\(^o^)/

すっかり冬の寒さに
突入しましたね…!

今日なんか福岡では雪
が降って積もったそう
ジャマイカ(^q^)ビックリ

そんな寒さのせいで
最近二度寝をしてしまう
ケースが多くなりまして…

タイトル通り、
目覚まし時計が
欲しい。(切実)

一応一つはあるんですよ?
上京する際に友達がくれた
時計に毎日世話になってる
わけなんですけれども…、

最近いつの間にか止めてて
まぢビビるんですよね(^q^)

一発で起きられるいい方法
あったら募集しますwww

宜しくお願いしまーす!\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霞月嵩菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound Horizon・ALI PROJECT
    ・クッキング-cake・cookie・etc...
    ・恋愛-two-dimension
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じょうこ
» 目覚まし時計が欲しい。 (2010年12月20日)
アイコン画像グリズリーじょうこ
» 霜月 (2010年11月03日)
アイコン画像雨月
» 神無月 (2010年10月17日)
アイコン画像Y樹
» 引っ越しに向けて (2010年10月05日)
アイコン画像雨月
» 引っ越しに向けて (2010年10月02日)
アイコン画像ミクロ
» 引っ越しに向けて (2010年10月02日)
アイコン画像Y樹
» 嵩菜の企み (2010年08月31日)
アイコン画像ひやむぎ
» 最近、 (2010年07月29日)
アイコン画像ゆん
» 超嬉しかった! (2010年07月25日)
アイコン画像Y樹
» お前バカだよな。 (2010年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる