2014年08月02日のつぶやき

August 03 [Sun], 2014, 0:00
  • 人生なんてこんなもの。 Posted at 03:35 PM
  • スマホ破損しましたので、新しい子きます。noteは無理かもしれない。 Posted at 03:34 PM
  • RT @hopi_domingo: もう、言葉がない… "@lovelovesarah 国連のガザ本部を爆破しちゃったんだね。 食料とか医薬品とかの倉庫があった。 みんな燃えてしまった。 http://t.co/v3QcHUNQRS" Posted at 02:20 PM
  • RT @Foodqueensatou: なんか切なくなった。商売を続けるって、本当に大変だ http://t.co/1qBMSrXdfS Posted at 02:20 PM
  • RT @ookinaosewa: 朝、頭が抜けず困っていたタヌキを助けた。お礼も言わずに去っていった。 http://t.co/sLl9HoC1Py Posted at 11:43 AM
  • RT @K19790309: 「アノニャマス」でいいんじゃないか。 QT @kawanimals: アノニマス猫 http://t.co/DUf4YsKwfA Posted at 11:12 AM
  • RT @takechiyo_yam: 終戦直後といえば、コラージュにしか思えない国会議事堂での耕作の写真。空前の食糧難でこんな所まで芋畑にされた。ちなみに議事堂そのものは当時まだ築10年。こんな立派な議事堂をこしらえることの出来た国の10年後の姿がこれ、と考えると衝撃的。 ht… Posted at 11:11 AM
  • 日本橋にあったいい不動産屋がなくなってたわ。 Posted at 11:06 AM
  • ねぷたの期間中は、午前中静かなんだよ、夕方から全力出すから。 Posted at 10:03 AM
  • ねぷたの写真あるよで、ねぷたの写真ではなく、ねぷたに出てるトッピーを撮影するだなんて、がっかりされるだろう。 Posted at 09:56 AM
  • ミルキングとかな。 http://t.co/OPlv8CeVcO Posted at 09:55 AM
  • ねぷたなのに、トッピーだぞ!トッピー! Posted at 09:55 AM
  • だって私がやると、トッピーあげるよ。 http://t.co/hnyUwzWBcf Posted at 09:55 AM
  • なんていうのかな、私の感性は一般受けしないので、椅子を譲ってくれたご婦人向けにチョイスかな。 Posted at 09:54 AM
  • フォワローさんから反応あった写真をプリントアウトでいいなと思われる。 Posted at 09:54 AM
  • 写真は十枚もプリントアウトしたいな、なんていうのかな、一枚で決まってる写真というのがそんなにない。 Posted at 09:53 AM
  • 下手にやすいとさ、インクがはっきりしてくれないんだよね。 Posted at 09:51 AM
  • 地元にビックカメラができててよかった、プリントアウトできるみたいだし。 Posted at 09:51 AM
  • 中学以来ぐらいじゃないかな、ねぷたを沿道でみたの、なんでかっていうと、ねぷたの待機場所が住んでるところそばで、わざわざ沿道でみれなくてもって感じだったので。 Posted at 09:50 AM
  • フィルム式?とか、もうカメラの知識なんてそんなもんですよ、私は。 Posted at 09:49 AM
  • 一眼レフの方って、撮影したものすぐにみれるんだね、知らなかった。 Posted at 09:49 AM
  • 私の力だけではございません。 Posted at 09:48 AM
  • 立って撮影して、一時間ぐらいしたら、椅子を出してる近隣にお住まいのかたから、「よろしかったらどうぞ」って言われまして、本日終了まで撮影することができたので。 Posted at 09:48 AM
  • 一応noteにも書いたけど、ねぷたのまとめ作成します。 Posted at 09:46 AM
  • 昨日はずいぶんとお楽しみでしたね…ねぷた終了したら、noteまとめちゃう予定だよ。|高菜わさび(仮に)|note(ノート) https://t.co/JXeaUCFacE Posted at 09:45 AM
  • RT @hirokinose: 日本の食糧自給率を高める方法について議論しているサイトで一番笑ったのが 「北海道に本気出させる」 っての。 Posted at 09:41 AM
  • http://twitter.com/NiskalaSkala
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とりあえず高菜
読者になる
こちらはツィッターエラーの際の、バックアップを兼ねたブログです。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kaname1975
» 生きてますよ (2013年10月27日)
アイコン画像とりあえず高菜
» またハート (2013年02月06日)
アイコン画像トリベノキュー
» またハート (2013年02月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる