格闘ゲームバトン 

July 24 [Tue], 2007, 15:36

〜ルール〜
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。

■使用武器
マァム

■格闘スタイル
もうむしろ召還士でw

■スピード型?パワー型?バランス型?
スピード型!

■扱い易さを★5段階で表すなら?
★★★★★
初心者向け!とても扱いやすいw

■バトルコスチューム
普通に制服

■キャラクターセレクトされた時のセリフ
「あっは、よろしくw」

■対戦前のセリフ
「お手柔らかに〜」

■必殺技の名前
壁召還

■その時の掛け声
「あとよろしくねw」

■超必殺技の名前
Mキノコ菌 (ウイルス)←仲間Sトランス効果

■その時の掛け声
「ちょっ、待って敵は向こう!!」

■勝利した時のセリフ
「あ、勝っちゃった?」

■敗北した時のセリフ
「う〜ん…まだまだ修行が足りないか。。」

■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人!
またまたアンカー!

一発変換バトン 

July 24 [Tue], 2007, 15:27
鳴海んとこでw


1:ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円でおやつ化わないと (まぁアリ

2:そのへんたいへんでしょ
その辺大変でしょ (普通だ…

3:ちくりじょうたいかい
チクリ上大会 (なると思った

4:いわなくったっていいじゃん
言わなくたって良いじゃん (普通!

5:ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵禁を発掘したいと思う (禁…?

6:きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ (だからなると思った!

7:じょそうはできるだけはやく
女装は出来るだけ早く (やっぱり

8:いぶはあいてます
イブは開いてます (うーん

9:ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました (完璧!!

10:なまごみがさんらんしています
生ゴミが散乱しています (パーフェクッ!

11:だれか、びでおとってるやつはいないか
誰か、日で劣ってるやつ以内か (酷い…

12:ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい
内容を理解したい王子には十分注意 (誰ですか

13:ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)
あ。ありがとうござーっす(ペコ)

14:中途半端な質問ですみませんでしたか?
日本語変じゃないキミ?

15:まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!
ええええ時間返して!笑

16:次に回す人を10名指定してください★
フリーで!

ホラーバトン 

July 24 [Tue], 2007, 15:12

なんか多方面から回ってきたバトン…あんま得意じゃないけど!

01/恐いのは平気な方?

 まぁフツーに…

02/幽霊を見た事がある?

 まだ見たことはない…かも。


03/お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

 お化け屋敷かな?実際行くだけあって。
 ホラー映画はよく見るよ(笑  映画も行くし〜
 
04/死後の世界を信じる?
 
 信じる…想像できないけど。転生も信じてるよ!

05/死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

 三途の川は本当だっていうけどね〜 俺なら出てきそう。笑

06/death noteを拾いました。どうする?

 そのまま捨てる。興味ない

07/幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

 ええええ!?じゃあ…友達になってください!

08/自分の部屋に幽霊が住みだした!!

 フツーにコンタクトできるような漫画的なやつだったらいいけど…
 見えなくて悪さされるようなら引っ越す。こわっ

09/自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

 開かない様になんとかする…

10/着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

 無理!

11/あ、あなたの後ろに何かいますよ。

 あっは……気のせいじゃない^^;

12/ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

 どっちも瞬間移動できるからなー…コノ手の類。味方っていうか壁!じゃあフレディで。

13/幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

 生身?幽霊みたことないからアレだけど、生身はなんでもできるからなぁ〜

14/最後にバトンを回す人を3人。
 アンカー!

戦隊バトン 

July 24 [Tue], 2007, 14:54
ユージからー

*身長は?

 171cm

*身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?

 痩せてる…かな

*体型はどうでしょうか?

 細っこい…部活で鍛え中!

*髪質はどうですか?また好きな髪型は?

 結構やらかい。ワックスでツンツンに〜 今の髪型は気に入ってるよ

*目について語ってください

 目…!?え、何を語るの!?カラコンじゃないけど茶色目。

*顔についてどう思いますか?

 フツーに。。愛敬があると言われたことある

*誰に似てると思いますか?
 
 わかんない(笑

*好きなものを沢山あげてください

 マァム(即答)と、あと友達

*嫌いなものを沢山あげてください
 一人でいるのと、血
 
*涙を流す(流しそうになる)ものは?

 感動する映画と面白すぎる話

*自分の心に響いた話は?

 オーラな番組…笑 

*一日で一番好きな時間は?
 
 学校行ってる時

*自分ってどんな人に見えると思いますか?

 楽天家。実際楽しい事好き〜

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
 
アンカー(?)で!
レンジャー関係ないなしかしこれ(笑

はいはい脳内ね 

June 27 [Wed], 2007, 2:25
うそこメーカー
貴梨ユウの脳内イメージ


すっごい楽天家!!!爆笑

指定型学園生活バトン 

June 22 [Fri], 2007, 23:22
雪斗から!早速やりま〜すd


☆『』の中には指定された人物名を入れてください。



あなたは『中山雪斗』と同じクラスになりました。

01 あなたは『雪斗』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

「よろしくね!俺ユウ!」(悟空みたいだなぁ…)


02 『雪斗』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

見ていいよって渡すけど、一緒に見ようって言われて一緒に見る^^


03 体育祭です、『雪斗』は何の競技に出ると思う?活躍する?

競技っていうか放送係とか、そっち系っぽいなぁ…
でもやらせるならパン食い競走(笑


04 文化祭です、『雪斗』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

七人の小人で小人の一人w


05 文化祭、『雪斗』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

とりあえず片っ端からネチネチと。食べ歩き?


06 文化祭、あなたと『雪斗』のクラスは一体何の出し物をするの?

お化け屋敷。雪斗の霊媒体質を存分に使って…?笑


07 服装検査、『雪斗』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

引っかからないだろ!


08 修学旅行です『雪斗』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

んじゃ北海道で。とりあえず名産食べまくって観光地めぐりまくり。
自由時間ギッチリ予定詰め込む。秒単位!w


09 修学旅行、『雪斗』の部屋に遊びに行ったあなた、『雪斗』は一体何をしていた?

ゲームの用意wがっつり遊んでやる!


10 『雪斗』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

成績優秀で、結構黙々としてそう…でもチビなので弄られるw
結構真面目な感じのやつと仲よさげ?

11 『雪斗』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

なんだろ…ユージの喫煙の場に一緒に居たとか?


12 『雪斗』と二人で下校しました、一体何の話をする?

今日あった面白い話とか、とりあえずフツーな。


13 『雪斗』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

ゲーセン。UFOキャッチャーに無駄にハマる。


14 突然『雪斗』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

引っ越すとしたらどこなんだろ…?多分引っ越す先にやりたい事があるんだろうな。
いつまでも友達でって言ってなんか思い出の品あげる!

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

アンカーで〜

ユージに 

June 18 [Mon], 2007, 16:20
「テメーまさかタマと同じパターンかますとは覚悟できてんだろーなオイ」






クラッカー一つでちょっとビビらせてしまった俺は大分追いかけられました。

なんにせよ、おめでとう…?

受け攻めバトン 

June 18 [Mon], 2007, 1:12
また直球な感じの回してくれたなー鳴海。笑



1・あなたが好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?


いいなぁ〜と思うのは受け…なタイプが多い。
攻めタイプもたまにあるけどもー
やっぱフィーリングでしょ?

2・攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?

優しい方がいいっての!笑  面倒見いいほうがいい。
鬼畜は…(遠い目)


3・受けで好きなタイプは、淫乱or純白?

やや純白寄りかと。…淫乱ってシモネタのこと?


4・友達で攻めだと思う人を3人挙げて下さい

攻め… とりあえずユージ?と、七誌とツルギ。 ドSすぎる。

5・友達で受けだと思う人3人挙げて下さい

鳴海・聖・比和。いや、ナチュラルにそう感じるけど。笑


6・友達でリバだと思う人3人挙げて下さい

あ、これが鳴海くさいなー…
あれ、それ以外いないか?


7・自分は受け攻めどっちだと思う?

まぁ男のコですんで基本攻めで。
受けでもいいんだけどさぁ…色々大変じゃんね(遠い目


8・お疲れ様でした、こういう話が得意そうな人3人に回してください

フリーで…(そっ

あてはめバトン 

June 16 [Sat], 2007, 11:10
雪斗んとこで地雷。さっそく。

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★絶対やるコト!スルーは禁止★☆


お父さん・・・・うう〜ん
お母さん・・・・鳴海(笑
お兄ちゃん・・・
お姉ちゃん・・・
弟・・・・・・・雪斗
妹・・・・・・・
おじいちゃん・・
おばあちゃん・・
双子・・・・・・

先輩・・・・・・
後輩・・・・・・ピンクな聖
上司・・・・・・
部下・・・・・・
先生・・・・・・七誌

王様・・・・・・ツルギ
女王様・・・・・比和
王子様・・・・・
お姫様・・・・・
騎士・・・・・・
魔法使い・・・俺w
賢者・・・・・・沙兎
なんでも屋・・・一久

宇宙人・・・・・月城
天使・・・・・・花ちゃん
悪魔・・・・・・ユージ
堕天使・・・・・
神様・・・・・・タマちゃん(あえて)
未確認生命物体・・・


結構埋まったなー笑

(爆笑) 

June 14 [Thu], 2007, 12:18
「狩魔ユウジ」のにゃんにゃん分析結果

猫画像の占い

勝手に分析。毛糸が鎖にみえる!!あながち間違ってないとおもうけどー(爆笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウ
» 格闘ゲームバトン (2007年08月01日)
アイコン画像壁 その1
» 格闘ゲームバトン (2007年07月29日)
アイコン画像ユウ
» はいはい脳内ね (2007年07月24日)
アイコン画像鳴海
» はいはい脳内ね (2007年06月28日)
アイコン画像ユージ
» はいはい脳内ね (2007年06月28日)
アイコン画像ユウ
» ユージに (2007年06月24日)
アイコン画像ユージ
» ユージに (2007年06月23日)
アイコン画像ユウ
» ユージに (2007年06月21日)
アイコン画像ユウ
» 受け攻めバトン (2007年06月21日)
アイコン画像ユウ
» あてはめバトン (2007年06月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:貴梨ユウ(19028)
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
今年から私立クレアール学園に
通う高校生。楽しい事大好き。
Yapme!一覧
読者になる