浮き沈み 

2006年04月29日(土) 1時06分
最近、気持ちの浮き沈みが本当に激しい。

なんだか振り回されてる。
いかんなぁ。


自分の中で「好き」という気持ちに勝るものなんてないと思ってた。

だが最近はそれがよくわからない。


好きの気持ちが減ってるのか。
それともただ自分がわがままなだけなのか。

見返りを求めるわけじゃないけど、つらいばかりではさすがに参ってしまうよ。

やはり当たり前になってしまうと甘えが出てくるもんだけど、今回ばかりはどーしょーもない。。
どうしたらいいのかよくわからん。




というかそもそももう好かれてない気もするが(´△`)



ほへ〜

ひぃばぁちゃん 

2006年04月27日(木) 23時50分
昨日の朝、ひぃばぁちゃんが死んだ。

もうずっと入院していたんだけど、まさかこんな急になんて思ってもなかった。

親戚がやたら多いから式に参加できるのは孫の代までってなってて
式には出なかったけど、お通夜が終わってから最後の姿を見た。

近くの病院に入院してたのにお見舞いになんてほんと数える程度しか行ってない。


ごめんね。


どうして人は死んでしまうんだろう。

やはり誰かがいなくなってしまうのは淋しくてしかたないよ。

キレイにお化粧された顔はまるで現実味がない。

まだまだ叱ってほしいよ。

後悔ばかりが出てくる。。

ブタさま 

2006年04月25日(火) 22時56分
今日は仕事帰りに100均に行って怪我の治療用具を買った。


近くのドンキにふら〜とよって気づいたらこんなんなってましたけど何か…?

スリップ 

2006年04月24日(月) 23時46分
はい、こけました。

痛い痛い〜(´△`)


しかもわけもわからんような場所でスリップ。
直線ですよ?
ありえん。

まったくついてないとしか言いようがない。。

もう。最近何をしてもうまくいかん。


プンプン(`△´)

沖縄旅行記 

2006年04月21日(金) 22時06分

16日羽田〜石垣島へ
う〜ん、暖かい♪
というか生ぬるいww

ここで思わぬアクシデント!
なんと石垣トライアスロン大会開催中。
港行きのバスが出てましぇーん(´△`)
しぶしぶタクシーでGO!

近いはずの港まで1時間近くかけて到着…

波照間行き高速船のチケット購入♪
発車まで少々待機。

船酔いすっかなぁ…とかなりビビってたけど
案外普通でしたwww

最南端の島、波照間到着!!

海と自然に囲まれたキレイな島でした。





なんか全部レポートすんのめんどーい(´△`)
島では毎日飲んで食って釣りしてましたwww
さとうきびの収穫のお祝いでヤギをご馳走になりました!


でもって本島に行っていつものごとくWるくんのとこでグーたらしました。

4泊5日の楽しい旅でした!!

以上!www

いめちぇ〜ん 

2006年04月12日(水) 22時01分
昨日儲けた金で、今日さっそく自分投資!

てことで美容院(この響きステキ)に行って
イメチェンをしてきました。


本当はちょっとロン毛にしてみようと頑張って伸ばしてたんだけど、さすがのウザさに断念。。

色も変えて、フレッシュな気分です。


うっし、明日から頑張るぞ〜Ψ(`▽´)Ψ

お宝? 

2006年04月11日(火) 22時49分
この前、中野の街をふらふらしてて
すっごいマニアックなビルというかオタクビルがあるんだけど
その中の一角に昔のカードダスとかを売ってるお店があって…

これだ!

と思い、この前実家から溜め込んでたカードダスを持ってきて売りに行ってみた。


淡く、もしかしたらお宝カードがあるかも?
と思ってムフフな気分だったんだけど、現実はそんなに甘くはなかった。。


合計¥5300(´△`)


まぁ、ゴミ同然だったもんが売れただけでもマシだぁね。


ちなみに1番高かったのはガンダムの何かで¥700で売却できまった(*´▽`)ウヘヘ

決断。 

2006年04月02日(日) 21時53分
よく、後々に後悔しないように。
っていう言葉を聞く。

けど、後々の事なんて誰にもわからないのに、そんな決断できるはずがない。

明日、死んだら後悔しないように?
それじゃあもし生きてたら?

後悔するんじゃないの?


そもそもなんで後悔しちゃいけないんだろう。

いいじゃないか。

その時、自分が1番だと思う決断をして、その結果、傷つこうが苦しもうが…。
そうやって痛みを覚えていくから成長できるんじゃないのかな…。

自分もみんなも。

だから、まっすぐ前を向いてもいいんだよね、って思うわけです。


もへ〜

エヴァ 

2006年04月01日(土) 1時51分
ここ2〜3日、エヴァンゲリオンにはまってます。



ネットでダウンロードしまくって見まくってます(´△`)



あぁ、ヲタク最高!

凹○ 

2006年03月28日(火) 23時49分
今日も車に接触されました…。

信号待ちで止まってたら、クラッチをつないだような感触があって
あれ?
と思たけど、ニュートラにちゃんと入ってるし
と思って後ろを見たら車のバンパーが微妙に接触。

運転手も気づいてないみたいだし、メンドーだからそのまま知らんふりしたけど。

なんなんだろう。

仕事でも色々あってゴタゴタしてるし。
なんだか全てに対してヤル気がおきない。

それから、悲しいお知らせもあって
本当に世の中ってそうそう上手くいかないなぁって思ってしまった。

なんだか泣きそうだよ。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる