久々更新 

June 13 [Sat], 2009, 15:23
今日は今からライブに行きます。

ザバックホーン



9mm パラベラムバレット
の二組。

マジ激熱の二組!!

ヤバイ楽しみっ!!

ってことでZepp名古屋行ってきます☆

くさなぎつよし 

May 05 [Tue], 2009, 14:24
最近、歳のせいか

酒を飲むと、

高確立で記憶がとびます。

昨日もやってしまった!!笑

親父と地元の友達の八巻と三人で、

村さ来に飲みに行きました。

ビール飲んで、三人でボトル二本あけました。

親父が先帰ると言って、5000円を手渡し『後はおまえらでやれ!!』と言って帰って行きました。


はい、

こっから記憶があいまい!!

なんか笑笑に言って、気づいたら笑笑出てて!!

気づいたら家にいました!!

マジこの間の記憶があいまいで、

マジ一瞬に感じた!!

あ、ごーとたいちありがとうございます。笑

んで朝起きたら、5000円が1000円になってて、ジャケットがなくなってた!!笑

あー、酒ってこわいねぇ。。。笑


んで、今日は今から、マキシマムザホルモンのライブだよぉ!!

マジさかしんありがとぉ!!

楽しみやぁ!!


RADWIMPSも見たし、

最近調子いいわー!!笑


以上。

(無題) 

April 25 [Sat], 2009, 17:17
やべー!
あと40分でradwimpsが見れる!

携帯 

April 09 [Thu], 2009, 3:32
先日、携帯をauからdocomoに変えた。

理由は、『仲間由紀恵よりは堀北真希、成海璃子派』ってのも少しはあるが、実際は、家族みんなでdocomoに大移動☆彡

って言っても、6年ほど使ったauからdocomoへの移動は勇気いりました〓

ちなみにauの前はJ-PHONEね(^.^)b

まぁ無事docomoへの移動も完了☆彡

まだ慣れてねぇけど頑張ろ!


以上!!


次回の更新は、

星がいつもより輝いて見えた日か、

友達のかつがすね毛の脱毛にチャレンジした夜更新します!

静岡 

March 27 [Fri], 2009, 2:46
バイトの友達の実家静岡へ


男四人で行きました!!


マジ最高!!


夜は静岡の町で飲みまくった!!


計六軒ハシゴしたから!!笑


居酒屋ひょうたん



スナック



ジャズ居酒屋



ダーツバー



ラーメン



カラオケ



マジところどころ記憶がまったくない!!

ほんまみんなぶっとんでたから!!笑



あー


ホンマ楽しかったぁ☆



次の楽しみは、


RADWIMPSのライブだぁ!!



あー



早く行きてぇーーー!!!!

バイト居酒屋にて 

March 24 [Tue], 2009, 7:10
バイト居酒屋にて、後半(朝5時まで)バイトの際に


バイト二人が摂取するコーヒー!!

やべー 

March 16 [Mon], 2009, 5:58
やべー、最近ブログ更新してねぇよ


あー


こんなブログでも


1日200〜300回のアクセスがあります。


って事で、


最近、


BEAT CRUSADERSのライブ行ったよ!!


通称ビークルね!!


いやぁ、


高校の時によく聴いたバンドですが、


奴らは、今聴いてもカッコイい!!


いやぁ


懐かしかった!!


しかも!!


Zepp Nagoya


満員やからね!!


チケットソウルドアウト!!


あの


Zepp Nagoyaでだぜ!!


BEAT CRUSADERSもでかくなったなぁ!!


ってな感じで楽しめました!!


以上!!



次回の更新は、



大学にいる谷口達也のギャグがウケた時に更新します!!

こっちもやばい!! 

March 05 [Thu], 2009, 16:49
いつの間にか僕らの頭は賢くなっていて

痛みを超えるのにはより大きな痛みをと

蚊に刺されたときには そこを思いっきりつねるんだ

吹き出物が痛いのなら つぶしてしまえばいいんだ

だから、ただただ傷つけてみるけど



そうはいわれましてもこれを超える様な痛みなど

どこをどう探してもね なぜか見つからないんだよ

それどころか帰ってこの痛みの深さに気づいたよ

今までの悲しさなど楽しく思えてしまうほど


誰か ただ ただ気づいてと振り絞るけど

今に泣き出しそうなその声が世界にかき消されてしまったら

僕がマイクを持って向かうから君はそこにいてくれていんだよ

君の胸にそれを押し当ててボリュームを最大にまであげて

ハウったってそんなのかまわない

その音が今君の声になる


君の早くなってく鼓動がテンポを作っていく

こうなれば悲しさなども全て味方につけて

でもところがなんでか悲しみは後ろ振り返れば

すでにこぶしを振り上げては声をからしていたんだよ


もしも折れかけたその足に痛みを感じなければ

君は何も知らず歩き続けるだろう

傷ついたことに気づいて

どれがうそか泣いた痛みたちは

君を守るためにそこにいったんだよ

ならば、もうもう怖いものはないんだと




今に駆け出しそうなその夢が

世界に押しつぶされてしまったら

僕がアンプを持って向かうから

君は君の心を握ってて

その入り口にケーブルをさして

ゲインをめいいっぱいまで上げて

ひずんだってそんなのかまわない

声にならない声を聞かしてよ



その鼓動はどんどんあがってく

ラストに向けて曲は上がってく

走ったってそんなのかまわない


その全てが今君の歌になる

この真ん丸い星を客席に

君は君自身をそのステージに

そこでかき鳴らされるその音に

鳴り止むことのない拍手が響く

君は広い客席を見渡す

遠く後ろのほうに目を向ける

一番後ろで拍手を送るのは

地球を一周してみた君だ

ヤバい!!ヤバすぎる!! 

March 03 [Tue], 2009, 1:54


say i wanna be will you
i just wanna be will you
yes wanna be will you
want to lie die

tul tullll...

take to my favolite something
I wish the be
so I my who a my
so tululululu

cry
good bye
you and i

so tulululu

cause i wanna be will you
cause i wanna be will you
cause i wanna be will you
want to lie die


別にこれといっていい顔だなんて思ったことはないんだれど
誓ってそりゃないけれど まあ一度くらいならあるかもしれないけれど
そんなことはどうでもよくて
お前がこの顔好きだって

いってくれるからほめてくれるから
そこんとこはおとんとおかんに
感謝ですホント感謝です

この俺の好きな人の好みに
俺を作った二人は天才です

どうやったらあんなことできるんですか?
まぐれですなんて いわれちゃったならそれまでだけども
コツがもし あればこっそり教えてほしい
いつか俺にも使わしてほしい
俺の子にもそうあってほしい

cause i wanna be will you
cause i wanna be will you
cause i wanna be will you
want to lie die


yes wana be will you
i say the wanna be will you
i just wanna be will you
want to lie die

俺は ゼロでも いちでも にいでも さんでも よんでも ごでも ろくでもない
だから本とはお前といるのは はちでもきゅうでもなんでもない
話なんだけどわかっているけど
こうなったならもう仕方がない

もったいないとは言わせない
まあいわれたところで気にしない
何されたって言われたって

どんな目にさらされたって
明日あさってしあさって
で俺の人生終わりだって

言われたっていんだって
だって地球で一番大切な人の
地球で一番大切な人になれた俺は地球で一番

この先は言わなくたっていんだ
俺が思ってるだけでいんだ
誰かと張り合うつもりもないし
だけどもくうきもさらさらないし

いっちゃおうやっぱいっちゃおう
でもどうしようやっぱやめとこう
そもそも勝ち負けではないし
判定の仕方もわからないし

ところで話は戻るけど
ろくでもないとか言ってたけども
ならば貴方はなんなのよ
って残すはもうあと1個でしょう
言わずはがなとも思うけども
もちろんそれは「なな」ですよ
ご存知の通りこの僕の
頭にはラッキーがついてるの

Yeah yeah yea.....

cause i wanna be will you
cause i wanna be will you
cause i wanna be will you
want to lie die

say the wanna be will you
i just wanna be will you
yes wanna be will you
want say  lie die

say the wanna be will you
i just wanna be will you
say the wanna be will you
want to lie die

to lie die

cause i wanna be will you
say the wanna be will you
i just wanna be will you
want to lie die

say the wanna be will you
say the wanna be will you
cause wanna be will you
want to lie die ai ai ai eah

say the wana be will you
say the wana be will you
i just wanna be will you
and to lie

say the wana be will you
ijust wannabe will you
cause wanna be will you
want to say lie die

says you

Ah....



劇団四季 マンマミーア 

February 26 [Thu], 2009, 14:46
更新遅くなりましたが、

先週の土曜日劇団四季のマンマミーア見てきました!!

いやぁ、

よかった!!

やっぱ生はいいね☆


すげぇ人がいて満席の中、まぁ悪くない席で見れました☆

チケット代一万円もしたんやけど、ぜんぜん満足!!

一つ不満を言うならば、やっばアバの曲を日本語で歌うってのがなぁ…

まぁしゃあないんだけどね♪

でもぜんぜん問題なし!!

最後とかみんな立ち上がって、コンサート状態だった☆

すげー幸せな1日でした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかなり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なり
» 英文 (2009年02月08日)
アイコン画像ユッケ☆
» 英文 (2009年01月27日)
アイコン画像なり
» 良い時代 (2008年12月21日)
アイコン画像ュッケ♪
» 良い時代 (2008年12月16日)
アイコン画像副収入 母乳♪
» ねぎ (2008年08月11日)
アイコン画像ナリ
» 本番前日 (2008年08月09日)
アイコン画像つぶ
» 本番前日 (2008年08月08日)
アイコン画像ナリ
» 衝撃 (2008年08月03日)
アイコン画像ナリ
» 衝撃 (2008年08月03日)
アイコン画像ュッケちゃん
» 衝撃 (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる