オークション 

2005年07月01日(金) 23時13分
この頃、初めてオークションをやったぜ
買ったものはドラゴンクエスト スライムもりもりというものを買ったぜ
でも兄ちゃんに勝手に落札するなといわれてショックだった
自分だけ落札して置いてひどすぎる
こうなったら父さんに聞いてやっていいか聞いてやる
いいって言ったらいっぱいオークションをやっていっぱい落札してやる

ガチマヤ兄貴 

2005年05月24日(火) 15時46分
さっきまであった、チョコが一気に食べてしまった
お母さんも怒り兄ちゃんはお菓子なしと言われ
たーかは思った『じごうじとく」だなぁ

野球 

2005年04月23日(土) 8時59分
昨日、野球の試合だった 
たーかは、初めての試合だった
でも、11対5で負けてしっまた
相手チームは、皆野球を習っているからしょうがないと言われた
次の試合は必ず勝つ

ゴロゴロ 

2005年04月09日(土) 20時37分
今日は、一日ゴロゴロしていた日だった
朝の10時まで寝ていたので
明日から張り切っていこう

家にダーツがやってきた! 

2005年04月08日(金) 22時17分
今日は、お父さんがダーツを買ってきてくれた
早速試してみたらなんと磁石のダーツだったすごい
お母さんと対決したら負けてしまった
もっと練習して次は負けないように頑張るぞー

ボール代わりになるかな 

2005年04月04日(月) 23時40分
僕は、今日なおぴーと、いとこと、しゃぶしゃぶに行きました
僕は、いとこと買い物に行きました
僕は、野球ボール」を買いました。僕は、そのとき新聞紙に
ガムテープを回りに貼ったらボール代わりになるかなと思いました
明日その結果を書きます
では、おやすみなさーい

焼肉 

2005年04月02日(土) 20時48分
今日は、待ちに待った焼肉パーティ  
家族みんなと、お友達で焼肉だったぞ
みんな、熱いのに、大急ぎで食べていたよ。
今日は、遅くまでみんな盛り上がっていそう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像明○のたかなり
» 焼肉 (2006年02月06日)
アイコン画像たかなり
» 焼肉 (2006年02月06日)
アイコン画像☆なぁおぉ☆
» オークション (2005年07月04日)
アイコン画像sanae
» オークション (2005年07月02日)
アイコン画像☆なぁおぉ☆
» ガチマヤ兄貴 (2005年06月02日)
アイコン画像sanae
» ゴロゴロ (2005年05月14日)
アイコン画像sanae
» ゴロゴロ (2005年04月14日)
アイコン画像☆なぁおぉ☆
» 家にダーツがやってきた! (2005年04月09日)
アイコン画像☆なぁおぉ☆
» ボール代わりになるかな (2005年04月06日)
アイコン画像☆なぁおぉ☆
» 焼肉 (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる