むむ。

November 01 [Thu], 2012, 9:57



おはようございます。


今日わお仕事お休み。

昨日わ給料日。
半分お母さんにあげました。


なにも考えてなかった。
通販で洋服買い過ぎまして、
貯金できるか分からない。笑

てか、できない。笑
節約しながら暮らさなきゃ。


来月わ、自分のために10万のこして
あとをあげようと思います。

あげた6万でけー。笑
5万にしとけば良かった。

自分の携帯代、定期代、洋服4万。
あっとゆー間に6万ないっす。

貯金したかったのにー。
14万入ったのに2万しかない。

あれ?おかしいな。



ま、いっか\(^o^)/
節約生活続けます。笑




昨日、なにかと思い出して
なんかがおってたん。


まぢ、いつまで加奈の記憶に
いるのでしょーか。

でも、加代に話したら普通だって。
だから、気にしないけど



彼氏に元カレと同じ物を
持って欲しくないの。笑


うん、それだけ。笑



あー、眠い。
洋服届くまで寝よーっと。

暇更新でした。さーせん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きゃなこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年10月8日
  • 血液型:O型
  • 現住所:宮城県
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる