Simple 

May 13 [Thu], 2010, 23:27

高校んときの男バスの先輩が来月結婚するそう〜(*´∀`*)

お相手ゎ
なんと高校時からずーっとお付き合いしてる彼女さん

今年25になるから、
単純に考えて8,9年くらいの付き合いなんかね☆

スゲー(●´mn`)



すごいねぇ……



同級生でもすでに結婚してる人や親になった人たくさんいるけど

自分まだ学生やし
結婚願望があんまないから
この年で結婚決めれるってすごいなと思う(・ω・)




ただ、
いまお付き合いしてる彼……


顔はタイプぢゃないけどさ(笑)
デコ広いし(笑)
O脚やし(笑)



なんか今まで付き合ってきたヤツらと全然違う!

そりゃあ
たくさん恋愛とか恋とかしてきたけどさ


こんなに心穏やかで
自然体で
そんでアタシを分かってくれてて
自分でも彼を大切にしなきゃなって思えて。



まさにコレですよ


Simple



10年先も20年先も
ずっと傍に居て欲しいんだ

悲しみを連れ
遠回りもしたんだけど

探してたものはこんなシンプルなものだったんだ

君となら何だって信じれる様な気がしてんだ

探してたものはこんなシンプルなものだったんだ





相手との「未来」を見るのが嫌いだった。

どーせ離れてくんでしょ
どーせ捨てるんでしょ

そんな感情ばかり持ってたから、近い将来の約束すら嫌いだった。



でも

「ヤツとなら」

そんなふうに思えるんだなぁ〜



せーいっぱいの愛情をくれる人。
アタシの大事な人。

10年先も20年先も
きみと生きれたらいいな


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・どらいぶ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる