千葉のゴルフ場(初コース) 

2005年06月18日(土) 9時20分
千葉のゴルフ場
HOLE PRA SCORE
 1    4    9
 2    5    11
 3    3    4
 4    4    8
 5    5    10
 6    4    10
 7    4    11
 8    3    6
 9    4    12
10    4    10
11    4    9
12    3    5
13    4    9
14    4    8
15    5    8
16    3    5
17    4    7
18    5    14
TOTAL
     72  156

祝*コースデビュー 

2005年06月17日(金) 1時24分
とうとうデビューしてまいりました
初めてのコースだったので、すべてがわからないことばかり

ゴルフがどーのこーのっていうよりも、
着ていく服や持って行くものなど、家を出る前から疑問だらけ。
大体のことは友達に教えてもらいましたが、不安はいっぱい・・・

今日はもう手が恐ろしいほど痛いので、
詳細は明日ゆっくり書きたいと思います。
おやすみなさい・・・

コースデビュー前日 

2005年06月15日(水) 8時46分
友達の勧めでゴルフを始めてまだ10日もたっていないというのに、
とうとう明日コースデビューします・・^_^;
練習すら2度ほど(しかも1回につき1時間程度・・・)しかしていないのに。

「平日ですいてるから大丈夫だよ!」
「でも・・・ドライバーと7番アイアンしか練習したことないんだよ!」
「全然大丈夫だよ〜早めにゴルフ場に行って練習しよう」
「う・・うん。でも・・・」
「大・丈・夫!心配要らないよ!」

こんなやり取りを2度3度繰り返しながら、とうとう明日コースデビューです
P R
■プロフィール■
■HN・・まやか
■住まい・・東京
■身長・・158cm
■体重・・45.5kg
■趣味・・物づくり
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる