とっても、疲れました。 

2005年02月28日(月) 13時54分
こんにちわんこそばー、テスト勉強の日々から脱出した管理人タカナギです。
やっとこさ、自由の身です。ちなみに、25日誕生日でしたーDVDが買える!!5巻買える!!カバジャケがキュゾウの五巻がー!!(獅子舞/ぇ)

さてさて、おふざけはコレくらいにして・・・昨日のSAMU7感想。
注意:ネタバレ有り↓
14話『潜る!!』
ヒロイン奪還作戦(違)な話でした。皆大活躍で凄く楽しかったです。
キュゾウは掌底破で敵から刀ぶんどるは、ヘイハチはヤカンで階段ごろごろ下るは(笑)カンベエは、敵の足踏んでるし!!シチロージなんて「一番槍頂きます!!」でしたしねえ。キクチヨは何だかハガ○ンのナンバー○○に見えました。

★キララがすごく頑張ってたと思いました。やっぱ、すごいなーと思います。
水分まりの巫女とか関係無く、村を守りたい一心だったたんだろうな。カツシロウの一件からキララ自身も変わって来ていると思います。キララには皆から守られる優しい巫女様になってほしいです。台(?)から落ちそうになったキララをカツシロウが受け止めるシーン。カツ×キラ好きにとっては忘れられない思い出のシ−ンになりました。

★最近あまり見かけていなかったアクションシーンが多い話でもありました。
侍と言えば、やはりアクションシーン。自称侍好きの私も、アニメ独特のスピード感に不思議とのめり込んでしまいました。シチロージの槍さばきがカッコ良すぎて惚れ惚れします。キュウゾウの掌底破の時の手がニャンコみたいで可愛かったです(笑)
今回の話で一番実感したのは、皆が信頼しあっている事でした。お互いをお互いで助け合ってる感じでした。
七人の侍同士の絆がまた更に、強くなった話だったと思います。


お粗末様でしたー。長々と書いてしまいました::
邪カプ感想は、追記にて夜更新予定です。

チャットは、夜の9:00〜9:30に出没予定です。
チャットがしたくなったら、気軽にコメントして下さい。

SAMURAI7ー!! 

2005年02月15日(火) 21時38分
今晩はー、とても久しぶりかと思われます。
唐突ですが、管理人がSAMURAI7にハマッた為、1から日記サイトをやり直すことにしましたvv
ごめんなさい、本当に今私の頭はSAMURAI7で一杯なんですよ!!スタイリッシュ宇宙人と米マニアの事しか頭にない状態なんです!!(笑)

最初は、軽い気持ちで友達に見せてもらったんですが、四話で世界が変わりました。先生の爆弾発言とヘイハチとシチロージの夫婦振りに度肝を抜かれて結局見事にハマりました。
キュウゾウ腰細いよー!!ヘイハチとシチロージあれはもう夫婦でしょう!!とこんな感じで愛だけはあるんですが、サイトを立ち上げるのは現在の状況では無理なので、日記だけでもSAMURAI7を主張していきたいという企みな訳なんですが(おい)   密かに、カン×キュウ シチ×ヘイ キュウ×キラを主張します・・・ボソリ
と言う訳で、改めてBack to Backを宜しくお願いします。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる