本当に、続かない人ですねぇ… 

2012年07月03日(火) 21時57分
お久しぶりです、高菜です(*´ω`*)

なんだこの更新ペースはwww
筆不精にもほどがありますね(´д`)

7月になったといえど、雨が降るとまだ寒いですね。
今日は職場からの帰りの車中で思わず暖房を入れるほどの寒さでした><
季節の変わり目です。体調には十分気を付けましょうね!

さて、告知できることも今はあまりないのですが、おおまかな予定として、
近いうちに3組のコラボ企画があります(。-∀-)ニヤニヤ
1組はちょっと変わった組み合わせなのでどうなるのかこれから楽しみですw

そして、個人動画としては、今年中にあと3本撮れたらいいなと思っております。
そのうち1つはなんと!某方から振付を提供していただくものです。
とても楽しみなのです ヽ(*´∀`*)ノ
そして忘れちゃいけない、2周年記念動画も頑張りますね!!(`・ω・´)


最後に、一つだけお願いを。

皆さん、11月24日は是非是非予定を空けておいてくださいね!!
毎回ハンパない盛り上がりを見せているYONイベの
今年ラストの踊ってみたイベントが名古屋で開催されます。
23〜25日は3連休なので遠方の方もチャンスですよ!
もしかしたら私も………?

さて、どうなることやら←



|高菜|*゚Д゚)ノシほじゃあの!