おしらせ 

2005年10月28日(金) 10時46分
最近忙しくてちょっとお疲れ気味の深作さんです。
えーと重大発表。
11月頭に「アルカリ深海」のHPを閉鎖します。
先日まではお引っ越しということを予定していましたが空野と話し合って閉鎖の形にさせていただきました。
閉鎖の理由は両管理人がちょっと忙しくなってきたからです。
私深作も後期は本番がつまっていますし空野も年明けの留学にむけてばたばたしている状態でHPまで気がまわりにくくなっている現状になっているからです。
サーバーの期限がなければ現状のようにほぼ休止状態にするのですが11月頭に契約もおわるのでちょうどよい期間だということになりました。
共同サイトにしてから一年弱という短い間でしたがありがとうございました。
イベントには参加していくので管理人達を見かけたらお気軽に声をかけてください。

だっぽ。 

2005年10月23日(日) 0時35分

ひーさーびさの〜ブログです。
前書いたのに投稿が反映されなかったのだからあたいのせいではない。
まぁ最近バイトも始まったから忙しくてそんなにPCいじってないのもあるけどね。
自分のPCまだ返ってきてないし。おかあさまいつとりにいってくれるのかしらね。

ブログっていっても書くことはとくにないんだけど〜。
ん〜。学校忙しくない日はバイトだしバイトない日はサークルだったりフル授業だったりであそんでもないし。(たまに寄り道はしてるけど)
とりあえず目前にせまってる学園祭が忙しい!!!!
あーもう誘われても絶対模擬店なんかやらねーぞ!!あれがなければ大分楽なんだから!!忙しい忙しい!!

さっき久々にオエビ描いたです。
さて誰に見えますかね・・・?
服は全然関係ないよ。アタイのユニホーム色だし。

あー遊びたい。けど給料入るまで金がない。

二回目 

2005年10月02日(日) 23時56分
さっき書いたのに投稿されてなかったよ。
またまた簡潔にいくよ。
くらうどたんたからきた「おしゃれバトン」。
この項目あたしが見たことあるのとちがうな。


■好きなブランドは?(よく買い物するお店)
良く買い物するとなると特にきまってないっす。
サンシャインで買うことおおいかな。

■今ヘビロテな服(アクセサリー)は?
茶色のチュニックとか、黒のニットの上着、ネイビーのパーカー。
大体着る服は決まってます。

■勝負服を教えてください。
勝負する場所がないんですが・・・。
女の子らしい服装にするようにはしてます。

■参考にしてる人(お洒落だと思う人)はいますか?
参考にはしてないけど友達とかみんなおしゃれだなぁ。
モデルだと松本莉緒ちゃん好き。

■秋冬に狙ってるアイテム
ヴィクトリアンな服。レース可愛すぎ。ただ買うもの隔たると自分が困るね。
スカートはまだ買いたいな。

■次に回す人
空野たん 瀬奈ツン 瀬々
まぁいつものメンツで。
あとは任意でどぞ〜。

あー服もっとかいたいなぁ。

「きっと僕らは同じ雨に打たれているのさ」 

2005年09月24日(土) 1時04分
連日バイトもついに今日でラストでございます〜。連続っても3日だけどね。時間がほとんど一日中なので結構疲れます。お金をかせぐの大変なことです。


最近自分の部屋にいるとき聞いてる音楽がもっぱらDo As Infinityの「TAO」かけてます。
っていてもPS2つけっぱなしにしてゲームのムービー流しっぱなしにしてるんだけど。
いい曲だよ〜!伴さんの声とメロディあってるし曲もちょっと切ない感じで。テイルズに使う曲っていい曲おおいんだよね。
一番すきなのはディスティニーの「夢であるように」
これもう良すぎる。DEENって普段きかないんだけど兄ちゃんがMD持っててそれにはいってたからずっとリピートして聞いてた!すばらしすぎます。雨に打たれて色っぽ過ぎるリオン=マグナスさん(緑川氏)にも要注目。
次はシンフォニアかなぁ。私はPS2版しか持ってないから「そして君にできること」の方っすね。話が自己犠牲みたいなはなしだから超泣ける。
もちろんファンタジアのも好きだし、ディスティニー2の「key to my heart」もすき〜。ってかみんな好き〜。

学校。 

2005年09月21日(水) 22時47分
書くこととくにないからほんとに今日の一日をかいてみる。(笑)
今日は朝から晩まで学校にいました〜。
オリエンテーションいってコースのオリエン行ってあとはサークル。
成績表きた!!思ったよりは良かった。まぁひとつ落としてるけど。
これは別に続き物じゃないからいいや。卒業までにとっていれば問題ない。
ってういかね100点が3つくらいあったの!!超うれしい。レポートとか記述系だけど。
こういう成績表ってやっぱ好きだなvv高校時代のは紙一枚で味気ないものだったからなんとも思わなかったけど1年模試の成績表としか付き合ってなかったから見てておもろいv
実技の得点で友達が超他の子の気になって結果聞いて落ち込んでたけど大丈夫かしら?
私はプレーヤーになりたいわけではないからそこまで気にしてないんだけど普通はそんなもんなのかね。1点差とかの差なのに・・・。大学生活まだまだあって試験もコンクールもあるのに彼女の情緒が無事にもつかが微妙に心配です。

サークルの練習たのしいなぁ。
今日は文化祭での曲と12月にあるクリスマスミサ(学校外のね)の音取り中心。
文化祭オケとのセッションの発表もあるのでちょっとたのしみv
ホルストの「木星」とエルガーの「威風堂々」をやりやす。
ひっさし振りに英語を目にした気がする・・・。やっぱり勉強してないと頭馬鹿になるね。(笑)
クリスマスミサの曲は宗教曲です。音は簡単なのにいざってなるとうまく歌えない・・・。
もちょっと日があるからがんばるぞい。オフ友達!本番良かったら来てね〜。チケ有料だけど人気のあるステージらしいんで聞いて損はないと思う。
しかし後期はほんとに忙しそうだ・・・。
けどサークルって大学生活独特のものだしやってた方が全然いいとおもう。
先輩とのつながりもできるし充実感があるよ。高校とかの部活と違って長時間毎日拘束されるわけでもないしね。
後期からはもうひとつ入るつもりです。がんばるぞ〜!!!
相変わらずプライベート垂れ流しの深作でした☆
明日から連続バイトだ〜!!

すみません…。 

2005年09月19日(月) 13時40分
レジェの誘惑には勝ちましたがPCいじれませんでした…。
外出から戻ってきてから作業になるんでサイトにきたらたぶん消えてるはず…。
すみません…。

結構大切な業務連絡 

2005年09月19日(月) 3時02分
ここのHPまた引越しします。
えっとサーバーの更新時期にきたので有料のここから無料のサーバーに戻ります。
たぶん今日の明け方には新URLははれるとは思います。
ただかなり日がないのでお知らせ自体が1日くらいしかはれないはず・・・。(ほんとすみません・・・。)
管理人の身内の人たちは新URLわかんなかったってときは管理人達に聞いてくださいな。
まぁそんなかんじです。


っていうかね改装するっていっておいて作業あんまり進んでないんだ・・・。
まぁ今からやれるとこまでやります。(たぶん。)(レジェの誘惑に負けなければ。)
うちの回線ちゃんはISDNという化石回線なので素材サイトが快適に回れない・・・。
なので臨時デザインで作ると思う・・・。ごめんね空野・・・。
あなたのおうちにお邪魔したときか、ネカフェ行ったときにいろいろ見たいと思います。
けど・・・乙女姫系やってみたいけどデザイン思い浮かばない・・・。
ごちゃごちゃしすぎるのも同人系サイトでどうかなぁって思っちゃうし・・・。
もともとあんまり眼に優しくないデザインにしてるけどさらにそうしたらきつい気がしなくもない・・・。

マジで 

2005年09月16日(金) 2時45分
金欠110番。
いやまだもらってない分はあるんだけどね。そろそろもらっても大丈夫なのかな・・・。
とりあえず学校が始まる前にねずみ王国に行きたいので日払いのバイトはいって少し銭を作ろう・・・。

まぁ金の話はいいや。
そういえば28日は宍戸さんの誕生日っすねvv
宍戸さんだーいすきな私としては久々にテニスのCD買うよ〜。
けどそのまえにドリライだ・・・。
そうかドリライ買うときにお金もらえばいいや。(ってまた金の話になってる・・・。)
ほんと書く事がなさ過ぎてどうしようもないんだけど・・・。
そうそう兄ちゃんが言っておもったんだけどクロエってクラピカに似てるんだよね。
しゃべりかたとか目的とかほんとまんまだvv
まぁここ見てる人はクロエって誰だよって話なんだろうけど・・・。(すねる人)
みんなもゲームやってくれよ〜!!
難しくなんてないからさ!!
私たまにしか騒いでないけど結構ゲームオタです。
FFもDQもテイルズも幻想水滸伝もワイルドアームズもほとんどやってます。
スパロボ大好きです。格闘ゲームはほとんどやらないけど・・・。
ゲーム楽しいからみんなもやってちょvv
なんならテニスのゲーム貸すからそれぐらいやってくれ〜。
久々に最強チームやるかな・・・。
82サイトみてたら仁王が異常にいとおしくなった。
そんなわけで背景をいまだに決めてない仁王たん乗っけてみる。

うっわ・・・サイズ小さくしたらきたねぇ・・。

いきたいなぁ。 

2005年09月15日(木) 1時57分
猛烈にここにご飯食べに行きたい・・・。
すっごいかわいくない!?値段もそんなに高くないし行きたい・・・。

はぁい!こんばんわおはようございます。お元気ですか!たかなっす。(テンションおかしい)
最近元気に引きこもりですが・・・。
2日間のゲームプレイ時間が13時間以上になっています。
ゲームしてないときはネットやってることが多いです。
たかなさんただでさえ視力悪いのに何やってるんでしょうかね。(まったくだ)
けど楽しいからどうしようもないよね。ほんとにね。
ねむいんだけどお兄様が部屋でゲームやってるから寝れないんだ☆
今日は午後から特別講義だぁ。
ドイツ人の先生のレッスンを聴講だお。
勉強にはなるだろうけどドイツ歌曲やるのは来年からだなぁ。
まぁがんばりましょ。

ここ二日珍しく絵を描きました。
色付けも2枚終わりました!!わぉなんて奇跡。
つかHP関連でいろいろいじんなきゃだけど2階のPCに向かうのが億劫・・・。
てすけて〜。

自分メモ(今月買うのがきまってるもの)

ドリライ2ndのDVD
絶望先生 1巻
(以下増えていきそう・・・。)

たでーま。 

2005年09月10日(土) 0時02分
自分のベットってすばらしいなぁっとおもいます。どうも普段はベットなので畳は体が痛い・・・。いやめっちゃ寝てたけどね・・・。
千葉土産に海の写真をば。




二日目の午前中。台風一過でとっても空が綺麗でした!



なんと浜辺に井戸が!!
たぶん足洗いのためにあるんだろうなぁ。
これを使って団員は一致団結であることを始めます。



井戸の真下のところから海まで河川を作り出した。(笑)
童心に返ってつくるわつくる。
最後に河口もちゃんとつくって無事に海までたどり着きました。
先輩うつっちゃてるけどいっか・・・。

このとき水を使いすぎたせいかしらないけど夜に花火に来たとき水がでなかった・・・。
かれるほどはつかってないから水道だったんかぁ。夜の花火もたのしかった!!プロペラっていう花火を私は始めてみたんだけどスリルもありつつ綺麗でなんともいえないvv
夜中には卓球やバトミントンしたりへんな映像作品をとってみたり・・・。
やっぱりサークル活動っていいね。先輩達とも交流できて前までお話しなかった先輩ともはなせたし。
これから本番いっぱいで結構きつそうだけど今しかできないことでもあるからがんばろう。
自分達がサークルの中心になるときもこういう風に活動できたらいいな。っていうかしなきゃな。




最後に夕方の海。
ほんとにきれいで興奮した!!
海岸もごみが少なくてきれいだったしいいところだったな千葉vv
みんなともいってみたいところですわ。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» かわごえ (2005年07月26日)
アイコン画像深作
» リレぇ (2005年07月07日)
アイコン画像サカシタ
» リレぇ (2005年07月06日)
アイコン画像柚木
» おおん・・・。 (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takana4410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる