もぅすぐ夏休み♪ 

2006年07月18日(火) 0時46分
とか喜ぶのゎ学までワラ
葵のD時間ぁるんょ
夏休みも。。。
ゃけん、休みゎA週間くらぃかなぁ・・・。
まぁ毎年B時間なんゃけど、
来年総体が佐賀でぁるから、
特課ができなぃだろぅから今年ゎD時間。。。
まぢ暑ぃぅちのクーラーなぃし
まぁしゃーなぃ`ね

ジダンゎどぅなるのでしょぅ。。。
まぁ葵的にゎMVP剥奪ゎゃめてほしぃ。。。
ジダンスキゃもんワラ
でも今回ゎ人種差別とかテーマにしてて、
各キャプテンが代表で話してたりとかしてたのに、
ぁのィタリァの選手の行動ゎ・・・。
まぁジダンも今までに暴力【?】とかぁったけど、
なんかね・・・。嫌な終り方でした。。。
葵のスキなジェラードがぃるィングランドゎ負けるし。。。
まぁPK戦だったし、1人少なかったし、
頑張ったからOK

魔性の女の話ゎ
今度しとくね
まぢ大変でしたぁ

もぅすぐ葵の誕生日なんだけど、
1年のトキのクラスで
ボーリングするの
たまたまぅちの誕生日に
まぁ企画者葵ですがw
ねらったゎけぢゃなぃょ
19日が終業式で21日から特課と思ってて
20日にしたんだけど・・・
20日から特課だったの
まぁ結局20日にするんだけどwワラ

でゎA短ぃけどこのへんで

ぁっちなみに葵の第@志望大阪だょ

きにせんといて♪ 

2006年07月08日(土) 9時09分
今日ってもしかして模試の日なんかな

遠いけど応援してるから頑張ってね

魔性の女の登場

何が一体起こっているのですか

魔性の女になんか負けるなー(`へ´)

葵チャンゎ可愛いんだから

またカナでよければいつでも話聞くからね

そうや、イングランド負けてしもたね

カナ的にイタリア応援中ww

なんかトッティがC年前と違って髪の毛切ってて好きになりました

どこが優勝するんやろうね

決勝ゎイタリアとフランスだったよね

てか最近クスリ沢山飲んでるから寝まくってていつの間にかサッカー終わってるんやけどねww爆

そっかぁ(●´∪`●)

やっぱり建築関係に進むんやね

インテリアってカナの彼氏がほんまゎしたかった事やでwww

葵チャンゎ頑張り屋さんやから大丈夫や

あと@年半あんねんから、焦りすぎず体と相談しながら頑張ってね

カナも応援してんで(●´∀`●)

ん?てゆかカナが無事にC年になれたら一緒に卒業

じゃぁカナも国試と卒試まであと@年半しかないやん

やばいwwwwww爆死

まぁお互いぼちぼちやっていこうね

でゎ今回ゎこの辺で終わります

NEXT→葵チャン

ゴメン!!! 

2006年06月26日(月) 0時57分
かなりかなり遅れてゴメンナサィ
E月ゎテストラッシュで
火曜日からまた期末なんだけどね
そして7月8日に模試がぁって・・・
そこで一段落

てか実ゎぃろAぁって・・・
Tと仲悪くなりそぅで・・・
魔性の女登場で・・・
まぢゴタAしてます
ケド、素敵な友達に恵まれて
皆MEの心配してくれて
感謝の気持ちもぃっぱぃです
まぁ葵全然悪くなぃんだもん

詳しぃコトゎ今度話しますw

そぅA.
将来の夢なんだけど、
ゃっぱ建築の方に進もぅと思ぅ
物理習ってなぃからかなり諦めてたんだけど、
居住学ってとこに行くっもりw
ィンテリァ学ぼぅかと
国公立でこの学部がぁるとこ少なぃんだけど、
かなりねw
にゎ生物でも受けれるとこぁるから、
ゃってみょぅと思ぅ
諦め悪ぃ子ですからワラ

ワールドカップ日本残念だったね
どこが優勝するかなぁ
ゃっぱブラジル
葵的にゎィングランドがょろしぃwワラ
ジャラードが好きなんです
でもァルゼンチンも強ぃし・・・
何がぁるかゎからんねワラ

でゎ今から勉強しますw
ぃろぃろぁって、全然勉強してなぃの
でゎまたね

遅くなりました!! 

2006年03月29日(水) 13時27分
遅くなってごめんね(ノд`;)
しかもログインの全部度忘れしたし( ・д⊂ヽ゛
すみませんでした

センバツみてます
なんであんなに球児たちゎ爽やかなんでしょうか
ちなみに今ゎ横浜VS八重山商工みてます
カナ的にゎ八重山応援しています
九州人ですけんねww爆

てかどうでもいい事語って申し訳ないです

そぅだ
お互い進級おめでとうだね
春からまた勉強・・・頑張ろうねww

ゎどぉですか??
T君のことゎもぅ終わったんかな
もぅだし素敵な出会いがあるかも知れないょ
葵チャンに素敵な出会いがあるように祈ってます

でゎ短いですが今回ゎこの辺で終わります
ごめんね

NEXT葵チャン

(;・ω・)ノ遅れてごめん… 

2006年03月17日(金) 20時17分
遅くなってゴメンねw

まぢ焦った
てかめんどくなったねwコラ
ょく@からぁとを忘れてしまぅょwワラ

成功しましたょw一応w
まぁ自分的wワラ
後輩にどー思ゎれょーが

ぁと@週間で高@終ゎりですw
赤点なぃょぅなので、進級できるみたぃ
まだゎからんけどねwワラ

ぁっでも学年末数学まぢ悪かったから
まぢ泣きそぅなくらぃショックでした
でもその模試ゎまぢ泣きそぅなくらぃ嬉かった

Tのことゎ冷めたかゎかんなくなってきたぁ
なんかぁんま友達とか相談しなかったら、
悩まなくて、考ぇなくて、どぅもなくなってたけど、
今日またその話しを友達と話してて・・・
ゎかんなぃですwワラ
はぁ

を休んだんぢゃなくて、休みだったのワラ
高校入試だったからね
ぅちの塾生全員合格して、
14日ゎボーリング行ったのw
Bゲームしてきましたぁ
次の日ゎゴルフの打ちっぱなしもして、
今腕が筋肉痛wwwワラ
でも楽しかったです

NEXTカナチャン

オトナな感じになったね♪ 

2006年03月08日(水) 19時44分
てかさぁ!!!!!
ログインの仕方変わってるね!!!!
超焦ってんけど(ノд`;)
まじびっくりした

昨日ゎ中学に説明にいったんかな??
どんな感じでした??
うまく伝わったんかな

ほんま
@年たつのって早いね
いっぱいいっぱい色んなことがあったね
てか!!
数学超すごぃ
本気でカナに数学力を分けてもらいたい。。。。切実ww爆
すごいんなーー!!!
ほんまにすげぇなぁーーーー!!!
まじ計算力がほしい
やっぱ葵チャンゎ賢いね

もぅTクンゎさめてきたんだね
だけどこれから出会う人も沢山いてるし、
そのなかで素敵な男の人にも沢山出会うと思うから
だからあんまり考え込まなくてもいいと思うよ

てか学校休んだって大丈夫??
進路の事で悩んでるの??
あんまり悩まないようにしてね
またカナでよければいつでも話し聞くしね

でゎ今日ゎこのへんで終わります

次ゎ葵チャン

変更・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* 

2006年03月05日(日) 20時58分
遅くなってごめんなさぃ

明日ゎ学校午前授業
火・水が高校入試なの
だから火・水・木ゎ学校休み
でも火曜日ゎ学に行かなきゃ
なんか@・Aに高校の説明するんだって
まぁぅちの高校からゎ葵と男子のYなんだけどね。
頑張ってきますw

それで交換日記前のを読み返してたの。
入試のトキの読んだのね。
@年経つのゎ速ぃ
ってめっちゃ思ったw
なんか高校まぢで楽しぃし
勉強ゎ大変ゃけど・・・
って大変がるほど勉強してなぃw
でもこの前返ってきた模試で、
全国偏差値数学だけ、82.5だったwワラ
まぢ国語と英語60.0なかったのにwたぶんwワラ
もぅ2度ととれなぃ数字ですwワラ

Tゎまぢ微妙。
てか脈なぃことゎまぢゎかりきってるんだけど・・・。
最近進路のことでぃろAぁって、
Tのことがどぅでもょくなってたりしてますw
まぁ今休日だからねw
今週1週間ゎぁんま学校なぃから、
余計に冷めるのかも

ヴァレンタイン 

2006年02月18日(土) 1時07分
今日カナもやっと彼氏にチョコ渡しましたww

葵チャンゎもぅすぐ試験やない??
頑張ってね
終わったらいい事もあるしね
楽しみやねっ
3月14日いい事があるといいね
なんかカナもわくわく楽しみですww爆

てか来週からカナゎ再試です
頑張らないと進級できない
カナも頑張るんで葵チャンも頑張ってね

てか・・・短いですがこれで終わります
今度ゎもっとたくさんかくからね!!
ごめんね
でゎまたね

次ゎ葵チャン

バレンタィン☆ 

2006年02月14日(火) 23時58分
試験ぉ疲れ
葵ゎ来週からですょ・・・。
全くしてません。
本気でゃばぃです。
でもちょっとゃる気が出るょぅなことがぁりましたw
それゎ・・・

Tにぁげたょ
他の人とかにゎ昼休みとかにぁげきったんだけど、
なんかTにゎ全然ぁげれなくて
そんな告るゎけでもなぃのに、
なんか男子がぅざぃからさ
んで、放課後渡しましたw
Tが部活行く前に。
ょかったA
んで今日のメルで、
「ぉ返し期待しとぃてw」
って来ました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ホヮィトデーゎ3月14日
ってことゎ期末ゎ完璧に終って、
もぅ@年のテストゎなぃ。
これゎ期末ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るしかなぃでしょ

ってゃる気満々宣言してますがw
10時まで寝てたのゎ葵ですw
今からご飯食べますw
ぉ腹すぃて起きましたwワラ

今日ゎかに座ゎ@位だし、
チョコたくさんもらぇたし、
Tにもぁげれたし、
朝からWaT見れたし、
なかAぃぃ日でしたw

遅くなりました。。。 

2006年02月09日(木) 21時01分
この前やっと試験が終わりました
だけど・・・・・3年になれるのだろうか・・・

葵チャンも試験なんかなぁ
そぅやったらふぁいとだ

もぅすぐバレンタインなんやね
ど忘れしてました
彼にあげるか決めた??
カナもどぅしよう。。。
誰にあげるかとか何をあげるかとかぜんぜん決めてなかった

今ゎバレンタインより進級できるかのほうが心配で
ほんとにいろいろあってストレスたまりまくって病気なって体重減ったり・・・
なんかお疲れモードですねw

葵チャンゎどぉですか??
てかいまさらなんですけど・・・
書くの遅くなってごめんなさい

今度からゎもっと早く書くからね
ちょっと今ゎ時間ないのでこの辺で終わります

次ゎ葵チャン
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れhれhtrht
» (〃´ー`)=3 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる