(無題) 

January 28 [Mon], 2008, 18:02

ゴメンナサイ

だからいなくならないで

これ以上何も失いたくない

ゴメンナサイ

嫌がる事しないから

そば離れないで

(無題) 

January 28 [Mon], 2008, 16:13


ただ重ねられてただけじゃないのは解ってる
ソレナリに愛された事も解ってる
感謝してる
でもうちが欲しかったのはソレじゃない
“あの言葉の一つ一つがうちじゃなくて彼女に向けられてたなら、”
考えただけで消えてしまいたくなる
けど
どうしようもない
一番じゃない愛情なんてイラナイ
“恋愛には終りがあるから、”
ただの言い訳
煩い煩い煩い
ただ愛してただけなのに

一人がいい訳ないじゃん

馬鹿じゃないの

(無題) 

January 27 [Sun], 2008, 22:09

残骸の俺

空虚感に明日さえ見えない

虚無感に君さえいらない

何処に居るんだ俺は

君の隣が居場所だと言ってくれたじゃないか

沸き上がる疑問を口に出したら

現実を突き付けられて

ただ前を向けなかった

潰れそうなほど痛む胸で

また明日も偽善の笑顔造るんだろう

(無題) 

January 27 [Sun], 2008, 21:54






薄々感じてはいたけど、
やっぱうちは重ねられてるだけなんだな

違う所を知ってうちを知っていけばまた
居場所なくなるんだろうな

何もかもうまくいかない

ドウシテ?






いつの間にか張り付いた笑顔
居場所の作り方忘れた

(無題) 

January 27 [Sun], 2008, 16:29

棄てなきゃ、ね

逃げたくて逃げたくて逃げたくて

人にアレコレ言ったんに自分が一番ナってない

ただの、ガキだ














ただ一人だけ手を差し延べてくれたら、

抱きしめてくれたら、








変われるのかな








みんなみんなみんな幸せになればいいのに

(無題) 

January 26 [Sat], 2008, 0:47

何もかも削除して

終わりを

(無題) 

January 23 [Wed], 2008, 20:08

また一つ砕け散るモノを
僕はただ手を差し延べる事もなく
眺めてる
あの時みたいに必死にかき集めるような僕はもう
死んだ
醜いと思っていたモノが砕け散る様はとても
美しい
流れる涙は黒く染まる
もう貴女には届かない、と

(無題) 

January 22 [Tue], 2008, 11:30

もっかいみよーとかしてるわたしはしんだほーがいーとおもう
^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^^/^

ほぞん、したら
ずっといっしょかなとか


まっき、




理由いいなあ

(無題) 

January 22 [Tue], 2008, 11:19

久しぶりに見た君は


変わってなかった

少し大人びた?

わかんないけど

息が詰まってびっくりした

(無題) 

January 22 [Tue], 2008, 0:22

はやくひとりからだしてはやくいやだひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないでひとりにしないで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
蛯キき

L'Arc~en~Ciel
DIR EN GREY

ギルガメッシュ
シド
ゾロ(ex.そろばん)



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる