ジュール隊 

2004年12月05日(日) 0時38分

久しぶり・・・です(あわわわ;)
かなりの間放置してました!!!土下座
もう毎日パソコンをつける事がないのでスミマセン

えーと、えーと、ジュール隊隊長イザークです
友人茄王ちゃんが遊びに来てて、二人でイザーク好きのさっちゃんに手紙
かいてました
下の絵が高村が描いたアホイザです




ロマンチカ発売! 

2004年11月02日(火) 19時37分

中村春菊先生「純情ロマンチカ」2冊同時発売おめでとう御座います
漫画「純情ロマンチカ」4巻と「純愛ロマンチカ」文庫・・・
どちらも面白くて何度も読み返してます
ウサギさんが・・・文庫版でアイタターな小説書かれてて、少し読むのに抵抗がありました(笑)
まず美咲がウサギに片思いってトコからして可笑しい!!!!ズどーん
しかもウサギさん自分で料理やら何やらしてました・・・よ?笑
天地がひっくり返っても有り得ない
とにかく2冊同時発売は金銭的にも痛かったですが、それだけの価値はありました








レイ・ザ・バレル 

2004年11月02日(火) 19時29分
ロー○ンで素敵な商品見つけました
レイたんの乗っている機体・・・ニヤニヤ
さらにDESTINYのカード!!!
レイたんが一発で出たので歓喜状態
もう可愛い奴ですレイたまー
色んなデスサイトを廻っていたんですが、どこのサイト様もレイたん好きな様で
安心しました
私の友人はイザークが好きで、レイたんの事を良く嫌だ嫌だと言うんですが、
(その度に殴る高村)どこが嫌なのか聞いてみたいです
あんなに可愛いのに・・・ハァハァ(変態)
3話ではギルたまにピッタリでしたね
可愛いヤツめ☆・・・アイタタ



鋼チケット練成 

2004年10月30日(土) 11時05分

えーと、12月に行われる鋼の錬金術師フェスティバルのチケットです
もうファミリーマートで受け取って以来ニヤニヤしながら毎日眺めてます
早くエドたんに会いたいよーーーー
大阪城ホールまで一人で行けるか不安ですが、気合で・・・
あー、ホント大丈夫かなァ 電車間違えたりしないよう頑張ろう
インテには一人で行ける様になりました(笑)
でも未だ環状線とか色んな電車乗継していくのに慣れません
毎回心優しい方に連れて行って貰うんですが、1月のインテ行けるか心配
とにかく気合で乗り切りたいと思います(切実)

サイトの方しばらく放置プレイ状態でした
種デス・・・今日放送なので少し元気出てきてます
1週間ブルーで過ごしましたが、来週からはハイテンションで頑張りますよ
レイたまーーーーー
この下の写真よく見たら私の部屋マニアちっくな物がゴロゴロしてます
本棚もう一つ欲しい・・・あと、プラモ作りたいな




47円の犬 

2004年10月26日(火) 18時00分

SEED DESTINYが放送中断されて3日たった今、少し高村のテンションも
通常へ戻ってきました
いや、うんだって今週3話放送ですよ?
どうせなら5時30分に第3話放送して、それからいつも通りに4話してくれよ!
という気持が凄くあります  とにかくレイに会いたい。

最近レイの夢を見ます
ギルたまとラブラブの奴・・・
もう私は遠くから聖母のように見守るだけなんですが、少し仲間に入れなくて残念に思ってます
ギルたまはレイたん一筋のおバカさんなので(失礼)、いつもレイたんを
追いかけてます  とにかく犬状態!!!!下僕? (笑)

我が家のアイドル・・・アリスちゃん
最近値下がりして大変お求め安くなっております
姉に貼られたシールをこの日は一日中つけたまま過ごしていました




ガンダムSEED 

2004年10月22日(金) 19時08分

えーと、最近ネタが尽きてきました・・・笑
どうしよう 取り合えず今から寝ます
昨日は一睡もしてないので羊2匹数えた位で夢の中に行きます
あー眠い






先日の夜食 

2004年10月21日(木) 22時39分

つい最近ダイエットを始めた高村ですが、またまた夜中に食べ過ぎてしまいました
ダイエットを決意したものの意志が弱くて長続きしません
今度こそ!と意気込んだものの3時間で間食しちゃいました
さすが高村!もう「我慢」という言葉は頭の中に入ってません
今回はコンビニで買ってきたチャーハンとその他お菓子でいっぱいです
朝起きたら胃もたれしてて気持が悪かったです
自業自得とは言え結構辛かったです・・・あわわわ;
目標体重は45kg 現在身長が162cmなので頑張ってダイエットします
現在の体重・・・は48kgなんですがヤバイよ!!
今から冬になるので着やせしたいですね(笑)




フリーダム 

2004年10月20日(水) 11時34分

テスト期間中に以前買ったままで作らなかったフリーダムを熱心に作りました
もう小さい部品や、ごちゃごちゃした物ばかりで途中なんども挫けそうになりました
フリーダムを作るのは3度目なんですが、以前は小さいプラモだったので簡単に作れたものの、今回挑戦したのは結構大きいサイズだったので・・・
塗装とかしたいんですが、時間もないので冬休みを利用して
今回は本格的に作っていきたいです
あと、インパルスガンダムの製作も終りました
インパルスは比較的に作るのも楽で1時間程で完成しましたね!!
今私の家にあるプラモはフリーダム・ジャスティス・イージス・ストライク
インパルス・カオスなど、ガンダムSEED物中心なんですが、もっと違う
シリーズのガンダムにも挑戦したいです
とにかく早くアビスガンダムを作りたい!!!!(アウルたん




鋼の錬金術師 

2004年10月20日(水) 11時17分

12月に行われる「鋼の錬金術師フェスティバル」のチケットが当選しました
まさか当選するとは思っても見なかったので、正直半疑惑状態です(笑)
イベントは東京・大阪合わせて3万人もの鋼ファンの方々が集結されるそうで
これを機に皆さんと仲良くなれたら良いな〜とか思ってます
もう今からでも楽しみです!!!!

イベントでは、テレビシリーズ全51話を新たな視点で編集した
‘‘特別映像”も見れるそうで
さらに多数の豪華声優陣とオープニング&エンディングテーマを歌うアーティストさんも一挙登場だとか
私は12月19日(日)大阪城ホールの方に行くんですが、誰か同じ日に観に行くという方いられますか? 一人で行くの寂しいよー

真壁一騎 

2004年10月20日(水) 10時40分

朝から台風の御陰で学校が休みになりました
いや、私バカなので警報も確認せずに学校行ったんですが、誰も居なかったので
慌てて帰宅しましたよ
友人から電話で学校が休みな事を聞いたときは本気で凹みました
車で送ってくれたお母さんに土下座

普段この時間は学校で勉強に励んでいるせいか、
家に居てもすることが無く退屈です
取り合えずしばらく更新出来なかったサイトの方をいじっていきます

昨日はファフナーの日だったんですが、さすがに夜中の3時10分まで起きていられず
2時過ぎにギブアップしてしまいました
総士と一騎君が見れなくて寂しいです。
いや、ビデオ撮りましたけどね
朝起きて真っ先にした事がファフナーのビデオチェックでした
総士の子供の頃・・・・可愛い!!!一騎くんとの2ショットはまさにプレミア物でした
今回一騎くんの登場シーンが前回より多くなってて(主人公だし)嬉しかったです
前回は・・・うん、少なかった(笑)
来週も楽しみです 来週こそはリアルタイムで





 【PROFILE】

 【名前】 高村 幸
 【誕生】 9月22日
 【血液】 典型的なB型
 【在住】 兵庫県内在住
 【趣味】 ネット/絵/読書
 【好き】 愛犬2匹
      サイトにて掲載
 【嫌い】 緑黄色野菜
 【仕事】小説家


 高村の個人HP

  ⇒ HONEYx3
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takamura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる