(^ω^) 

2008年02月05日(火) 9時00分
ってか!
最近距離が一気に縮んだ気がする…
腕とか組んでくるし(゜Д゜)
いや、うれしいんだけど…心臓がもちません(´;ω;`)

なんか一緒に作業してると顔めっちゃ近いし!
いい匂いするし!

とりあえず大好きです(;_;)

どきどき… 

2008年02月03日(日) 9時37分
好きな子と二人で買い物に行って来ます!

どうしよう…
緊張する〜

無題 

2008年01月30日(水) 23時23分
自分が悪いのはわかってる
けどあたしだって感情くらいあるんだよ
あたしなりに考えてるんだよ
あんたに何がわかる
どうせまともな考え方できないくせに
同じ人間としてあんたみたいなのが一番許せない

無題 

2008年01月14日(月) 15時48分
少しでも信用したあたしがばかだった

もういいや

無題 

2008年01月10日(木) 21時24分
驚かずに話きいてくれた

病院ついてきてくれるって

ずっと悩んでたこと、誰にも言えなかったこと言えてよかった

ありがとう

無題 

2008年01月10日(木) 16時53分
自分のことでいっぱいいっぱいなのに

相談されてめんどくさいって思ってるのに

気になってメール送ったりして

自分意味分からんわ´`

明日こそは学校いかなきゃな(´;ω;`)

無題 

2008年01月10日(木) 12時35分
自分でもどうしたらいいかわからない

精神科行きたいって親に言えばいいのかな

こわいよ

(^ω^) 

2008年01月07日(月) 18時56分
会えたー(・∀・)

部活あるとかまじ神だしね!

でも部長になっちゃった…(´・ω・`)ショボーン

あたしまとめる力とかないのにー

やだーやだー!

ふむふむ 

2008年01月06日(日) 23時16分
よく考えたら…明日クラスまで会いに行かなきゃ会えなくない?

ってか式だけですぐ終わるからクラス行く用事もないじゃん(´;ω;`)

よりによって階も違うしねー

式のときにがんばって探すか…

無題 

2008年01月06日(日) 23時13分
昨日結局寝たの3じすぎー
バイトだから朝の5じ起きー

冬は起きるのたいへんだけど
起きちゃえばもうこっちのもんだでね(-∀-)

今日はぐっすり寝れそう!

ってか明日から学校だよー

宿題1コも終わってないよー

それでも今日は寝てやる(`・ω・´)シャキーン
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (^ω^) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» (^ω^) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (^ω^) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (^ω^) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» (^ω^) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (^ω^) (2008年09月17日)
アイコン画像nene
» にゅん (2008年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ビアン>バイです そのへん承知でからんでやってください(・ω・`) カミングアウトは誰にもしてません(;_;)
Yapme!一覧
読者になる