お知らせ 

July 12 [Wed], 2006, 11:55
考える所があり、ブログの移転を決めました。

こちらになります。

今まで使い慣れたこちらのブログも、モモ華との色々な思い出が詰まっているので、

当分の間、そのままにしておこうと思っています。

ブログのページをリンクされている方々、
お手数ですが、変更のお手続きをお願いします。

誕生日 

July 12 [Wed], 2006, 11:05
今日はハーチンの3歳の誕生日

昨夜、「12日でハーチン、3歳になるんだよぉー」というと、
リアクションが様々。

モモ父:「まだ3歳かっ」
A姉&N兄:「早いねぇー。」「まだまだお子ちゃまだよね〜」と。

N兄、学校から帰ってきたらスペシャル版
華と遊んでやると言って、朝出かけていった。

N兄の言うスペシャル版とは、
華を相手に寝技そして風呂場でのシャワー攻撃なのだぁー
これがまた、ハーチン大好きなのさっ!!
飽きるという事はない。
よそのには、絶対お勧めできません。

でも華にとっては、美味しいおやつよりもオモチャよりも一番の誕生日プレゼントなのかもしれない
あっ!!!欲張りハーチンだから
美味しいおやつもオモチャも全部欲しいかも・・・

動画〜華AG〜 

July 10 [Mon], 2006, 12:51
ハーチン、元気♪元気♪

動画〜モモAG〜 

July 10 [Mon], 2006, 12:43
スタンバイは、いつも冷静。 モモ、この気候がお気に召したか ブラックトンネル出るの、はやっ!!!

動画〜華JP〜 

July 10 [Mon], 2006, 12:39
ハーチン!、はしりまっせ〜やりまっせ〜で、ギャラリーの方々笑ってるし・・・(ーー;)

TEAM SHINYA DOG SPORTS 

July 09 [Sun], 2006, 12:21
第4戦が小岩井で開催。
お天気は梅雨空で、危うくは先週と同じ雨の中カッパ着てのアジか?
と思いきやなんとかお天気はもってくれた。
さすが気合で晴れを呼ぶS所長

そしてにとって、ベストコンディションな気温。
今時期にとっては、申し分ない。

第3戦目と同じモモ家は、
モモAG。
華JP&AGのエントリー。
先週のJKCに引き続きいい感じのヨーキー親子。
そうなると、母のハンドリングが重要視となってくる。
コース中に「あれ~~~」と、ど忘れとならないようにしなくっちゃねぇー。

これもどうにか、クリアーしたよっ。
検分どおりの走りができたよッ。あ〜よかった。

結果
華 JPクリーンランで33.52秒 6席/13出走中

    AGクリーンランで41.09秒 3席/13出走中


モモAGクリーンランで43.02秒 4席/13出走中


動画は、のちほど〜


検討中(ーー;) 

July 06 [Thu], 2006, 12:50
日記用に使っているブログ、トラブル続きで不服

シンプル+かわいいスキンあり+簡単っていう優れもののブログないかなぁ〜

雨が続く、じとじとだぁー。
昨日、モモ父東京出張だった。
当然日帰りコース便。

「東京ばな奈」と「人形焼」(げっ!モモ父もですかぁー)お土産に買ってきた。
              
N兄の修学旅行のお土産も家族人数分の、
人形焼セットだったもんでぇー


そして何故か沖縄名産『泡盛』を買ってきた。  
なぜ

動画編『モモ』 

July 05 [Wed], 2006, 23:42
アトラクション

動画編『華』 

July 05 [Wed], 2006, 23:29
AG編

クラブアジリティー〜『モモ・アトラクション』〜 

July 05 [Wed], 2006, 23:07
今回の競技会は、1度2度アトラクションと団体戦という進行内容。

よってモモがエントリーしていたアトラクションビギナーズ・ジャンピングは最後の方だった。

雨も小ぶりというか、アトラクションミニチュアの時は雨がやんでくれていた。
検分も終了し待機中のモモを迎えに車へ戻ると、
モモの目がキラキラしていた。

当初、ビジョビジョになったシューズに履き替えるのがイヤだったので、
長靴で走ろうと思っていたのが、(モモとは、長靴でも大丈夫走れると思っていた)
なんか、走ってくれそうな嬉しい予感を感じ
急遽汚れたシューズに足を通した。

ブラックトンネルがL字に設定されているコースだったので
「モモの場合、とにかく丁寧にトンネル近くまで誘導そして、低姿勢で指示を・・・」を心がけた。

スタート地点、リードをはずそうとすると、そのまんま走り出しそうな勢い。
とても嬉しかった。
最近、やる気ナシでスローペースのモモだったのでねぇー。

タイム24.53秒
そんなモモの姿を見ていたモモ父が一番喜んだね。
「モモは、まだまだ大丈夫。元気に走れるよッ」って。
モモが一番って思っている父ですから。










■プロフィール■
モモ
■名前■ モモ
■生年月日■ 1999.8.12
■特技■ 高い場所での昼寝
華
■名前■ 華
■生年月日■ 2003.7.12
■特技■ 秒殺の早食い
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/takamugu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takamugu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる