こういうことを思うとき・・・(詩) 

April 27 [Fri], 2007, 5:17
誕生日を迎える度に

何を祝うのかが ずっと ナゾだった

見えなくなってしまったものは

二度とかえらないと知ったとき

年を経ることに後悔と

一日が過ぎていく恐怖を感じた


どうにもならない今日だけど

平坦な道じゃ きっとつまらない

きみと生きてく 明日だから

這いあがるくらいで ちょうどいい


脇道を独り歩く

そんな自分に みとれてみたり

歩き疲れたあの人へ

冷たい言葉を 平気で放つ

調子づいてた 小さな自分

風にあそばれて やっとここに立っていた


どうにもならない 今日だけど

平坦な道じゃ きっとつまらない

きみと生きてく 明日だから

這いあがるくらいで ちょうどいい


転んでできた 傷のいたみに

みあう何かを 求めたなら まぼろし


どうにもならない 今日はせめて

笑い話にかえられますように

きみと生きてく 明日だから

這いあがるくらいで ちょうどいい

どうにもならない 今日だけど

平坦な道じゃ きっとつまらない

君と生きてく 明日だから

這いあがるくらいで ちょうどいい

ついに さや オーラ!!!!! 

April 21 [Fri], 2006, 5:50
LVあげ後半は廃ペースでしたけど、ようやく さや がオーラになりましたー!!
ワーパチパチー(*'-')ノ<ウン、アリガトアリガト

パラパラッパラーっと
Lv99きたー!!!


最後の1日はすごかったね〜、なんせ1日26%いれたんですから(*'Д')26Mですよ奥さん
俺非公平16%と残りソロ10%ですw
亀はつまらないけど、どうしても早く経験地ほしい場合あそこ頼るのがイイネ!!

ってことでウェディングドレス着てもらいました( ・∀・)アヒャ
オーラウェディング(*´¬`)


んで最後はオーラ記念撮影!!!!!
殿下がおたけび上げてますが、キニシナイキニシナイ(/ω\)


さやオーラおめでとおおおお

おおおおおおおおおお!!

桜は舞い散る 

April 12 [Wed], 2006, 18:24
桜が散る季節になってまいりました。
桜が散って終わりが告げられ
それとともに新たなスタートが生まれる。

そういう季節ですね〜w

自分はまだ未熟そのものなので・・・優柔不断なので・・・なんというか悲しいです。
もうすぐ成人です。一応まだこれから頑張れるということでもあるのでしょうか?w
どうなんでしょうね( ´・_・`)

最近俺も桜と一緒に散りたいと思うときがあるのですが、そうも言ってられないですよねw
そうですよねwwwwww

これからどうしよう・・・
とりあえず目先のことをしっかりやるべきなんだね。多分・・

まぁそんなこんなで

春の迷宮に心が迷子になっている今日この頃でした・・・。

お久〜! 

March 07 [Tue], 2006, 3:11
久々にネットした気分満天の星って感じで興奮してるわけですが・・・

4月15日で今のパチンコ屋のバイトをやめることになりましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

後残り少ないバイト生活!楽しんでできればと思っていますw
まぁ2回ほど給料日あるからなんか買おうかとねw

タブン買うと思われるものは

24インチの液晶モニター!!!!!!!!!!!!(*'Д')ドーン
まぁタブン10万円位するな、うん。

でも残り16万くらいは残るだろう!イイサ!!
贅沢するさ!!

大学に入ったら他にバイトさがさないとなぁ・・・メンド(ぁ

てことで1人暮らしのための掃除、明日がんばろ

すっげー動画とか 

February 06 [Mon], 2006, 10:15
まぁ、某ラグナ友達のブログにのってて

俺「これスゲー!みんなにもこの感動あたえてえええええ!!」

ってことでのせました。是非きいてくんろ〜ヾ(*´□`*)ノ


ギターでカノン↓  (弾いてる人ノリノリでs)

http://video.google.com/videoplay?docid=1491516901670441597


スーパームービーズ↓

http://super-movies.com/mv/002_super.htm#1


G-Rock Sound Room↓ (左メニューのGUITAR PLAYらへん)

http://sound.jp/g-rock/


久々に更新したぜえええええええ!!!!! 

January 25 [Wed], 2006, 0:41
久々に笑ったフラッシュ!

その名も中村屋!!!!!!!!!

是非みなさんわらっていただけたら幸いです。
では、どうぞ・・・

http://www.steel2.com/



後はROネタ・・・

http://rofuture.s86.xrea.com/index.php?Odin%20Temple#randgrith

オーディン神殿だそうです。
ちなみに友達の日記からもってきたものです(*'Д')

こんなもんですwww

あっけないもんだな・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 5:07
おじいちゃんが亡くなりました・・・

75歳でした

突然の出来事すぎてなんか実感してないんですが・・・

俺のこと自分の命くらいに思ってくれてたじいちゃんが

死んじゃった。

泣くことができなかったなぁ。。

ショック、、、というか脱力した・・・

なんだかなぁ。。。

あっけないんだな・・・

これから9時に葬儀のこととか色々話があるそうで

行ってきます。その前に仮眠しないとだ・・・

VIP STAR 

December 09 [Fri], 2005, 8:25
----------------------------------------------------------------
I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの
両方を手に入れて ネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけど
VIPPERに微笑みを 与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間に FOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁

I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww
ギガワロス VIP STAR うはwwwおkwww把握www再うpをしてあげよう君だけに

隠していたクオリティを 君はそっと拾い上げて
大切なスレッドだと 保守をしてくれた
働いたら負けかなと思っている
厨かばうその右手は 再うp希望のために
You're gonna be my VIP STAR 今日も立った妹スレはいはいわろす
キタコレ!のVIP STAR そんなエサに おれは釣られないクマー
You're my only VIP STAR あるあ…ねーよwww釣られたならもう離さない
ハピ☆マテのVIP STAR そのキモさで光る風追い越して今すぐに

スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR
ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー
I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

----------------------------------------------------------------

これイイネww
この曲はまった! あきNEEEEEEEEEEEE T
そんだけ〜
(`・ω´・ 。)ノ んじゃ

卒業おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

November 14 [Mon], 2005, 23:26
ご遊戯中の皆様に連絡をもうしあげます。
立川にお住まいのタカム様、ご卒業おめでとうございます。
19というお年での卒業でした。長く険しい19年間!!
まぁそんなわけで卒業しましたことをご報告いたしました。
それではみなさまごきげんよう〜♪

(*´д`)ノシばいちゃ!また会う(更新)日まで〜!!

新台入れ替え作業! 

October 31 [Mon], 2005, 0:34
今日はなんと夜中12時頃からバイトだあああああああああああ
新台入れ替えですyp
だいたい、2.3時までかかるのかな?

まぁ

その後、飲み(*'Д')!!

hehehe

もうこの際自分は自分の生き方してやるZE

大学まで@5ヶ月あるから
それまでに60万はかせいでやる!!!!!!!!!!!
(目標75万

部屋作りに30万かける予定(ぁ

さて、準備準備〜♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» こういうことを思うとき・・・(詩) (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» こういうことを思うとき・・・(詩) (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» こういうことを思うとき・・・(詩) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» こういうことを思うとき・・・(詩) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» こういうことを思うとき・・・(詩) (2008年09月24日)
アイコン画像ひょ
» こういうことを思うとき・・・(詩) (2007年05月01日)
アイコン画像タカ
» こういうことを思うとき・・・(詩) (2007年04月29日)
アイコン画像ひょ
» こういうことを思うとき・・・(詩) (2007年04月29日)
アイコン画像Neo.hacker
» ついに さや オーラ!!!!! (2006年04月28日)
アイコン画像スラウス
» お久〜! (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takamu0523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる