ヽ(・∀・)ノるんたった♪ 

October 08 [Sat], 2005, 17:24
昨日修学旅行から帰ってまいりまひた
@日目・・白糸の滝・富士国際花園

A日目・・富士山五合目・鎌倉・横浜中華街

B日目・・ねずみーらnど

C日目・・浅草

ねずみーらnどしか楽しくなかったバクショ
でも充実したC日間だったああああ素素

ああああああそのまま移住すれば良かった なに

とりまねずみーらnどで買ったデイジーのぬいぐるみアップしよーっとワラ


あああああああもう可愛杉るう しぬ

あーーーあーーー 

September 26 [Mon], 2005, 21:57
たった今大事件が・・

まじぇー 

September 12 [Mon], 2005, 23:39
かーくnと遊んできまひた
セブンで待ちあゎせてードライヴGOGOみたいなワラ
かーくnの車マジェスタでまぢかこぃぃゎーn
車に惚れるわよよよよよバクショ
nでーぅちの地元に車とめてずーと喋りょった
出会ぃについて熱く語ったわねワラ
なーnヵすnごぃぁたひら真面目な奴だったバクショ
また語りましょーねn

その日撮った新画でものせとこ。。ワラ
初めてこのにっちのトコに画ののせます。。ワラ

Promise 

September 11 [Sun], 2005, 14:12
久しぶりの更新です
今日ゎ歌詞をお届けしますワラ


Promise

初めて 目が合ったその日から
毎日 一緒に過ごしていたね
暖かい腕の中いつも
あなたの寝顔 見つめ髪をなでて

微笑みあった日々が今でも
忘れられず いるんだ痛む心
見えない背中いつまででも
追いかけてまた ふと我にかえってしまう
So I make a Promise

あなたの存在大きかったと
今になってやっと気付いた
二度と果たされない約束
いつまでも この胸に しまったままで
You don't say , say good bye

胸に込み上げ 溢れる涙
止めることももう 出来ない私
いつまでも続く現実が
儚い夢になるとは
Cause I make a Promise

これからずっと側で笑って
幸せになる そう誓ったのに
今でも残る 思い出たち
これからも この胸にしまったままで
I'll never wanna be alone



すきすきすきすき w 

August 23 [Tue], 2005, 20:36
こうじとちゃnと話ぁぃまひたょ
最初だきゃら、ぁたひがちゃnと信じられnってのもぁったし。。
でも、こうじゎちゃんと信じてってゅってくれた
俺ら気長にゅっくり付き合ってぃこーってさ。。
絶対@万l信じてぃぃ?って口説く聞ぃたヶロ、そnな心配することないよ、大丈夫よってゅってくれた
人生の中で@番くらぃに嬉しかった
これヵラゎ一生懸命こうじだヶを信じて自分の精一杯で支えて愛してぃこぉと思ぅ


こうじ愛しとるよ


健時・たかし振ってしまってごめnなさぃ。。
A人の気持ちゎ嬉しかったし、ちゃnと幸せになるきゃら。。

るnるn♪ 

August 16 [Tue], 2005, 11:41
今日ゎ夜にこぅじと会った
地元まで迎ぇにきてくれてドライヴしたにゃぁぁぁ
でね、二木にMD渡しに逝った時、二木が「普通にかこぃぃぢゃん」ってゅってくれたのが嬉しかったのn素素
かこぃぃだヶぢゃなくてまぢ性格もょくてさ

!!!!!! 

August 15 [Mon], 2005, 7:37
こここここ告られちゃった
でさ、まぢ気ぃ合ぅしさ、ぁたひも何気気になってたきゃらォヶしちゃった
なnヵ、すnごぃ嬉しくてゃばぃぶはw

ああああああああ!! 

August 13 [Sat], 2005, 9:50
きききききみこがぁぁぁぁ
ババババイdゃめちゃってた
こりからゎ絵理とがむばりますし
ぁたひゎ意地でもゃめまてn
絵理がnばろーにゃぁぁぁ

ひゃほーーーーーぃ♪ 

August 07 [Sun], 2005, 23:38
今日ゎC時くらぃきゃらヒロとドライブしてぇ、D時に広島駅できみこと待ちあゎせ
広島駅までヒロに送ってもらったnぢゃヶロ、逝く途中きみこゅっくんがチャリで地道に逝きょったワラw
拾ってこーと思ったヶロ、チャリがむずかしぃヶぇそのままほっとぃていったワラワラ

で、まぁ普通にバイd逝ったnぢゃヶロ、今日アポA件とれた
ものすごぃ嬉しかったにゃァァァ
B本がむばるぞ ぇw 無理

にあにあ 

August 05 [Fri], 2005, 1:10
今日ゎちゃnとバイd逝きまひた
B時間I分で90件くらい電話して、@件アポとれちゃったょ
まぢかなーり嬉しぃゎょにあにあw
明日もがむばりまぷ素素

でー、バイd終ってきみこゅっくんが来てくれとるってゅぅヶぇ、@人でしんゃと電話しながら帰った
ぁーぁたひも北海道に生まれたかったにゃぁぁぁ
絶対人生ので北海道逝ってみせるnぢゃヶぇワラワラ

で、家帰ってリュウちゃnヵラ電話かかってきてちょぃ喋りょったぁぁぁ
ぁたひらかなーり気が合ぅnだょ素素
でもねーーー・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» るnるn♪ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takamoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる