●○● 

2005年06月05日(日) 23時44分
あの値段の図書カードは買っていませんがどんな萌えがあったのか大変気になったので買った方に聞いちゃいました(笑) で、あたい的感想。

直也ってば無理しちゃって。本当はもっと苦手になってるくせに。何故って。だって直也の写真にはいっつも写っちゃうから。○江という名の生霊が(怖っ) 
友達に言われんのよ。「おいおいやっべ〜よこれ・・・。気持ちわりーもん写ってるぜ」「どれ?・・・えっ」「何?心当たりあんの?」「あ・・いや・・・・」
まさかと思いながらもダーリンに確認しちゃうさ。「蒼○さん・・学校になんて来て・・・るわけないよね・・・・なんでもない・・・ははは・・」「?何の事だ?」
愛の重さに直也大ピンチ☆こりゃぁ直也も一本取られたね☆直也ファイトっ☆

直也は学校では大の写真嫌いで通ってる。間違いないっ。
油断してるとヤツがじーーーっと見てるんだ。気をつけろっ。


※注 彼の名誉のため名前は伏せさせていただきます。いつも言っておりますが、私は彼が大好きです!そこんとこヨ・ロ・シ・ク

 

2005年06月05日(日) 20時09分
某様へ。
イイですね、●メ撮り……(願)
蒼江さんにはぜひ冷静を装いつつハメ撮●アルバム整理とかしていただきたい…(真顔)
嗚呼…むっつり万歳っ!!!(愛っ!)
以上、あの値段で図書カードを買う人より私信でした(笑)

という訳で6月に入ったのでいよいよ小冊子月間ですねんっ!
あたい、本気で赤飯を炊きかねません…。
ていうか本当に萌え死にそうなんで、今回の図書カードで少し気持ちの準備が出来てよかったように思います(笑)

ブラの方ですが、前から欲すぃ欲すぃ言ってた水色髪子をお迎え致しました。
最初店で箱入りを見た時は「なんて微妙なのん…………いらない………………」と若干萎え気味だったんだけど、スペリオールにしては珍しくデザイン画の時点から欲しいと思ってた子だったんであえてチャレンジャーとしてお迎えしてみた(笑) 結局開封してからもなんだか微妙だったんだけど、最近日に日に愛らしく見えてきます(真顔) ローズバドさんと一緒に並べておくのがお気に入りvvv(愛)
あと、初めてプチの可愛さにやられ、一体連れて帰ってきましたよ☆(笑)
今までも何度かプチを買っては可愛がれずに、カスタムしようとして分解して放置してたり(爆)姪っ子ちゃんにあげたりしてたんだけど、今回のプリエさんは色白肌といいお団子頭といい本当に愛らしい…(溶) なにげにバレリーナ服もツボいです(溶)

○●○ 

2005年05月20日(金) 1時27分
たかこんさん、こんなに萌萌して写真とか撮ってんのに、こんな時に限ってモデムがイカレてしばらくパソコン不通になるって。一週間くらいみたいだけど触りたいときにこの期間は長いよね〜〜

さて、私信(笑)
私、指輪にLOVEは退かれるかと思ったけど惹かれてくれたみたいでよかったです(笑) 私は是非そのオーダーを受ける店員になりたい。

「LOVEと入れてくれ・・・」
「はい?」
「Forever Love R&Nだ・・・・・・」
「申し訳ございません。もう一度よろしいですか」
・・・・・何度言わせるんだ!LOVEだLOVE! LOVEだーー!!

店内に響き渡っちゃうんだよ。一瞬の静寂だよ。みんな目が点だよ。そんな空気にハッと気付いてものっ凄くバツが悪いんだよ。ほんのり赤面だよ。でも落ち着いてる振りして「頼んだぞ」って店出て行くんだよ。でももう遅いんだよ。店内では店員間の蒼江のあだ名が『ダンディー蒼江』から『ロマンチスト蒼江』になっちゃってんだよ。・・・・・ぷぷぷ(* ̄ー ̄*)にやり

私はマジになればなるほどとんちんかんなブル江がたまんなく大好きです(真顔)

 

2005年05月18日(水) 21時33分
こんなに萌萌悶悶してて、アレが指輪じゃなかったらそれは逆に楽しい気がしますねん(痛すぎて…・笑)
某さま、あたいも一緒に涙ぐませてください(真顔) 

それにしてもヤプログ重いです。重すぎ。あたいの我慢の限界を超えたんで近々別の日記を探してこようかと思います。昨日なんであれだけアップするのになかなかログイン出来なくて10分かかった…耐えられない……(震)

もこんさんドリーム 

2005年05月17日(火) 23時11分
もこんさんは「LOVEと入れてくれ」とか言ってるブル江萌だそうです(笑) 
しかも「Forever Love R&N」なんだそうです(笑)
あたいも萌(笑)

激萌 

2005年05月15日(日) 19時36分
あまににもサボってたんでもこんさんが結構マメに日記をつけてた事を今日知りました(爆)
ネタもないのでもういっそ小冊子が届くまでサボろうかとも思ってたんですが、
今日あまりにも萌なものを発見……!!!!(溶)
直也がものすっごいビューティ&男前にっ!!! 
しかもネックレスに指輪っ!!!?(←興奮しすぎて気づかず某さまに教えていただく・笑)
「あきらめろ(予想)」に萌!!(笑)
しかもしかもあのゴオオオって燃えてるトコにいるお方はもしや若き日の……(愛)
っていうか新連載っ!?
って事はクールビューティーなあの御方のうら若きお姿も拝見できるのですかっ!?(眼福)
たかもこドリームが現実にっ!?(愛愛愛)
ドリームが外れていたら恥ずかしいけど多分当たってると思うんだ(真顔)
そんな訳で今日1日萌えすぎて何も手につきませんでした(笑)

○●○ 

2005年05月08日(日) 11時03分
うぅ・・・おはよう御座います・・・・

今月に入ってから朝帰りが続いてる私・・・。仕事がらみなんだけどね・・。話し込んでるうちに気付けば4時とか・・。ね、眠い 
今も半分寝てる感じだけど、夕べたかこんさんがとっても凸な獲物を見せてくれたんで『明るい未来』のためにあたいもやる気ムンム中 今からハンターになってきまっす☆
居眠り運転だけ注意しないとな・・・

○●○ 

2005年05月07日(土) 1時50分
うーーーーん・・・目が冴えてしまい日記でも書いとくかと思って書いてて絵文字使おうとしたら途中まで書いたやつが消え去りました・・・・・・・・・憎い!憎いわ!きーーー!
まぁ、たいしたことは書いてないんでどうでもいいんですが・・(笑)

あたい達秋まで色々計画立ててたんですが、夏に楽しみにしてたライブがチケットが取れず諦める事になってしまいましたのよん( ノД`)シクシク…  なので今宵は計画の練り直しをしてみました。でも遊びの計画というより明るい未来を掴み取るための計画になってしまっていた気がします・・・・・いや、ほんとに頑張ろうよ。あたい達(笑)大事大事★
ライブがなくなったので旅が早まる事になりました。なので服も早く取り掛からないととてもじゃないが間に合いません。あたい達いつでも切羽詰らないと出来ないくせに目標高すぎんのよね・・・(笑)

○●○ 

2005年05月04日(水) 21時39分
はぁーー世はGWですが私は全く関係ないのでお仕事なんですが、ルート回るのに道が混んでてたまりまへんなぁ〜(´へ`)

近況なんですが、前回日記を書いてからなんだかかんだか忙しくて気持ちにゆとりがありませぬ 今の状態が今月中旬まで続きそうなんだけど、やっと目処がついたんで来月には通常の毎日が帰ってきそう。早くそうなんないかなーーーーー。しみじみパソコン触りたいっちゅーの

○●○ 

2005年04月14日(木) 13時35分
はい!生きてます!

暖かくなり、たかもこやっと冬眠から目覚めましたw ほんっと冬は腰重くてダメダメなんですが、先日2人でブラ花見してきました 春の日差しはたまらんね〜〜
今回は(と言うか今回も…(笑))3バカちゃん(お嬢・トティー・ジル)&姐さん&ブギーさんで行ってきました。3バカちゃん達は制服風で初御そろい といってもジェニ服なんですが…(笑) 
今回のテーマは3バカちゃん達の遠足にブギーさん引率、姐さん勝手についてきた…みたいな 行って来たのは海浜公園なんですが、ちょうどスイセンが満開できれいだった〜。 ここには大草原がありましてそこでピクニックさせたんですが、セッティングしてさーー撮るか!というときにハプニングが… まぁ原っぱに人形広げて何かやってりゃ変に思われるのは当然なんだが、大抵の人はチラ見でスルーしていくのですよ。ところがです。とあるファミリーが非常に興味を示し近づいてきて話し掛けてきたのですよ。なんだか妙に気に入ってくださいまして・・・・・・・・パパがパシャリと(笑)
そして更に姐さんが気に入ったらしくわざわざ姐さんをピンでまたパシャリ(笑)
お父さん、温かい目で見守ってくださり有難う御座いました(笑) ちなみにお母さんはイカがリアルね〜と感心しお父さんはトティーさんが一番好みだなと言い残し去っていきました。その後少し離れたところで撮った画像を三人で確認している姿が印象的でした(笑)お嬢さんがブラに目覚めるとこを祈っております
他にも「可愛いわね〜」と声をかけられる事もありブラに優しい一日でした(笑)


今回の写真は近日ブラサイトとともにアップしまーす
profile
☆
たかこ&moko
favorite
LOVE MODE・BLYTHE・access
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takamoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる