アキバ行きたい・・・!! 

August 17 [Sun], 2008, 1:17
秋葉原行きたい!!!なんかもうむっちゃ行きたい!!


最近また頭ん中腐ってきた様な気がする・・・。
夏休みももう残りわずかだというのに宿題全く進んでない、まぁどうでもいい話だが。

先日友達と一緒にナルトの映画を見に行きました。
絆ネックレス目当てで朝イチで来たのを周囲に悟られたくなかったのでチケットを買ってからその辺をうろうろしてました。

ここで予想外の事態。
A.ナルト B.サスケとネックレスが箱に分けられて「お好きなほうをどうぞ」的なシステムになっていました。
ジャンプにはそんなこと書いてなかった・・・。※種類は選べません。って書いてあった・・・。(と思う)
劇場のお姉さんにサスケ狙いなのがバレたくなくて
「へ〜こんなの貰えるんだ、え?別にどっちでもいいけど・・・じゃあサスケで。」みたいな若干というかかなり白々しいノリで何とかしました。

OPの最中、こみ上げる笑いと格闘していると隣のがきんちょが絆ネックレスを袋から出そうとしてて、がさがさうるさかった。「このやろう、こちとら遊びじゃねぇんだぞ。生半可な気持ちならさっさと帰れ!!」とガンを飛ばしては見たものの、あたりはすでに暗かった。そう、見えてない。


やばかったです。始まってから終始ニヤけてて、なんとかこらえようと口元を押さえて頑張ったんですが
「ふ・・・・・・・ふh・・・・ふふ・h・ふふふ・・・h・・・」と、こぼれ出る笑い(?)をこらえきれませんでした。
周りの人、あの時はすみませんでした。反省してます。

面白かったです。サスケとナルトの絡み(ry




約一年・・・ 

July 06 [Sun], 2008, 14:28
長い間放置し続けて気付けば約一年・・・。

さっきHPの方も更新というかしようと思ったら

見事にパスを忘れてて結局入れませんでした・・・。

そういえば先月、ポルノが新曲「痛い立ち位置」を

出しましたよね。((遅っ

着メロ設定しちゃいました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑い・・・・・。

友達は選ぶべき!! 

August 04 [Sat], 2007, 10:11
友達とプールに行きました。

そこまでは良かったんですが

問題は帰りでした。

私は4時ので帰ろうって言ったんですが

友達が5時の(別の)で帰りたいって言うので

そのようにしました。

ところがですよ





・・・・・・・続きます。

夏休み=宿題パラダイス 

August 02 [Thu], 2007, 15:00
今日うちに友達が来ました。

一緒に宿題を終わらせようと思ってはいたんですが

いざワークを目の前にするとやる気がいっきにダウンで

とてもじゃないけど終わりそうにありませんでした。

夏休みは9月までのはずなのに8月21日提出ってどういうことですか。

誰か早く宿題終わる方法おしえて!!(いくらなんでもそれは…)

水太りって結構怖い・・・。 

July 31 [Tue], 2007, 9:28
今日友達と某レストランへ食事に行きました。

特に目的(?)はなかったんですが世間話でもしようかと思い

集まりました。会合のような。

二人だけで。(それは会合じゃないような)

帰りにプリクラをとりました。

プリクラってプリント倶楽部の略だったんですよね

今更そのネタがきたかって呆れた人、古くてごめんなさい。

リンゴ飴は定番なのか? 

July 26 [Thu], 2007, 9:12
昨日私の住んでる地域で花火大会が行われました。

浴衣は暑かったですね・・・・。

今年は今までとは違って8人で行きました。

案の定誰かがはぐれるという事態が起きました(爆

で捜索隊の私はその人たちを探してて結局花火は見れませんでした

うわさって何日で消えるんだっけ? 

July 24 [Tue], 2007, 23:48
人のうわさって怖いですよね。

尾びれ、背びれが付いてどんどん話が大きくなっていって

自分を守るために嘘をついて。その嘘を守るためにまた嘘をついて。

そうやって人を騙し合って。

世の中にはとんだ非常識な人もいるもんですね。

少なくとも自分はそうならないように気をつけたいと思ってます。


『嘘は吐かない』それは人間として最低限のマナーだと思います。

皆さんはどう思いますか?

心理学ってなんか神秘的? 

July 22 [Sun], 2007, 18:13
今日は『夏休みジュニア科学教室』に行ってきました。

心理学についての講義を聴きました。

なんか右手の薬指が人差し指より長い人は

芸術的センスがあるらしいですよ

ちなみに私も長い人でした

その割には絵が下手なんですけど・・・・。

論外ってとこでしょうか。

Summer vacation 

July 20 [Fri], 2007, 13:20
今日からやっと夏休みです。

終業式での校長の話の長いこと・・・・・・・

まぁ今回は10分程度で済んだんでまだいい方です。

長い時は最高で2〜30分くらいあります。

でもうちよりも話が長い学校ってあったりするんじゃないですか?

もし「うちの学校はもっと長いよ?」とかあったら

是非教えてください(笑)

My HP PR!! 

July 18 [Wed], 2007, 17:52
今日は特に書くことないんで

自分のHPのPRでもしようかと思います。

+Novels+の中の『空色_』より冒頭↓



ふと空を見上げると鳥が飛んでいた。

それは僕らにとってごく当たり前のことで

言わば

何の変哲もない日常。


・・・とまぁ面白さのカケラもない冒頭ですね

もし、「見てやってもいい」という心の広い方がいらっしゃいましたら

いつでもおいで下さい。

ちなみに、高宮と一緒にサイトを運営している龍牙さんは私の良き友です。

高宮と龍牙の運営するサイトネームは*甘味処*です。

右のリンク集からも行くことができます。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高宮 蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
某中学校3年4組


放送部に所属中...
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像万。太郎
» アキバ行きたい・・・!! (2008年08月18日)
アイコン画像プーさん
» 友達は選ぶべき!! (2007年08月11日)
アイコン画像プーさん
» 友達は選ぶべき!! (2007年08月09日)
アイコン画像tubuyake2
» リンゴ飴は定番なのか? (2007年07月31日)
アイコン画像きたやO
» うわさって何日で消えるんだっけ? (2007年07月25日)
アイコン画像
» 心理学ってなんか神秘的? (2007年07月24日)
アイコン画像ゆっO−
» Summer vacation (2007年07月20日)
アイコン画像ゆっぴー
» 4号だっけ?の続き (2007年07月18日)
アイコン画像龍牙
» It’s rainy today. (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる