バイトやめた(凹) 

January 10 [Tue], 2006, 22:40
大好きな大好きな店を辞めた。
店長は出られる時に頑張ってくれたらそれでいいよって言ってくれたけど
やっぱり役に立ちたい
確実に出来る形で役に立ちたい

これからは常連客目指して頑張ろう
今の状況じゃ常連レベルに通うのも難しい気すんけど(号泣)

勉強とか部活とか、今まで異常に頑張るからな
それで恩返しする。
また絶対行く。

んで出来たらまたバイト始めたい
いつかきっと。


トーリービーアー 

August 25 [Thu], 2005, 21:57
「オクラ」は

英語

へぇ〜へぇ〜へぇ〜(ダシダシダシダシ)

Homeplace 

August 23 [Tue], 2005, 21:48
普段優しい奴は滅多なコトじゃ怒らねーから、怒らせたら怖いし逆に悪ぃ気する

普段怒ってばっかいる奴に悲しまれると、調子狂うしこっちも悲しくなる

あの店じゃ、俺は自然にイイコだ。
ああいうイイコなら悪くねーと思う、ダチには見せらんねけど

誕生日プレゼントにパンチュ貰った(照)

ブカチュ 

August 20 [Sat], 2005, 15:58
新潟県の苗場ってトコに合宿行ってきた。宿の名前がさー、「苗場スプリングスホテル」っつうのね。よく似た名前で「苗場プリンスホテル」ってあんじゃん?あそこだと思って超ヌカヨロコビした(泣)
良く考えたらウチの部費でンなトコに泊まれるワケねーし(遠い目)

宿題も持ってったけどそんなんやる余裕なんてありゃしねえ。死ヌってマヂで。練習ハードすぎ。

夜中に先輩が怖い話始めて気の弱いのが騒いで、夜凄かった。
俺は超現実主義者スよ?
オバケなんてぜってーいねぇし。見たことねーもん。
でも話聞いた夜はコワくて後悔する(ショボ)
ハンパねーって、シャレんなんねーって!無理!
ってワケで、今度他の奴等に話して怖がらす!!!

ヨロシク!!!!

若いって何さ 

July 29 [Fri], 2005, 18:12
ガッコの外じゃ周りが年上ばっかだからガキ扱いされる。頭撫でられたりとか。
そんなん全然いーんだよ、俺だって甘えるのも嫌いじゃねーし
それはいーけど「若いっていいわよね、羨ましい」って何回も何回も何回も暗く言うんじゃねぇよ
アンタにだって俺のトシの頃はあったんじゃん、俺なんてコメントすればいいん?「いいでショ」とか言えってか?違うだろ?
馬鹿みたいにしつこく羨ましがる前に今のトシを楽しめなきゃ駄目なんじゃん?
俺が若いからこんな風にしか考えられないんか?

なぁ、英語の女教師。まだ20代だろ?

トーリービーアー 

July 27 [Wed], 2005, 19:13
アンデスメロンの

名前の由来は

『安心ですメロン』

へぇ〜へぇ〜へぇ〜
(ガスガスガスガス)

フツーにアンデス山脈産とかだと思ってた

冒険 

July 25 [Mon], 2005, 8:18
そーだった。

部屋のタンスによじ登って部屋中の家具を伝ってみたり
庭の木に登って、親が俺を探すのを上からニヤニヤしながら見たりとか

チビの頃、探検とか冒険とか好きでたまらなかった。

そういやそんなガキだったって、こないだワンピース読んでて思い出した(笑)

今でもたいして変わってねぇけどな
日々冒険っつーの?(笑)

花火 

July 24 [Sun], 2005, 18:30
滅多に行けないけど、俺はあの店が大好きだ

また行くぜこんちきしょう。皆大好きだ。

重てぇ 

July 20 [Wed], 2005, 19:53
クラスの奴と漫画の話になって、ワンピース最初っから読んだコトないっつったら、コレ。次の日山程学校に持ってきてくれやがった(笑)
有り難ぇけど何十冊あんだよ(汗)

置き勉の教科書と一緒に持って帰ってきたからマジ重かった、ホント無理。部活より疲れた。
俺のカバン斜め掛けなんだが腰から二つに折れるっつーくらい重かった(笑)

…重かったハナシはどーでも良くて。
面白かった。ワンピース。テレビのもマジメに見っかな。

つか重かった(笑)

テスト 

July 20 [Wed], 2005, 16:21
テスト
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takamix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる