林より永井or玉田 

January 21 [Sat], 2006, 1:11
我が地元、京都サンガが

ジェフ千葉所属、FW林丈統選手を獲得

え、何かび、微妙・・・

どうせなら玉田がほしかったけど名古屋に行くし


浦和は、ワシントンや相馬、小野を移籍させたし

よくよく考えると

永井のポジションは!?

と思うのですが

多分サブに入ることになりそうな

そうなったら吉原みたいに京都に永井を移籍させてほしかったのに

何故、林!?

林は悪くないけど

何か微・・・

京都のFWは今、パウリーニョ、アレモンの2トップでいって

サブに田原、松田、小原って感じでいってたのに

そこに林ですか

その前に中払と星、加藤じゃ心配やから

松井が居たらよかったのに

林やめて永井とりましょうよ柱谷監督

ビバ近畿  

January 09 [Mon], 2006, 22:27
第84回全国高等学校サッカー選手権大会



滋賀県立野洲高等学校優勝



第85回全国高校ラグビー大会



伏見工業高等学校優勝




高校ラグビーで我が地元、京都の伏工が優勝

地元の民にしたら嬉しいことですわ

高校サッカーでは、滋賀の野洲高が優勝

ラグビーとサッカーを制覇したのが近畿ということで

めちゃ嬉しいです

伏工にしても、野洲にしても

野洲は、名門の鹿実に勝ったってことで嬉しさ増すし

城陽が負けたのが・・・

にしても、野洲の青木は物凄く巧い

14番の乾だっけか

あの人も巧かったなぁ

いつか国立でやってみたいな

意味不明な補強 

January 06 [Fri], 2006, 22:03
浦和が意味不明な補強してますね

京都は全然補強しませんね

どうなってんだ

京都の黒部が浦和へ期限付き移籍

京都の手島がG大阪へ期限付き移籍

手島と児玉をトレードってことですか

浦和は他に東京Vからワシントンと相馬を移籍させたし

柏の玉田は清水へいくやら名古屋へいくやら

京都もっと補強せいやああああああ

謹賀新年 

January 05 [Thu], 2006, 21:08









































































明けまして

おめでとう御座います

ドゾ今年も夜露死苦

お願いいたします




とは言っても5日ですか


まあいいや


高校サッカーも大分勝敗がついて

我が校、城陽高校

1回戦敗退

へへっ・・・

そういえば国見はもう負けたみたいで

大阪朝鮮かどっかが破って

野洲高の9番の青木凄いね

巧過ぎ

補強 

December 28 [Wed], 2005, 22:37
サッカーは補強の季節ですねー

我が地元京都サンガも補強したんですが

地味な選手を・・・

ガンバ大阪から(DF)児玉 新選手


どうせならずば抜けた巧い司令塔がほしいところかと思うんですが

星大輔、中払大介じゃどうもなぁ・・・

J1じゃ無理のような・・・

DFなら永田充選手が欲しかった・・・

司令塔に高望みで奥大介選手を・・・

後は市川大祐 選手とか

パウリーニョ、アレモンがJ1でどれだけやってくれるかが問題ですね

もっと良い補強してくれよ・・・

DOKO 

December 21 [Wed], 2005, 22:41
KEN−U【DOKO】



出会いたい MY TIME DAY AND NIGHT 何処へ行こう 君と
時によそ見する まともにくらう程の SEXYな君に
今となりに 俺となりに

何処 何処 目のやり場もないよ熱いほどでも探してるよ益してるよ
未来重ねよう 行こ 行こ でも 言わせないほど導かれよ
何時からでも 間に合うよ 本音誘うよ 

もうすぐ そこに 光が入る  そのとき二人は 何処にいる 何処までならば 近づける
そこまでって  時に邪魔になる 
いつも いつもとは 違う夜 俺に君だけが  そうさせる
幾つもの星が通り過ぎる  記憶に浮かぶは  並ぶGLASS 無駄を眺めて終わりも無い
俺にはLOSETIMEは無い二人何処まで出すか次第  ずっと今には  戻れない  
まるで俺を包んだ音みたい    

何処 何処 目のやり場もないよ 熱いほどでも  探してるよ益してるよ
未来重ねよう  行こ 行こ でも 言わせないほど 導かれよ
何時からでも 間に合うよ 本音誘うよ

完敗 

December 17 [Sat], 2005, 22:23
今日、大阪へ試合をしに行ったんですが

3−1で負けました

強い

とにかく一人ひとりの個人技が巧い

クロスの制度も良すぎ

1:1でも当たりが強かったし

完敗でした

嗚呼でもくっそ

悔しい

いつかリベンジしたいです

おいおい柏モチぃいいいいいい 

December 10 [Sat], 2005, 22:38
J1・J2入れ替え戦

一回戦 甲府2−1柏
二回戦 柏2−6甲府





柏レイソルJ2降格



甲府のバレーに6発も決められ死亡



なにしとんじゃ永田あああああああ

代表を選ぶな玉田ああああああ

明神もう引退時かあああああああ

他のやつらあんましらんわああああああ

あーあ

非常につまらん

玉田と永田移籍しろおおおお

ラモス意味なしか

チクショおおおおおおお

んヴえbvgvぼw 

December 09 [Fri], 2005, 0:06
J1・12入れ替え戦で

柏レイソル負けてしまいましたねぇ

どんだけ落ちたんだか

次はホームやし勝って欲しいし

まさか次も負けてJ2降格とかないやんな

柏勝てええええ

何のために京都が昇格したのか

オレは京都が柏と浦和と試合すんのがみたかったのに

また甲府とかもうええってって感じです

もう落ちたら玉田と永田移籍しちまえ

1週目【you】 

December 07 [Wed], 2005, 17:52
今日、マツバ杖いらないことに気がつきました

包帯グルグルで全然痛くなくなっており

別に折れたってわけでもないから

言っちゃあサホドの怪我だったようで


そういうことで

今日、発売の倖田來未の新曲【you】を買いました




今日から12週間連続で新曲がでるので

全12種買うつもりです

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クリック求む
MyblogList
コメント
アイコン画像れげえらヴ
» DOKO (2006年06月07日)
アイコン画像峻光
» DOKO (2005年12月27日)
アイコン画像ダルゥ
» DOKO (2005年12月23日)
アイコン画像峻光
» 2ケツ原チャ (2005年12月04日)
アイコン画像ジュン
» 2ケツ原チャ (2005年12月04日)
アイコン画像峻光
» 2ケツ原チャ (2005年12月02日)
アイコン画像ジュン
» 2ケツ原チャ (2005年12月02日)
アイコン画像にっし
» バイクVS船 (2005年11月18日)
アイコン画像BOSS
» バイクVS船 (2005年11月18日)
アイコン画像そろす
» バイクVS船 (2005年11月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takamitu-sian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる