自分自身 

September 11 [Sat], 2004, 22:08
結果を求めて行った事には いい結果はでやしない
やりたいという気持ちで行ったことには おのずと結果がでる

悩む気持ち 

September 11 [Sat], 2004, 22:02
悩む‥それは普通のこと

自分のこと‥ 好きな人のこと‥ 家族のこと‥
たくさんあると思う‥

今きっと成長している証 たくさん悩みなさい
それが自分もあなたも 大きな人間にする

悩める自分を誇りに思いなさい
すべてのことについて考えられる証 すごいじゃない

変わった。 

September 11 [Sat], 2004, 21:59
あなたからメールがきた
うれしい‥【涙】

ナゼだろう。。。。 

September 06 [Mon], 2004, 0:03
一度だけメールをくれれば 安心するのに
一言だけ電話をくれれば 元気がでるのに

「あなたとあたしは価値感が違うのかな‥」
そう思う事でまだ自分が壊れないでいられる‥

「あたしのことが面倒くさいのかな‥」
なんて思ってしまったら‥涙が出てしまうから‥

弱い自分はここだけにしよう
きっと今は寝ているんだよね‥ メールや電話に答えられない事情があるんだよね‥

期待しないで待っています あなたから何か返信があることを‥。
おやすみなさい‥(V_V)ZZZZZZ

充実した一日☆ 

September 05 [Sun], 2004, 23:57
今日は本当に充実した一日になった。

汚い部屋を半日かけてまぁ〜キレイな部屋に戻した。
そして、洗濯に関しても徹底的にがんばってみた。

洗剤の匂いがすごい好きだから‥洗い立ての洗濯ものを持つのがすごいすきなんだなぁ☆
干すのはしんどい‥。

まだ残っているので、寝る前に少しがんばって干さねば‥。
ははぁ‥ガンバロッと☆

大切な人たちへ 

September 03 [Fri], 2004, 1:42
今をしっかりと生きる そう思って毎日を過ごしている
これが本当に正しいことなのか 自分でもわからない

でも今は自分でやると決めたこと しっかりとやろうと思う
パパやママに甘えてばかりもいけない

彼女ともうまくやっていきたい 
姉だから‥
だからこうしようと思う

これをすることでうまい関係になるかはわからない
でも‥きっと離れてみると心も大きな人になるでしょう
お互い‥
普段許せなかった彼女の言動、行動、すべてにおいて少し違うものにみえるだろう
離れてわかること きっとこれもそのひとつ

本当は好きだから 彼女の前ではいえないけど‥
あたしがんばるから あなたはがんばって自分の夢
かなえてください

妹より

離れてわかること 

September 03 [Fri], 2004, 1:39
近くにいると 君の存在は普通
離れてわかる 君の存在の大きさに

あなた色 

August 31 [Tue], 2004, 2:05
あなたを困らせるもの あたしが求めすぎること
あなたを悲しくさせるもの あたしがわからずやなところ
あなたをうれしくさせるもの あたしと一緒にいるときであってほしい
あなたが大好きなもの あたしであってほしい

わかってはいるけど、好きだから求めちゃう
わかっているけどわがままもいいたくなる
そうであってほしい あたしも一緒にいるときが一番楽しい
そうであってほしい あたしも一番好きだから

大好きな人へ 

August 29 [Sun], 2004, 21:36
あなたといると傷つくこともある あなたといると涙を流したこともある
たくさんの悲しいことより 一度の優しさがすべてを許せてしまう
P R
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takamira2722
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる