(無題) 

2007年06月19日(火) 11時44分
遅ればせながらミクシィはじめました。
多分こっちの日記は今まで以上に滅多に稼働しないかなあ(^_^;)逆にミクシィは頑張りたい。明るい話題で(笑)


マイミクさんぼしゅちゅ。遊んでくださる方はメルフォかなんかでアプローチください。名前変えるので多分わからない…はず(笑)

(無題) 

2007年05月03日(木) 23時36分
こどもの日。

てか啓太の日いぃっっ(悲鳴。)
いちぶの方に私啓太ズばーすでぃには戻ると言ってたのに!6連勤で倒れ付してます…今日3日目。

てかあんまりに音信不通でご心配おかけしてます?(^^;)(;^^)
すみません、なんとか生きてます…。もうちょい余裕が出来たら更新もっ…余裕できるかな…(-_-;)


昨日はうっかり某様がお買い物に来てくださったりして♪ちょっとご機嫌。愚痴もたくさんありますがなんとか生きてますよ。


以下は私信。
また遊びに来てね〜!GWはずっといるから!(笑)Hさん、またお会いしたいです(*^^*)ふふ〜v

(無題) 

2007年04月13日(金) 8時10分
社会人になりました(´Α`)接客して、早速精神的にきついです…てんちょ…。


ところで前々から困るのですが、助けてコールをしても周りが無視するのはどうしたらいいっすか?今精神的にいっぱいだからこれやってって行っても、やってくれない。散歩お願いできる?って言っても毎日行くのは自分から言い出した犬を飼う条件と言い、じゃあ時間を遅らせて欲しいと訴えてもダメだという。疲労してるのに…。あれもこれも、当たり前の日常と同じように押し付け、要求する。
じゃあ私は溜まった疲労はどうすればいいですか?

ヘルプコールをすれば言えるくらいだからと軽く考えられ、言わないと気付かない。じゃあ、どうしたら周りは助けてくれますか?

助けばかりを望む甘い考えしてちゃダメなんだと自分が嫌いになる前に。いつも通りの反応が欲しいんじゃないんです。いつも通りふざけられても、余裕がない。それなのに「もう二度と言わないから!」って怒られても、益々自分が嫌いになるだけです。





こんな考えは甘えですか?社会に出たら通用しませんか?
…でも、社会に出る前に我慢ばかりで自分の中に抱える方法を教えたのは彼等です。辛くて辛くて泣いたって、彼等の前では泣き声を我慢して泣いてないように頑張らないといけない教育をしたのは彼等です。信じてヘルプを出しても、強い子だからと信じてくれない彼等です。
ほんとはもっと弱くて甘えんぼうで寂しがりやだって気付いてよ。あれもこれもできないよ。私ができるのには限界があるんだから。

疲れたら休ませてよ。





駆け出し新人社会人の甘さでした(^_^;

(無題) 

2007年03月16日(金) 23時16分
卒業おめでとう!私たち!(笑)

沖縄1。 

2007年03月15日(木) 5時39分
これから沖縄です。

が。荷物はキャリーと手荷物、服装は適当。朝は早いけど(6時前)なんかあれだ。夏コミ行く感じ(折角の旅行を!)6時前ですが奇跡的に化粧は施してあります。昨日の朝11時くらいにしたやつ(危険。)取るのが面倒だったんです。

熱。途中経過。 

2007年03月12日(月) 20時55分
熱は下がった(ような気がする)のですが、鼻が出る。いや、むしろ出てくれると助かるのに詰まるだけ詰まるので息苦しい。ご飯食べるのも疲れる。そして会話がままならない。な行と「ん」の発音が出来ず会話がへたっぴ。でも無理してでも喋るおしゃべりな子ですが(笑)鼻がずびずび。
鼻炎の薬も念のためもらっときゃ良かった(;´Д`)

でも明日には治る気がする。いや、これマジな話ね。根拠もへったくれもないけどなんとなく(笑)

38℃ 

2007年03月11日(日) 13時23分
夕べは薬が喉に詰まり苦いやら喉にある違和感に吐き気が来るやら大変でした。熱を忘れるほどに(笑)違和感で眠れないし…。
で、今朝。熱はない〜、絶好調☆でもどしゃぶりの雨で犬の散歩行きたくないな☆よぅしずる休みだ☆ミとばかりに微熱があると訴え。
でも夕べ薬を飲み込むために水を一気に飲んだりパンやご飯を丸呑みしたので喉は痛い(^_^;そして気付けば目も熱い…?母:何泣いてるの/私:泣いてないし!/母:泣いてないのに涙出る方がやばいし!
…あれ?もしかしてやばい?
そして体温計登場。38度。ひぃいっ!しかも咳込むわ今まで出てなかった鼻水出るわ…悪化してルーーー?!(゜Д゜;≡;゜д゜)
意識ははっきりしてるのに…動けるのにぃ(T_T)今日たっぷり寝て治します。熱がこんなに続いたのははじめてだよ…(*´д`*)

お熱。 

2007年03月10日(土) 8時37分
昨日から死んでます。なんか疲れが出たらしく…一昨日の晩からずっと39℃。熱にも慣れましたが…これ、今日のコルダ祭やばくね?え、まじで?
生まれて始めて点滴打って、大量の薬飲んで…コルダ祭に行けなきゃ意味ないんだよぅ(;´д⊂)

だ、大丈夫まだ時間あるから寝れば治る…よね。うん…(>_<。)

卒業 

2007年03月08日(木) 19時00分
卒業してきました!まだ泣いてません(笑)明日の卒パでは泣くかな?

色々ご心配おかけしましたが、これからはきっと幸せな日々が待ってるハズ。とりあえず引きこもろう(笑)

(無題) 

2007年02月27日(火) 12時39分
絶対大丈夫だと思いつつ、気付けば泣いてます。

卒業制作の展示がある関係で、飾り付けにいきました。

こんなの、私が作りたかったものじゃない。私はもっと、ちゃんとしたの作りたかった。雑だとか、言われて。頑張ったのに、文句つけられて。

私は綺麗なの一年かけて作ったのに、それを捨てたの先生でしょ?全然違うデザインに変えられて、文句つけられて。そんなの飾り付けさせられて。

悪いけど、耐えられるくらい強くない。




気持ち悪い…泣いてるから息もできない。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mijinco
» 勲章 (2006年06月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ココア (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaminet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる