たかみな劇場 No.23(AKB48高橋みなみ)

November 19 [Mon], 2012, 15:11
どうも★高橋みなみ好きなブログ管理人です。

今日も高橋みなみの動画をブログにアップ。

できるだけ毎日がんばっていくので見てね。



今日も見てくれてありがと★

高橋みなみ見て癒されたねw

また明日も来てね♪

AKB48のANN 第127回(12/10/19) 高橋みなみ・大島優子・峯岸みなみ

October 28 [Sun], 2012, 18:02
こんにちは★

今日も動画アップ★

消されてる動画があったらごめんなさい。

時間があれば整理します。



今日も見てくれてありがと★

高橋みなみ見て癒されたねw

また明日も来てね♪

AKB48 高橋みなみ メンバーは総監督をどう思ってる? 2012-10-03

October 27 [Sat], 2012, 22:01
どうも★高橋みなみ好きなブログ管理人です。

今日も高橋みなみの動画をブログにアップ。

できるだけ毎日がんばっていくので見てね。



今日も見てくれてありがと★

高橋みなみ見て癒されたねw

また明日も来てね♪

ショージキ将棋 竹内美宥 vs 高橋みなみ

October 26 [Fri], 2012, 18:36
こんにちは★

今日も動画アップ★

消されてる動画があったらごめんなさい。

時間があれば整理します。



今日も見てくれてありがと★

高橋みなみ見て癒されたねw

また明日も来てね♪

\AKB48知恵袋総選挙/ 見たら出来れば解答お願いします では投票の仕方を説明しま...

October 25 [Thu], 2012, 18:13
ども♪高橋みなみ推しの管理人ですw

たまには動画じゃなくて
高橋みなみの疑問をアップ。

これ読んでみんなもファンになってw

\AKB48知恵袋総選挙/
見たら出来れば解答お願いします
では投票の仕方を説明します
.お一人様3名答えていただきます.そこで上から順に3票2票1票と入ります!

例)
大島優子←3票入ります
前田敦子←2票入ります
篠田麻里子←1票入ります

このような感じなので1番の推しメンは1番上にしてください!

.ちなみにSKE48、SDN48、NMB48からのメンバーからでも投票可能です!

まず中間発表をBestanswerで発表し、最終結果を補足で発表したいと思います!

皆さん協力お願いします!


〜検索用〜
大島優子、前田敦子、篠田麻里子 板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ 小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江
松井珠理奈、松井玲奈、河西智美
高城亜樹、峯岸みなみ、小野恵玲奈北原里英、秋元才加、佐藤亜美菜 指原莉乃、仲川遥香、宮崎美穂
秋元康、前田亜美、倉持明日香
多田愛佳、コリス、あっちゃん
麻里子様、ともちん、まゆゆ
たかみな、こじはる、ゆきりん
、さえ、ともーみ、あきちゃ
みぃちゃん、えれぴょん、きたりえさっしー、さしこ、はるごん
らぶたん、アイドル、人気、順位
選抜総選挙、チャンスの順番
Beginner、ヘビーローテーション ポニーテールとシュシュ、桜の栞 ネ申、週間AKB、AKBINGO、.握手会
Dear J、新曲、生写真、Mステ、ブログ、アメブロ、学校、


- 回答 -
参加します!

高橋みなみ
わたなべまゆ
しのだまりこ

です☆
結果楽しみにしておきます\(^^)/

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

どうでしたか?

高橋みなみのこと少しは理解できた?
同じ疑問はあった?

また明日は動画アップします。

ではまた。

AKB48 高橋みなみ (The Adorkable Leader Takamina)

September 08 [Sat], 2012, 23:33
どうも★高橋みなみ好きなブログ管理人です。

今日も高橋みなみの動画をブログにアップ。

できるだけ毎日がんばっていくので見てね。



今日も見てくれてありがと★

高橋みなみ見て癒されたねw

また明日も来てね♪

AKB48 高橋みなみ 私服で街歩き

September 07 [Fri], 2012, 23:13
こんにちは★

今日も動画アップ★

消されてる動画があったらごめんなさい。

時間があれば整理します。



今日も見てくれてありがと★

高橋みなみ見て癒されたねw

また明日も来てね♪

OPV 高橋みなみと前田敦子 思い出せなくなるその日まで

September 07 [Fri], 2012, 0:17
どうも★高橋みなみ好きなブログ管理人です。

今日も高橋みなみの動画をブログにアップ。

できるだけ毎日がんばっていくので見てね。



今日も見てくれてありがと★

高橋みなみ見て癒されたねw

また明日も来てね♪

知ったからこそ伝えたい。赤十字のこと。 高橋みなみ / AKB48 [公式]

September 06 [Thu], 2012, 1:09
こんにちは★

今日も動画アップ★

消されてる動画があったらごめんなさい。

時間があれば整理します。



今日も見てくれてありがと★

高橋みなみ見て癒されたねw

また明日も来てね♪

★★★第3回AKB48総選挙大予想★★★BAコイン500枚 キターーー((゜∀゜) !!...

September 05 [Wed], 2012, 1:26
ども♪高橋みなみ推しの管理人ですw

たまには動画じゃなくて
高橋みなみの疑問をアップ。

これ読んでみんなもファンになってw

★★★第3回AKB48総選挙大予想★★★BAコイン500枚
キターーーーーーー((゚∀゚) !!!!!

みなさんの予想順位1位〜15位まで書いてくださいm(__)m
(俺みたいな暇人でも、そうでない人も是非!!笑)

ベストアンサーは投票で決めます(*^^)v

ちなみに俺の予想は

1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 板野友美
4位 篠田麻里子
5位 渡辺麻友
6位 柏木由紀
7位 小嶋陽菜
8位 高橋みなみ
9位 指原莉乃
10位 宮澤佐江
11位 高城亜紀
12位 松井玲奈
13位 松井珠理奈
14位 北原里英
15位 河西智美

ちなみに自分はこれでもかというくらい握手会に行ってるので、
(まあ秋元の商売戦術にまんまとハマってるんですけどね)
それぞれの個人個人に並ぶファンの人数とかを主に参考にしてます。

あと、とりあえず増田有華とか横山由衣とかも来ると思いますね。

上位メンバーはさすがに所属事務所が
CDをカネが許す限り買い込んだりするだろうし
前後するかもしれませんけど、だいたいこんな感じかと。


みなさんの予想はどんな感じですか?



検索ワード
AKB 総選挙 第三回選抜総選挙 ゆうこ あっちゃん まりこさま ともちん まゆゆ たかみな こじはる ゆきりん さえ じゅりな れな とも〜み あきちゃ みじちゃん えれぴょん 総選挙予想 総選挙結果


- 回答 -
1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 板野友美
4位 篠田麻里子
5位 渡辺麻友
6位 小嶋陽菜
7位 高橋みなみ
8位 柏木由紀
9位 宮沢佐江
10位 峯岸みなみ
11位 松井玲奈
12位 指原莉乃
13位 北原里英
14位 松井珠理奈
15位 河西智美

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

どうでしたか?

高橋みなみのこと少しは理解できた?
同じ疑問はあった?

また明日は動画アップします。

ではまた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoi
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる