滝ありさのDVDや動画に注目!

June 19 [Sat], 2010, 21:00
滝ありさというグラビアアイドル。
今、DVDや動画が大人気になっています。

書道が特技で、文字には自信があるという
「書道アイドル」としても有名ですよね。

一方で、滝ありさは、婦人警官の制服姿になって
セクシーに歌い踊る「ミニスカポリス」の
現役メンバーでもあります。



現在滝ありさは、東京・八重洲で教室を開いている
書家、内野七色さんの手ほどきを受けているそうです。

これからの活躍に期待がかかりますね!


全米オープン2010 石川遼は!?

June 18 [Fri], 2010, 21:30
全米オープン2010第2戦。
17日、当地のペブルビーチ・リンクスで開幕しました。

石川遼が4バーディー、3ボギーの1アンダーで、
首位と1打差の4位と好発進しました。

藤田寛之は1オーバーの14位、谷口徹は2オーバーの
29位。タイガー・ウッズは矢野東と共に3オーバーの
47位、横尾要は5オーバーの90位、
池田勇太は6オーバーの105位と出遅れた。


またショーン・ミキール(米)ら3人が2アンダーの
首位に並んでいます。

そして、気になるマスターズ覇者だった
フィル・ミケルソン(米)は4オーバー66位発進。


念願の全米オープンに参戦している
石川遼の順位が気になるところですね!

女性からも男性からも人気の高い石川遼。
全米オープンでまた日本を熱くさせてくれそうです。


マラサダ 東京青山にオープンしてから大人気!

June 16 [Wed], 2010, 22:00
マラサダが5月22日から東京の南青山にオープンしてから
大人気になっているみたいです。

ここ数年は「クリスピー・クリーム・ドーナツ」、
「DOUGHNUT PLANT」などアメリカからゃってきた
ドーナツ店が注目を集めていますよね。

そんなドーナツブームの中、今度はハワイからやってきた
「マラサダ」。

5月22日(土)、マラサダ専門店「グッデイズ・マラサダ」が
東京・南青山にオープンしました。


「マラサダ」とは、ふわっとした食感が特徴であり、
揚げたドーナツにグラニュー糖をたっぷりとまぶした
ドーナツ。揚げてあるのに全く油っこさがないのも
魅力のひとつとなっています。



気になるマサラサの味はプレーンシュガー、
シナモンシュガー、ココナッツシュガーの3種類
だけなのですが、シンプルであるからこそ、
その生地の甘さをじっくりと味わえるドーナツなのです。


甘いものが苦手な人でもサクッと食べられる
ドーナツになっているので、甘いものが苦手な
彼氏を誘えますwww

グッデイズ・マラサダ
03-6438-9917
東京都港区南青山3-11-13 Francfranc Village内
営業時間/11:00〜18:00 無休

ぷっすま 木下優樹菜出演で視聴率は!?

June 15 [Tue], 2010, 21:00
6月15日のぷっすまでは、木下優樹菜が出演します〜!
新企画もあるし、視聴率が気になるところですね!



6月15日のぷっすまでは、石原良純、
木下優樹菜と新企画「私のツボたとえ亭」を
放送します。

出題者の好きなことを何か別の表現で例える企画で、
漫画好きのユースケ・サンタマリアは
「僕にとっての週刊少年誌とは?」と出題。

木下優樹菜は「お母さんのカレーライス」と解答し、
ユースケをうならせる・・・!?

HEY!HEY!HEY!でつるの剛士ら出演!観覧したい!

June 14 [Mon], 2010, 20:00
6月14日のHEY!HEY!HEY!でなんと
つるの剛士らが出演するんですよ〜!
今日のHEY!HEY!HEY!は観覧したかったなぁ〜。

しかもこの新曲を披露するみたいなので、
ほんと楽しみ〜!



6月14日のHEY!HEY!HEY!のゲストは
郷ひろみ、つるの剛士ら。

つるのは新曲「Love   Letter」について、
元PRINCESS PRINCESSの岸谷香に
作曲・作詞を依頼した経緯を語っていきます。

また、木下優樹菜と仲が良いつるのは「木下が
子供をあやしによく家に来る」と話す。

すると、浜田雅功が「藤本(敏史)は一緒に来ないの?」
と質問。つるのは笑って、黙り込んでしまいますが・・・!?

確かにこの話題は気になる・・・www

違い

March 28 [Sun], 2010, 11:41
ツアーステージ VIQのドライバーを今回買ってみました。
ホールではまだ回っていませんが、打ちっぱなしで
試してみたところ、かなり飛びました。

来週あたりに友人達とゴルフ場へ行くので、
早速持っていってみようかと思います。

ゴルフショップで発見。

March 23 [Tue], 2010, 12:20
ゴルフショップでNV-Fのいいドライバーを見つけ
たんですよ。

NV-Fのドライバーは一本持っていたのですが、
それとはまた特長の違う感じでかなり欲しくなりました。

魅力的なおもちゃ

March 17 [Wed], 2010, 11:38
TV地球儀っていう地球儀がおもちゃ屋さんにありました。
他にも色んな地球儀があったんですが、
これが一番気になりましたね。

元々、おもちゃ屋さんで手品のグッズでも買おうかと
思っていたのですが、これが目に入ってしまって、
本来の目的を忘れそうでした(笑)

写真屋さん

March 13 [Sat], 2010, 11:33
パソコンのアルバムの中の写真を整理しようとして
マイブックというものを創ってみました。

これがパソコンでカンタンに誰でも安くてきれいに
プロ並みに写真集が作れるというもの。

整理された

March 08 [Mon], 2010, 12:10
マイブックという写真集が誰でも作れるというサービスを
使ってみました。ソフトは無料でインストール出来るし、
最初は試しに少しだけと思っていましたが、
作ってるうちに本当に発注したくなってついに発注して
しまいました。