あけましておめでとうございます☆ 

January 03 [Mon], 2011, 19:28
1月2日(日)、私たち家族と姉夫婦(計5人)で小郡にある父の実家に行きました。いやぁ、すごく混んでて、なかなか進まず、着いたのは私たちが最後でした。
でもお腹がすいてたのでご飯が美味しかったです♪小郡のお寿司やさんで頼んだお寿司も美味しかったし、
                        
いとこの旦那さんが持ってきてくれたブリも美味しくてみんなでパクパク食べちゃいました

小郡は雪がまだ積もってました。雪だるまが作れるほど♪寒かったけどきれいでした

夜はラーメンを食べて帰りました。楽しい一日でした。

アクセサリーの展示会 

December 27 [Mon], 2010, 20:08
12月22日(水)、いとこのアクセサリーの展示会に友達2人と行ってきました♪友達2人からクリスマスプレゼントをもらいました☆ありがとう。
  
そして、お昼ご飯を食べて、展示会に行きました。私が買ったのは、糸とはさみのペアのイヤリング。最初はピアスでしたが、イヤリングにしてもらいました

その後は、散歩がてらプラプラ歩いたんですが、お花やら、木やらたくさんあってすごくきれいでした。
    
天気も良かったしねぇ。楽しい1日でした☆

クリスマス会 

December 06 [Mon], 2010, 20:02
12月5日、サークルでクリスマス会が行われました♪午後1時〜3時半まで。
参加者は35名。(サッと数えただけだけど)
交流、ゲーム、マジック、プレゼント交換など行われて、楽しい2時間半でした
私が当たったプレゼントは、洗濯物干しでした。(下の画像)
                      

SP 

November 29 [Mon], 2010, 19:50
11月23日(火)、家族4人(父、母、姉、私)でSPの野望編を見に行きました♪
いやあ、すごい迫力でも面白かったー!
革命編も見に行きたいねと話してました。
高松家の救世主、岡田准一、これからも頑張って!

バイオリンコンサート 

November 22 [Mon], 2010, 18:13
11月20日(土)に、友達と、「弥生ヶ湯温泉」であるバイオリンコンサートに行きましたお昼からあって、まだ時間があったんで、夢タウンでお買いものがてらブラブラしてました。もう、どこもクリスマスムードですね☆

弥生ヶ湯温泉に行って、バイオリンを聞いて、ご飯を食べて、お風呂に入って帰りました♪バイオリンすごく上手だった!
ごはんも美味しかったし、お風呂も気持ち良かったなあ。ちなみに私は、ハンバーグカレーを食べました。

運動 

November 13 [Sat], 2010, 20:30
すっかり、秋です。朝、夜は、寒いくらいありますね♪もう、11月なので、昼、外で運動するのもすっかり楽になりました夏は暑くてとてもとても・・・。今年の夏は特に暑かったしそこで、今年の夏、叔母(母の弟の奥さん)から、いい運動器具をもらいました。これは運動用自転車で、真夏の暑い時でも、天気が悪い時でも出来ます。音出してもさしつかえない状況であれば!駐車場に屋根を付けてもらってますので、暑い時は日陰に置いて、天気が悪いときは、雨が降りこまない場所を選んでするようにしています☆30分すれば結構運動になります。今も、天気が悪い時は、音出しても大丈夫な時を選んでしようかなあ♪頑張るゾ

楽しいひと時 

November 03 [Wed], 2010, 20:23
11月3日に友達3人と遊んで来ました♪ご飯は夢タウンの「ガスト」で食べて、私は、スパゲッティーセットを頼んで、ポテトフライを頼んで、みんなで食べました。
ご飯を食べたら、カラオケに行きました。「パラダイス」
最近のカラオケ店は、本で選ぶだけではなく、機械でも選べるようになってます。デジタル化だー。その機械が下記です♪

これは前からかもしれませんが、飲み物、食べ物も注文できます。私はカルピスを頼みました☆歌うとのどがかわきます・・・。その日は、ザード、スピード、遊助etc・・・。楽しい一日でした}

報告! 

August 23 [Mon], 2010, 20:47

8月18日から日商PC(データ活用)の勉強が始まりましたー。頑張るぞ!難しいけど・・・。合格できるように頑張ります。ちなみに、上の5つの本で勉強してますまた更新しまーす。

合格! 

July 16 [Fri], 2010, 15:45
今日、日商PC3級(文書作成部門)の再試験でした〜。見事、合格
いやあ、嬉しいものですねぇ。やっぱり♪
今度は、データ部門にも挑戦してみようと思います。
今度は、一発合格したいなあ。
頑張るぞ!

岡田ジャパン 

June 28 [Mon], 2010, 21:17
決勝進出です今まで、サッカーには興味なくて、決まったときも、そっか、良かった♪という風に軽く喜んでただけだったけど、今更、改めて、勝ってくれて良かったて思うようになりました☆岡田ジャパンのメンバーからも学ぶことがたくさんありました。それは、屈辱をパワーに変えたということです!一勝もできないて予想されてた時、どれだけ悔しかっただろうか・・・。そう考えると切なくなります。プライドもずたずただったでしょう。でもそこで勝って、周りの見る目も変わってすっきり、せいせいした気持ちだったでしょう私も、今までもだけど、これからもたくさんの屈辱を味わうでしょう!プライド傷つけられたりもするでしょう。でもその時は、屈辱をパワーに変えるということを思い出したいと思います。
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» あけましておめでとうございます☆ (2011年01月14日)
アイコン画像アースジュピター
» アクセサリーの展示会 (2010年12月30日)
アイコン画像レオ子
» 楽しいひと時 (2010年11月21日)
アイコン画像レオ子
» 運動 (2010年11月21日)
アイコン画像くわもと
» 報告! (2010年08月27日)
アイコン画像くわもと
» 合格! (2010年07月25日)
アイコン画像kuwamoto
» 2010年 (2010年03月17日)
アイコン画像かよ
» お久しぶり♪ (2008年12月07日)
アイコン画像かよ
» 旅行 (2008年05月15日)
アイコン画像美帆
» ブログデビュー! (2008年03月12日)