買物肯定派 

May 31 [Wed], 2006, 23:46
 今月も終わろうとしている。はやい。
今月は、一目で気に入った鞄を5分迷った末に購入した。
jas m.bというロンドンにもの。好きでボストンバッグも持ってるけど
今回買ったのは、真っ黒のショルダー。斜めがけにからうのがお気に入り。
UNDER COVERのスニーカーも買った。
今月は買物しすぎたけど、いいのだ。
反省するけど後悔しないのだ。
でかけるのだ。
そうだ 東京へいこう。

ひさびさの 

May 28 [Sun], 2006, 17:35
ヤプログ久しぶりだあ。
今日は休みというのに、なんだか気分がすっきりしないし
出かけるのが趣味なあたいが、化粧水かいにいったきり
でかける気力がない。
外はまあまあ晴れ。

イリュームいいんかな。初めて買ったけど。
部屋の窓から見える空がちょっと青。
ちょとしろ。
たくさんグレイ。
あしたからまた仕事。
来月は東京。

きんつば 

October 17 [Mon], 2005, 0:38
友達が泊まりにくるので、お茶菓子を買おうと大丸に。芋きんつばの実演販売を見た瞬間これだって思って即購入。想像以上に美味しくて友達も大満足。良かったー。

カーテン!!! 

October 15 [Sat], 2005, 21:27
今日は友達と天神で買い物。夕方に別れてから一人でunicoへ。unicoのファブリックとかって、すごい女の子らしいのにどこか毒があって好きだな。
カワイイ真っ白のテーブルが気になる。その前に我が家のカーテン(丈が足りてない布をつけてるだけなんだけど)どうにかすべきだな。。。はあ。

ねこむらさん 

October 15 [Sat], 2005, 12:21
いまかなりはまってる。
全てがツボ。
かわいい。。。
たまんないです。あの絵のタッチが。。。。

林檎 

July 18 [Mon], 2005, 16:29
友達と絶品の林檎タルトを食べた。お店も落ち着いた雰囲気でついつい長居。

母といったお花見 

April 18 [Mon], 2005, 19:56
桜が満開のときに母とお花見にいった。水面に映る桜がきれいでしばらくぼーっと見つめていた。桜って散るのが早くてさみしい。もう青々としたはっぱが出てきて夏の準備中。季節がかわるのもじかんがすぎるのも早くって、なんだかなぁ。。。

最近はまっているもの 

April 11 [Mon], 2005, 22:45
最近はまっているのは、コンビニにうってるブラックサンダーっていうチョコ。激安。30円なので、友人は箱買いしたりする。すごい美味しい。安いからうまさ倍増。
あとははまりものってよりは、もともと好きなサイラスの春夏物。羽織ものとブラウスを購入したけどすごく着心地もいいし、色がいい!!春はいいな。なんかうきうきします。

ツアーTシャツ 

March 31 [Thu], 2005, 1:33
チバ氏デザイン。 お気に入りです

ROSSOLIVE IN 長崎 

March 27 [Sun], 2005, 17:33
3/23とうとうまちにまったロッソのライヴ。友達と車で長崎にむかった。
開演前にツアーTを買い、ロッカーに荷物をいれ着替える。
狭い会場はかなりの熱気でいやおうなしに緊張が高まる。サキソフォンベイビーでスタートしたときは、ほんとに鳥肌がたった。チバの声を聞いたあの瞬間の感動は、高校のとき初めてミッシェルのライブを見たときに匹敵する感動だった。手を伸ばせばつかめる程の近距離でも昇天寸前。歌詞を間違えたり、演奏をまちがえたりファンにとっては得した気分のライブ。チバの照れ笑いもみれたりして。シャロンのイントロ聞いた瞬間はウソ!!と思った。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 林檎 (2005年07月19日)
アイコン画像もいもい
» キッシュ (2005年03月14日)
アイコン画像もいもい
» 地震 (2005年01月18日)
アイコン画像もいもい
» ドッペルゲンガー (2005年01月18日)
アイコン画像もいもい
» ROSSO (2005年01月18日)
アイコン画像もいもい
» room shoes (2005年01月18日)
アイコン画像もいもい
» ドラえもん募金 (2005年01月18日)
アイコン画像もいもい
» パンダ!パンダ!パンダ! (2005年01月18日)
アイコン画像moimoi
» 1000 のタンバリン (2005年01月18日)
アイコン画像もいもい
» 手芸狂い (2005年01月18日)
http://yaplog.jp/takamichelle/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takamichelle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる