ギャッッーー 

2006年02月17日(金) 18時08分
や、ヤバイッ!  今日学校で授業中お菓子とゲームしてたことが
バレた!でもまっ!いいや〜(ぇ!?
いつもそんなことしてるからねェー(笑
今は反省文合計5枚以上!しかも一年間で!
ぅちは怒られても怒られてもやっちゃうんですよねェー
そしてついに!!私庵蜜はブラックリストに追加!
ハァー・・・しんどいなァー

無題 

2006年02月15日(水) 20時58分
うーn書くことがないんで落ちちゃいます!
ぢゃッ!

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 21時33分
バレンタインなのに友チョコも義理チョコも渡していない庵蜜ッス!(ぇ
やっぱ寂しい女だねェ〜(蹴
だってチョコって結構高いんですよ!?
多分大人になったら自分のためにチョコを買って一人で食べてる
と、思ってるッス。しょうがないかァ〜
みんな青春しとっとねェ〜(なまってますケド。。。

バレンタイン! 

2006年02月12日(日) 17時39分
もうすぐバレンタインデーなんでバレンタイン絵を描きましたァ〜
キャラは全部BLEACHのみ!!
みんなあげるヒトがいていいなァ〜私なんてチョコ貰った事
無し!!無しですよ!?無し!
悲しすぎます。

復活! 

2006年02月11日(土) 13時18分
昨日風邪だったのに今日復活!致しましたァしなくて良かったのに
今は超元気でパワーが余ってマス!

風邪 

2006年02月10日(金) 20時18分
風邪をひいてしまい今日は学校を休みました。
なのにしっかり、絵なんか描いちゃってマス
ってかもう治ってるけど寝込んでるフリをしております。(殴/蹴
やっぱずっと寝とくっていいですねェ〜(そう思うのはお前だけ
学校を休めただけでも嬉しいのに
そのうえ12時間も寝れたので気分は絶好調!(ぇ

マラソン! 

2006年02月09日(木) 17時22分
今日マラソンがぁって、鶴見緑地を3,5`!走りました。
私の順位ゎ多分60位でした。。
皆で、93人だからまだ結構速かったと自分で思っちゃってマス
雪が降っていたのに走りました!!
しかも!半そで半パンで!!
ぅ″ぅ〜寒ッッ
風邪をひいてたのでもっと悪化してしまいました!
ぁッ!前書いた骨折って題名があったけど
それは私の勘違いでしたもう一回病院に行ったら、ただのねんざ
だと言われてショック!でした。

無題 

2006年02月08日(水) 21時07分
またまたりりんチャンを描きました。
最近BLACHにハマって来ちゃってマス
なんか前まではひっつん(日番谷が好きだったのに
なんかりりんチャンが好きになっていってます!
理由はエンディングのりりんチャンが可愛かったから!(ぇ
それだけで変わっちゃいマシタ。。。。
可哀想なひっつんだけど昨日のひっつんは可愛かった♪

無題 

2006年02月07日(火) 21時23分
最近ォヵンからどかどか怒られています
私の家のケンヵゎスッゴク激しぃ!
私も反抗期なんで結構反抗してリモコンを投げて来たり
皿を割ったり、机。ベットを壊したり。。。
コンナ事言ってると
ずっと続くので止めます。(ぉぃ
私の家は全員怪力!なんでスグ物が壊れマス
私が壊した物ゎベット。リモコン。机。本。PC。テレビ。など。。。
まァ〜ほとんど叩き割りました(笑
本はちぎりました。

骨折! 

2006年02月06日(月) 13時33分
今日学校でブランコから落ちて骨折!しました。
歩けないのって不便ですねェ〜一ヶ月ぐらいで治るとぃぃなァ
まっ!スッゴク元気なんで大丈夫だろう!(殴/蹴
それゎ置いといて。。。
ついに!!庵蜜部屋。。が200HITになりました!!
なんでコノ絵ゎ200HIT絵というコトになります♪
これからも庵蜜部屋を宜しくお願いします!
v【*´д`*】プロフィ→☆.:゚+。★
curve_g
名前。。。庵蜜
年齢。。。若干12歳
趣味。。。寝るコト。絵を描くコト
特技。。。逃げるコト食うこと!(笑
住み。。。大阪のドコか
好きなマンガ。BLACH。NARUTO
好きなアーティスト。ORANGE RANGE
(○´Д`【コメント】´Д`○)
アイコン画像小芽乃
» ギャッッーー (2006年03月31日)
アイコン画像翔雨夜
» ギャッッーー (2006年03月05日)
アイコン画像.
» ギャッッーー (2006年02月24日)
アイコン画像庵蜜
» ギャッッーー (2006年02月23日)
アイコン画像.
» ギャッッーー (2006年02月22日)
アイコン画像.
» ギャッッーー (2006年02月22日)
アイコン画像庵蜜
» ギャッッーー (2006年02月17日)
アイコン画像夢乃 悠
» ギャッッーー (2006年02月17日)
アイコン画像最澄
» ギャッッーー (2006年02月17日)
アイコン画像苺みるく
» 風邪 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takami_1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる