汗をよくかくことはいいのだけど

October 29 [Tue], 2013, 11:49
6か月ほど前から仕事が立て続けに入ってきたこともあってろくに体を動かす余裕もあり、自己ベストの体重から比べると8sも太ってしまい、これが見た目にも影響してきたのでダンスで取り戻そうと。曲は気分によって変えてR&Bや元気な時はちょっとハードめのサルサやヒップホップといった曲の振り付けを踊っているので、気分が盛り上がってすごくいい感じ。ダンスするだけでもすごく体脂肪を落とせるのですが、それよりもさらに上をということで防寒対策にも使えるナイロン製のウェアを着て踊ると、びっくりするほど体重が減るのが早い。
これはいいとして、ちょっと考えないといけないのが、これだけ体を動かし汗を流すとご飯がすごくおいしく思えるためスイスイ食べてしまう。これでは、痩せるというよりたくましくなってしまいそうなので、加減しないといけない。
P R
カテゴリアーカイブ