(無題) 

2007年10月25日(木) 11時51分
ルイージと
ルイジー
似てませんか?

商船のイケメンなり 

2007年10月25日(木) 9時55分
おしむなくは今日までのお前は井の中の蛙。己より強い者と戦ったことはなかったー
だが俺は俺より強い者たちの戦場で生き抜いてきたーハハ
投稿者 商船のイケメン

ちょんまげ 

2007年10月24日(水) 21時18分


知っていますか?
写真の中央にいる岩倉具視の頭に生えているものは決してちょんまげではありません。
誰がなんと言おうともちょんまげではありません。
ちょんまげが生えているように見えるのは椅子せいです。
ちょんまげは渡米中にシカゴにて断髪したそうです。
テストに出るのでしっかり予習しておいてください。

byありさ

(無題) 

2007年10月24日(水) 10時11分
かずたか作

(無題) 

2007年10月23日(火) 23時25分
今日は万月でグラタン玉食べました!!
あのとろーりお好み焼きやめられません^^
冬季限定!数に限りありなのでみなさんおはやめに!
グラタン玉の画像撮りわすれたのでこの画像で勘弁して

久しぶりなり! 

2007年10月23日(火) 23時07分
ブログのことすっかり忘れてました!笑
最近のことでも報告しときます^^
タカマサが出演しました!!みなさん見ましたか?
タカマサも有名になっていきますね〜
これからもタカマサのこと見守ってやってね☆

読モ 

2007年08月17日(金) 1時36分
久しぶりの投稿です。

最近好きな雑誌の読モのブログを見つけたんです。

俺男なのにねーちゃんのSEDAとか読んでて、みてるうちになんか読モのかわいい子を探すのが毎月の楽しみになったんです。


変態だ・・・。


とりあえずzozotownの鈴木美奈子さんのブログはよいですよ。
鈴木さんかわいいし。



ってか部屋にハチみたいな変な虫が出た・・・。
とりあえず駆除したけどまだ別の虫がいそうで怖いし。


寝れん・・・。


投稿者 ありさ




とったどー!! 

2007年08月06日(月) 1時45分
今日はついてるかも!!なんとありすがスティッチ取りましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛テンションみんなあげ?笑

只今ウイイレ中( ̄▽ ̄) 

2007年08月03日(金) 2時38分
マンチェスターとチェルシーの試合だよ!!
今は0−2でチェルシーがかってまーす(^○^)

花火した!! 

2007年08月03日(金) 2時34分
おととい氷見で花火しました!
氷見のやつらも一緒でめっちゃたのしかったよ(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2002年7月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
私の名はまりりん・・・。
覚えておくがいい!!

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さもはん
» (無題) (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる