楽しかった〜♪ 

2006年03月21日(火) 21時08分
今日は、地元イベに行ってきましたvvv
いや〜楽しかった楽しかったvvv
今日は地元最後の参加イベントだったので昨日から悔いが残らんようにって思ってたんですが楽しかった
1月、2月とお世話になったサークルの方が今日は来れなくて残念に思ってたんですが
1月にお会いしたサークルの方とコス合わせが出来たのでまずは満足(島津風
ってか相当満足でした^д^●
そしてKH2の]V機関の方々の写真が撮れてもう嬉しいのなんのって!!!!!
アクセルのピン写は私の宝vvv
写真見ながらご飯三杯は軽くイケます。
もう嬉しすぎて鼻血が出てます(ヲィ

そして私は全然似てない三郎次&小平太で忍たま主張してきました
コス仲間と久々知、タカ丸、三郎次で火薬委員合わせをして
そのあと他のサークルの方と6年生合わせをしてきました。
あいにく長次は、下痢で欠席でしたが(笑
ってか小平太のウィッグがボッサボサなのは仕方がないんですが・・・
色落ちしてきちゃって青と茶色のミックス状態に・・・(汗
もう一層のコト洗い落として茶色に戻し雷蔵でもやろうかしら。

なんだかんだで最後の地元イベは楽しく終わる事が出来ました>∀<
これも仲間のサークルの方、他のサ−クルの方、係りの方のおかげです
今日はお疲れ様でした&有難う御座いました^∀^●

名古屋に行っても静岡イベント行きたいな〜・・・お江戸も行きたい(ボソ。。

風が強いな〜もう春や 

2006年03月20日(月) 19時30分
今日は明日の為に100金に行ってバレーボールを買って来ました
明日は地元最後の静岡イベントに行って来ます
忍忍忍んで参ります
私は前半三郎次、後半小平太先輩をコスってます。
その為にバレーボール買って来ました。
・・・でもこのボール凄くばっちい・・・(泣
しかも空気は入ってなくてブヨブヨだぁよ・・・
まぁ善いさ。有れば。
300円だしね。
んでもって三郎次の眉毛が緑のためアイシャドウを買って無理矢理色を毛に付けます
今やって見た所毛の部分が緑になったのでこの作戦で行こうかと・・・
コヘも眉毛を青くしなきゃ・・・

では明日楽しんで来ます(^△^●)

初書き〜♪ 

2006年03月18日(土) 18時28分
今日から書き始め〜・・・って実は結構前からあったんだけど時間がなくて放置してた;;(ヲィ
でも、前々から始めたいと思ってたから書けて善かった良かったvvv

ってか未だに天化好きなアタシってどうよ?!(何
っずと気にしてたんだけど・・・封神ファンって一生やってても善いッスよね??
もう巣立ちの出来ないアタシは、携帯のアドレスにも天ちゃんが入ってるし・・・;;
痛い痛い人間です。。。はい・・・
ダメなんだよ〜あの人を越す人は出て来ないんだよ(´д`●)
まぁ、他に好きなキャラが居ないと言っちゃあ話は変わるけどね(何!!
うわ・・・なんかアタシかなりのオタクやん・・・今更だけど(・д・;;

あ〜FFΧU欲しー(>△<`)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takama_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる