お花です(* ̄▽ ̄)ノ 

May 20 [Tue], 2008, 17:09
シンプルにチカチカですwwww



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




[[attached(7)]]






このラインは[[attached(8)]]こちらのサイトのフリーフォントを使用してます♪



         ↓
クラゲジルシ エヌプラスさん♪

☆今日のお弁当☆ 

February 18 [Mon], 2008, 8:59
今日は、キャラ弁にしようと思ってたのに…また簡単なお弁当になっております(-.-;)y-~~~


あまりにも微妙なお弁当のため、きな粉ケーキも付けてあげちゃいました!(≧∀≦)



来週こそ、頑張ります!!…たぶん(-.-;)y-~~~

東急池上・多摩川線新型車両落成日決定 

February 13 [Wed], 2008, 16:05
今日鉄道ダイヤ情報の甲種回送ページを読んでいたら、11月15日に池上、多摩川線の新型車両(形式は未定)が東急車輛製造から出てくるそうです。私は東急5000系シリーズをかなり気に入ってますがまさか池上線等にも導入されるとは思いませんでした、7000系シリーズ(8000系の3ドア版って感じです)はしばらく安泰でしたが再び廃車の嵐に巻き込まれるかもしれませんね、1000系はできれば残って欲しいです。東急では来年3月に向けて大井町線急行用車両も製造する予定です、最近8090系のATC更新やフルカラーLEDの装着(5000系や2000系とは若干違うタイプですが)も行われております、多分急行運転に備えた準備ですね。5000系シリーズは田園都市線の混雑緩和や東横線のスピードアップ、目黒線日吉延伸に伴う増備等でまだまだ増えるようなので未来の東急が楽しみです(余談ですが先日8500系がまた長野に向かったそうです、9000系や2000系にはこんな日が来ないことを祈ります)。

ハィッ!栄養入ったぁ〜♡ 

February 01 [Fri], 2008, 22:53
予告通り…人形町での仕事の後、お清めしてきました。
しかもシースー♡



人形町の交差点に程近い喜寿司(きずし)サンへ行って来ました。
        注1. 本当は“喜”は旧字の“ヒ”を3個書くヤツね♪




建物の構えからして味のある高そうな店なんですが、迷わず入店♡
そして店内入って驚いたんですが、もぅね...かっこよ過ぎる!!
店内の感じは昔のすし屋って感じでスッゲーレトロなのw
板さんをはじめ店員さんはスッゲー感じイイしね、食べる前からここはイイッって思いました♡
   写真を撮りたかったんですがね、あの雰囲気でカメラ構えたりシャッター押す勇気はなかったデス(-ω-`;。)



それで、トロとか脂っこいのが苦手なオレは一番下のを頼みました。
総評としてはMarvelous!!
注目すべき点としては、タマゴが白身をすり潰して入れた伊達巻風のタマゴ!
昔ながらのすし屋に行くとタマゴはコレなんだよね〜♪
古漬けとガリも異常にウマかったしサイコーでした!





帰りに有名な鯛焼きを買って帰ろうと思ったんですが異常なまでの行列を見て断念・・
地下鉄入口のお菓子屋さんで半強制的にカリントウを買いました。
商売上手なクチのウマぃおやぢは苦手ですw



そしてまさに今!そのカリントウをつまんでたらズボンのモモのところに落としました‥
油の後が消えません(-公- ;)
帰宅途中の電車とか恥ずかしいなぁ〜↓

フラれたくないけど 

January 19 [Sat], 2008, 8:13
フラれても
フラれても
切ない色
想うことで
勝手に得る

フラれても
汚れても
見てるものは
その先
勝手に獲る

悲しみは代わらないなんて
あたりまえ過ぎて
なんだか

幼いあたしの夢物語
なでて聞いてあげる

フラれても
フラれても
果ての色
想うことで
時に孵る

死んでも
死んでも

とっぷ 

January 11 [Fri], 2008, 14:07
''' 和音のブログに訪問ありがと→!!! '''



''' 嵐担の仔ぃっぱいしゃべろおおお! '''



''' ぃや別に担じゃなくてもぃぃけどね... '''



''' んまあとにかくいっぱい絡もうねえ! '''



''' by 和音 '''

キャッシングローンお得情報 

December 31 [Mon], 2007, 22:35
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





キャッシング情報
キャッシング情報比較
オンラインキャッシング
信販キャッシング
信販系キャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシングローン比較情報
キャッシングローン比較
スピードキャッシング
キャッシング即日
消費者金融甘い
消費者金融審査激甘
銀行ローンキャッシング
女性専用キャッシング
消費者金融
消費者金融まとめ
消費者金融カードキャッシングくらべて
即日融資
キャッシングブラック
キャッシングローン
消費者金融会社
キャッシング低金利
消費者金融審査
即日キャッシング
即日キャッシング無利息
即日振込キャッシング
無利息消費者金融
無利息融資
融資
比較キャッシング
無職キャッシング
無利息キャッシング

スゴくない!「オレ、スゲー!」 

December 20 [Thu], 2007, 8:41
…お葬式に行って、「お香典」を現ナマで渡す人はいないよね。。。
「不祝儀袋」に入れるのが普通でしょ?
結局の意味は同じでも、そこには「ルール」とか「形式」とか「暗黙の了解」
みたなものってあるじゃん。
で、この「暗黙の了解」は「常識的」な事だと思うのさ。。。

…一連のボクシングの亀さんちの問題を見ていて、
「常識ないと大変ね〜。」っと思う。

反則して負けたのは、仕方ないべ!
いい悪いは別として「反則しなくてはいけない事情があったんだべ?」
っと思うから。。。
反則したから「処分」されるのも仕方ないべ!
「やってはいけないこと」をしたら公式な「罰を受ける」のが当たり前だからさ。。。
年金盗んだ人も公式な「罰」を受けなきゃいけないもんね。。。

問題は、「謝罪」には「ルール」とか「型式」みたいなものあるでしょ?
「不祝儀袋」みたいに「暗黙の了解」で決まっているような事が…。。。

なんとかの偽装とかで「ご迷惑をおかけしました。」と
90度に身体を曲げて謝る風景を、最近の国民は「見慣れておる」わけザンス。
その「形」を「謝罪している形」とみなす事にも慣れてますよね。。。
だから、「座ったままで首をうなづくようにする謝罪」には、物足りなさを
感じるんだス。
その「身体の形」みたいなのが「ルール」というか「型式」というか…。。。
「常識的なこと」となってるでしょ?。。。
つまりはそれをしなかったから、余計な批判を浴びた。ように思うのさ。。。

会見場に入ってきて、まず3人が90度に頭を下げていれば、
こんなに「批判される事」はなかったんじゃないかなぁ?

腹ん中でどう思っていようが、とりあえず「申し訳なさそうに」していたり、
「礼儀正しく」しておけば、こんなに悪くは言われないのにね。。。
それが『世渡り術』ってもんだ。

…でも、一番不思議なのは、「格闘技系」の人は皆「オレは強い!」と
「挑発系」な態度だけど…。。。
「挑発系」の態度しておいて、弱いとか負けるとかの方が、みっともない気がするんだよね。。。
「いやー。。。自分は大したことないですから。。。」って言ってて、
勝ちまくるだと、「ホントにスゲー強い!」みたいに周りは感じるんでないのかなぁ?
…私の周りでは「オレ、スゲー!」っていってるヤツほど「スゴくない」場合が、
ほとんどなんで…
どうなんだろ?

密会?? 

December 13 [Thu], 2007, 5:12
はぁ〜〜〜〜、昨日の疲れをとるべく、最後の回数券1枚を有効期限内に使うために岩盤浴へ行ってきました。



なんと、通常は80分なんですが、そのビルの下の階で工事をしているため騒音がするかも知れないという事で、今日は時間は無制限でした。



そうは言っても、そんなにいられないもんですよねー。





けいこさんのところで既にUPされてるけど、試合の後、久し振りにスタジアムで敗戦を味わったので、反省会という事で、ちょっと1杯・2杯・3杯・・・ 









左はけいこさん、右がたかぽんさんの手で御座います!!



いつかみんなで祝賀会を・・・っていう事で、練習しておきました。



ここで新たにわかった事!! それは・・・

いつまで続くこんな生活… 

December 05 [Wed], 2007, 23:27
旦那に対して、一切とやかく言わず、携帯も見ず、何時に帰ってこようが出て行こうが、一言もいわなくなって約2ヶ月。
相変わらず、旦那は好きなことをしている。
私に対しても当然ながら無視、もしくは嫌々相槌をうつ程度。

もうこんな状態に慣れた、なんて思っていても、無性に悲しくて虚しくなる。
子供に対しても、愛情があるのか、ないのか…。

おとといの夕食、旦那が食べようとしているときに子供が「僕も食べる〜」と近寄ってきた。
すでに子供は夕食を食べていたのだが、やっぱりパパがいるとそうなる。
で、最初は子供にあげていたのだが…
しばらくすると、ソファーにどっかと座って、テレビを見だした。

「あれ?もう食べへんの?全然食べてへんやん」
というと、
「もういらんわ、こいつらが鬱陶しいから」

…はぁ?

ななな、なんですってぇ〜!?
それだけのことで????

さすがの(?)私もキレました。
「たまに家にいるときぐらい、相手したってよ!!!!子供と楽しくご飯ぐらい食べれへんのか!?休みの日だってどこにも連れて行ってやれてないのに、あんたは父親っていう自覚あるんか〜!!!??」

と興奮していてあんまり覚えていないのだが、こんなことを言ったと思う。

何も言わなかったが、私の言葉は何を言っても彼の耳には届いていないんだろうなぁ。


私がどんなに反省しても、彼には意味のないことなのだ。
もう、彼の心の中に私はいない。
私が生きようが死のうが、家にいようがいまいが、寂しいとも思わないのだ。
そして子供たちは鬱陶しい…。

子供のこと、鬱陶しいとか言われると、ほんとヘコむわぁ〜。
お前は何様???

かなり重症だ、こりゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takalo739
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お花です(* ̄▽ ̄)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» お花です(* ̄▽ ̄)ノ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お花です(* ̄▽ ̄)ノ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お花です(* ̄▽ ̄)ノ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お花です(* ̄▽ ̄)ノ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お花です(* ̄▽ ̄)ノ (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» お花です(* ̄▽ ̄)ノ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» お花です(* ̄▽ ̄)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» お花です(* ̄▽ ̄)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» お花です(* ̄▽ ̄)ノ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる