I'm back
2007.05.15 [Tue] 08:32

applebeeをやっと再開できました!
国内は北は北海道から南は沖縄、そしてアメリカと
今はバラバラになってしまったみんなの交流場になればと思います

で、この日記もだいぶ前から書いていたわけですが
いまじゃ閲覧者ゼロです 笑 書いてなかったからね。。。
でも、いろいろと読み返してみると
懐かしかったり恥ずかしかったり
自分の記録としたいです。
あくまで ”ひとりごと”

これを書く機会にもなったのが
applebeeを細々ながらも更新し続けてくれたり
なにげに、ひとりごとを続けてくれてたメンバーです
やっぱ友達は大切です

from Hachioji
 

きょうから
2006.12.01 [Fri] 01:27

また書き始めます
読み返したら楽しかったし
こっちに書きます〜〜

from Hachioji
 

summer13
2006.08.13 [Sun] 03:00

まいかい、団体行動をすると思うんだけど

みんな、ちゃんと3食たべようとするよね。


朝に関しては、できればしっかり食べたいけど

なかなか食べれなくて、、

それは直したいけど。


基本的に食欲がないせいか

おなかすいてても、後回しにできるんだよね。

いざ食べだすと、だべるけど、、

なにかに夢中になったら、それこそ空腹なんて関係なくなります

一人で作って食べてって動作や、

食事に時間を割くのがもったいないって感覚かもしれません


それで、どうしたって感じだけど、ちょっと思いました


  ぼくはこうしなさいとか、こうすべきだなんて言うつもりはない。
  ”ぼくだったらこうする”というだけだ
  それに共感する人、反発する人、それはご自由だ。

                          岡本太郎

食欲はあんまりいい例じゃあないけど

自分の考えをしっかりもって

周りがどう言おうと、自分の考えを貫く


夏休みなんてすぐ終わってしまう

今しかできないこと、共感や反発をされる為にも

何かしらの行動をしないと、単なる口だけになってしまうので。。

それだけは避けたいです


明日から、実家の方にもどります

毎日を充実に過ごしたいです


from Hachioji
 

ただいま
2006.08.12 [Sat] 18:17

合宿から帰ってきました。

たのしかったなー

久々に海に入りました


あした、福山に戻りまーす!!

準備しようかな。

でも、ちょっと眠たいから寝ます!


from Hachioji


 行きは、アクアラインを通って
 写真は帰りのフェリーです
 千葉かーまた行きたいな
 

summer9
2006.08.10 [Thu] 00:52


友達にBECK'Sっていうコーヒー屋さんに

ボバがあると聞いたので飲みました。

吸い上げる時の

感覚は似てて期待したのも束の間で

結果は、ざんねんです。

全然違います。なんだあれ!?

堅すぎるし、一度噛んだガムをまた食べてるみたいでした。

コーヒーはおいしかった!


セブンイレブンで売ってるも違うし

ってかあれは、こんにゃくだ!


あーSDいきたい!

ボバの為に行きたい。


そして、SDといえば、、

よーちゃん!もうSDを旅立ったのかな!?

いろいろと荷物以上に思い出がありすぎて

大変でしょうが、長旅だし気をつけてよー


あすから、ちょっと合宿いってきます。


from Hachioji



きれいな雲です
夏っぽかったので撮りました
みなみ野ステーションより
 

summer8
2006.08.08 [Tue] 23:03

バイトの8連勤もきょうでおわって

あしたは、友達とご飯食べる!たのしみ☆


それで、あさってからの合宿なんだけど

台風7号ことMARIAちゃんが

もろかぶりですw

面白くなりそうです

from Hachiojo


これはHPリニューアルの
設計図です。

なかなか、難しい
 

summer6
2006.08.06 [Sun] 22:16


きょうは、ヒロシマ原爆の日です

残念ながら、世界中ではまだまだ戦争が起きています

ぼくは完全に戦争反対です


from Hachioji
 

summer4
2006.08.04 [Fri] 14:23


最近は、バイトばっかです

昨日で本番前の研修を終えて

きょうから、実際に働きます。

ミスしないようにぼちぼちやります


で、他の時間は自分なりに作品制作してます

いまは、webページなんだけど

毎度の事ながら、よくわからない問題にぶつかってます

そうやって覚えていくんです!!

でも僕には時間がない!できるだけ沢山つくりたい

しかも、クオリティ高く。

だから、勉強します

学校の図書館は僕の本棚ですw


あー汗かくから外にはでたくないな。。。

やっぱ家がいいな〜

いってきます

from Hachioji



Todayはno photoです
sorry!!
 

summer1
2006.08.01 [Tue] 00:27

くそー連続更新6でストップ><

なにげに、見てくれてる人が増えてきてます☆


きのうで前期課程終了して、今日から夏休みだったのに

初日からやってしまいました

バイトに遅刻。。きょうからのバイトだったのにw あーあ


そして、告げられたシフト今日入れて8連勤(さくら水産お世話になります)

休みなのに、忙しいじゃん!!

地味に毎日の電車賃が痛いですが

まーできるだけ夏の間に稼ぎましょう

from Hachioji


デジタル一眼&三脚 借りちゃいました
これで、いろいろ撮ります!
 

ねむたくなってきたな。。
2006.07.30 [Sun] 19:59


だいぶ暑さにも慣れたかな!

ただ最近が過ごしやすいだけで、もっと暑くなるだろうから

こまったなー。


まーヤバイヤバイっていってもあしたで

前期終了☆

from Hachioji


みごとに天気予報正解
ちゃんと午後から曇りました。

雲の隙間から光=なんとか現象w

なんと過ごしやすい一日!