19日から21日までの3日間の出来事

September 22 [Sun], 2013, 11:19
19日は、なんと、僕の大事な大事な卒業がかかった成績発表でした。しかし、この9月で卒業することが出来ず、またさらに半年間行かないといけないことになってしまいました。みなさんよりも2年ほど遅れているので、大の先輩として、頑張らないとどうしようもないので、頑張っていきたいと思います。

それと、翌日が再試験にも関わらず遊びに出かけた先には、高校時代の後輩がいまして、ボウリングをしました。2ゲームしかしなくて、最悪な結果でした。まあ、あまり聞かないほうがいいと思います


そして話がまた変わりまして、今日も仕事なんですけど、もう仕事のほうも大変です。実は、卒業もできてない人が、バイトしてるのは、よくないと思うのですが、親が「仕事して自分で稼がないかん。いつまでも親を頼りにしてはいかん」って言うので、去年仕事初めてもう2年目になるんですけど、頑張らないといけないと思います。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takakun/index1_0.rdf