整体でストレス解消です

June 05 [Fri], 2015, 19:59
活性酸素とは非常に反応性の強い物質です。

そのため正常な細胞なんかと強く反応、破壊し異常な状態としてしまいます。

これまではこのような細胞の破壊を活性酸素による老化と定義してきたんだと思います。

ただ、活性酸素は適した量であれば生体中で殺菌効果を示したり、環境中では有害有機物の分解に役立つようです。

活性酸素については老化の様にネガティブなとらえかたと、ポジティブなとらえかたがあるようです。

酸素は生命活動に必要ですが、活性酸素として姿を変え、悪い方向にはたらく場合が多いというだけです。

これまで活性酸素が、老化のために悪さをしようと思っていたわけではないです。呼吸をしていたら必ず出てくるごみのようなものです

活性酸素は老化と関係が最も深いものです。

なので私は松山市の整体に予約してストレス解消してます。

ストレスためるのが美容に一番悪いってわかってるからです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りらこ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takakotomoho/index1_0.rdf