お引越しっ♪ 

August 01 [Fri], 2008, 14:48
しまぁす♪♪♪

今日までこのブログ見てくれたみなさんっ


ほんとぉーーーーにありがとうm(_ _)m


今日からは↓↓

http://ameblo.jp/takakororo0724/


これからも引き続きよろしくお願いしまぁす



ちゃお☆

見っけ☆ 

August 01 [Fri], 2008, 1:48
SUGOで聞いたのぉぉー

こんなのやってるんですにゃ♪

↓↓

http://gtrq.net/

投票よろぴこ

寅さん・・・ 

July 31 [Thu], 2008, 23:31
と、イジられた今日の帽子。


気になって気になって・・・
やけど、い今さら髪の毛の状態的に取る訳にもいかず・・・


こんな時間にふんてんの寅さんで電車に乗ってます(:_;)



どうせ寅さんなら絵の才能が欲しかったぁぁ↓↓

(筑波テレビのSUGOでの放送でこの言葉の意味が分かるでしょー 恥)




今日も3時間ありがとぉでした(^O^)/

夏らしく♪ 

July 31 [Thu], 2008, 14:53
してみました(^O^)


なんたっておさげに麦藁帽子?風やもんっ♪


今から、

事務所行ってー


けいちゃんと会ってー


チャット行ってー


な感じです☆



いってきまぁ(^O^)/

こんな日も・・・ 

July 30 [Wed], 2008, 21:20
あっていいよねっ(>_<)


たかちん今からお休みしまぁ☆★☆

今日は朝から昨日雨で濡れた洗濯物をやり直して、お部屋掃除したり・・・


んで、用事あったから渋谷行って、あすかると合流しておちゃして・・・


動き回ったので、お疲れりん(ノ><)ノ



お肌の為にも・・・


お休みなちゃぃ☆

ぉはよーちゃん(^O^)/ 

July 28 [Mon], 2008, 8:39
今日は朝から撮影でし♪


何の撮影かは、またのちほど★



今日から1週間がんばりましょー!!!!!

オォーp(^^)q

2位♪♪♪ 

July 27 [Sun], 2008, 19:46
でしたぁぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

予選6位スタートからの2位っ♪♪♪


途中、霧が出てきたり、雨がパラっときたり・・・

そんな中、


完走&表彰台!!!!!



本当にめーっちゃうれしかったです(^O^)♪



昨日今日一緒に宝山を応援してくれたみなさんっ☆

差し入れ、写真、お誕生日のプレゼントなどなどくれたみなさんっ★


ありがとうございましたっo(><)o


とりあえずは・・・

お互い気をつけて帰りましょー!!!!!

菅生っ♪ 

July 26 [Sat], 2008, 21:21
予選☆宝山☆は7位でしたぁ!!!!!


菅生はTOYOTAが強いと言われてるコースなので、明日は期待大ですよんっ(^^)v



めいっぱい応援するぞぉぉp(^^)q

迷い中・・・ 

July 25 [Fri], 2008, 20:39
最近ね・・・

電話してると、


「もしもーし、もしもーし・・・」

「たかちーん?」


みんなにイラッとされます・・・


携帯がご機嫌ナナメみたい・・・


いい機会だっ!!!!!替えよっ!!!!!

って思ってるねんけど・・・


今の時代、機種が複雑すぎてどれがいいのか分からにゃぃ(T_T)


とりあえず・・・

☆外カメラ、インカメラ両方共画素数が一番良いこと










あれ???


それくらい・・・


機械オンチなもんでネ↓↓↓


でも、機種代もお高いからさぁー

色々見て、一番良いの選びたいにょ


みなさんのおススメはなんですかぁ???


今のところ、PかSHか・・・って感じ

☆7月24日☆ 

July 24 [Thu], 2008, 13:54
昨日の夜、

「もうすぐ陣痛が始まります。そして生まれた姫もこんなに大きくなったんやね。これからも自分の思う道を進んでいってね。」


と、マミーからメールが来ました。



そして、今日、


お祝いコメント☆★☆
たくさんありがとうございますっ♪♪♪


家族、友達、そしてブログにコメントをくれたみなさん、先週末の撮影会に来てくれたみなさん、たくさんの人に祝ってもらえて、本当に幸せいっぱいです(^O^)



笑顔と感謝の気持ちを忘れずに・・・


今日からもHAPPYにいきたいと思いますっ♪♪♪



最後に、


お母さんっ☆
ぁたしを産んでくれて、ありがとう☆★☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆たかちんプロフィール☆
■代替テキスト■
☆名前☆  石井貴子(いしいたかこ)
☆お誕生日☆  7月24日
☆血液型☆  O型
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» お引越しっ♪ (2009年09月22日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» お引越しっ♪ (2009年09月14日)
アイコン画像花鳥風月
» お引越しっ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» お引越しっ♪ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» お引越しっ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お引越しっ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お引越しっ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お引越しっ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» お引越しっ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» お引越しっ♪ (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる