大変だ〜 

February 11 [Sat], 2006, 22:53
夜ご飯を作ってる間にこんなことになってた・・・。スタンプをいつの間にかかじっててインクだらけ〜。あーあ。こりゃ服落ちないだろうな・・。やめてほしいよ・・ホントに                                                                        

節分 

February 03 [Fri], 2006, 23:21
鬼は~外・・・。かわいそうに・・・。いい鬼もいるだろうにね。まめまきするの忘れてくっちまった〜〜・・・・・。

3歳 

January 18 [Wed], 2006, 0:10
うちの子が3歳になりました!おめでとう〜ご希望に答えてマジレンジャーケーキついでに3のろうそく                                                                     そんできらずに丸のまんまいった〜・・・・・・・お〜い。。二人仲良く食べてたわ

困った・・ 

January 17 [Tue], 2006, 8:06
昨日の夜、冬なのにに刺されてしまったよ・・・
しかもまぶたさされた。子供は唇刺されてかなり腫れてるよ。最悪だあよ。      朝は前髪伸びたな〜って思ってきったら切りすぎたし。今日はあんまりいいことがないよ

成田ゆめ牧場 

January 08 [Sun], 2006, 19:50
成田ゆめ牧場に行ってきました!入場料¥1200で年間パスが¥2000だったのでパスポートつくちゃった    初めて牛の乳搾りをしたよ〜おとなしく乳を搾らせてくれるんだね。感動した!!絞りたての牛乳(ホット)も飲んだよ。甘くておいしかったよ!                    そのあとになぜか海をみに銚子まで行ってきちゃった。夜の海は・・・・くそサムイ!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

あ‘‘・・ 

January 01 [Sun], 2006, 16:36
あけましておめでとう!!!!今日から旦那のおばあちゃん家にお泊り。結婚する前からずっとの行事。お盆、クリスマス、お正月はかならずだよ・・。あたしにとってはちょっと苦痛子供を預かってもらえるわけでもないし、お風呂も入れてくれるわけでもないし・・・。ご飯作ったりしなくてもいいのは楽なんだけどさ・・・。気は使うし。5日もとまるのよ。家2駅しか違わないんだから止まらなくてもいいじゃない〜!!・・・心の叫び・・・

ケーキ 

December 29 [Thu], 2005, 16:32
近所の子と一緒にケーキを作ったよ。遅いクリスマスケーキ・・・子供と一緒だから大変だったけどね。時間はかかったけど、楽しかったわ〜

でかっっ 

December 27 [Tue], 2005, 22:11
今日は東武動物公園に行ってきました!とりあえず・・・人がいない!サムイ!・・・冬だからしょうがないないかな?でも、そのおかげで象に餌あげたり、のんびり動物見れたからねあっ、こんなものを発見→   入り口付近のトラのトイレ。迫力あったよ〜。しかも、ボタンがあって、押すとガオォォォォォ・・・って音がなる。おかげで家のチビは怖がって抱っこしないとトイレに入れなかったよ。                                  暗くなるのが早いから、早めにきりあげ〜。遊園地には行かなかったから十分だね

パソコン 

November 17 [Thu], 2005, 22:45
未だにパソコンが苦手。。。いろんな人の見てるとすごいな〜って思うよ。アレンジって言うか、何ツーか。。。あたしもいろいろやりたいけど全然わっかんない!困ったわ〜。機会音痴だね。こりゃ誰かあたしにてとりあしとり?おしえてくれって感じだよぉ〜。ホントにたすけて〜

マンガ 

November 08 [Tue], 2005, 17:03
最近、「BLEACH」ブリーチってマンガにはまってる。いろいろマンガは好きだけどねー。19巻まで出てて、三冊くらいから買って1週間もかからないうちに今出てるの全部かちゃった早く20でないかなーいいとこできれてるから気になるわ〜。イチゴかっこいいね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takakokokata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる