あなたの望んだ `視線が重なり合う当たり前の幸せ` を 

December 10 [Mon], 2007, 0:22
少しでもあげれればよかった

もう遅すぎた

− Fleur − LAREINE


←去年かおととしの雑誌に付録でついてきたLAREINEのポスター(笑)

なんでこの雑誌買ったかっていうと
超ーーちっちゃく載ってたんだよIvy(痛痛痛







というわけでこんばんは。

冬が大嫌い たかこ嬢です。(誰)


さて、今回第二回目の御紹介曲!

ラレーヌのフルールです。 ←PC

この動画を携帯で見る


2年前のCure主催ライブみたいななんかで(曖昧)初めて聴いて以来気になってた曲でした。


きっと、えみは崇拝してるはず・・・w笑





あなたの描く夕焼けが痛いほど伝える

傷つけた記憶を

忘れようとしても 想えば想うほど募る 

後悔をせめて

出来る事なら今すぐにも


あなたにフルール

お初にお目にかかります 

November 25 [Sun], 2007, 2:06


マニアックピンキーズ

ピンクギター担当

たかこ嬢でございます゚+。(*′∇`)。+゚激痛☆


ついにホムペ完成ということで、舞い上がっておりますよ。


しかし私、さりげなく日記はたくさんあるので…

ここでは出来る限り毎回、自分の趣味な音楽を紹介していこうかなと(o‘∀‘o)(いいよ)


さぁ!今回は一発目ということで、気合入れて御紹介いたします。


MALICE MIZER の

月下の夜想曲

です。デター(*´艸`)


若かりしGacktさんボーカルですね…


とまぁ気合入れすぎた感じの一発目なのですが、
素晴らしい曲なので是非一度聴いてみてください。


月下の夜想曲←PC

この動画を携帯で見る



●MALICE MIZER●
マリス好きになったきっかけを語るのでスルーして下さい。(ぇ)

中学の頃にY子やN村が騒いでいたので、存在は知っていました。

が、whiteberryや19が大好きだった私は興味無いというかむしろ引きの体勢(´д`●)

で、そのまま高校に上がり、なんかGackt好きになり昔の曲聴いてみたくなりで、
いつの間にか色々買いあさりどっぷりでした。

だから2期が一番好きです。

そんなどおでもいいヒストリーでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる