I AM angry. 

May 09 [Tue], 2006, 13:25
タイトル:俺は怒ってるんだぞ!

ゴールデンウィーク
毅はゴルフさせていただきました。

blog変更 

April 10 [Mon], 2006, 1:11
これから、下のアドレスにアップします。

http://takatsuyo.blogspot.com/

よろしく。

キャンプから帰宅 

March 30 [Thu], 2006, 0:02
春のキャンプから帰還する二人を迎えに千駄ヶ谷へ。 午前中のミーティングに出て、人に資料をおしつけているうちに、間に合わなくなりそうになって、あせってはしって、行って見たら、結局バスは、子供がオシッコと、言い出したとかで臨時で止まって、遅れてるってなわけで、強風の中ひなたぼっこしながら、本読みながら、30分くらい待ったかな。


全員集合して(バス2台分。他のプランの子供も一緒。)解散会ということで、みんなと握手してサヨナラを言ったり、歌わされたりした。
なんだかんだ、家の近くに着いたのは、14:00

それから、3人でご飯食べて、相棒を保育園に送っていった。ついでに毅から専従に報告させ、帰宅し、少し休憩して、結局昼寝は16:00くらい開始だったかな。

疲れているせいもあり、相棒の子に優しくしてると、ごねられたり、おもちゃかってくれないから、ママは嫌いといわれたり、大変でしたが・・・

お土産購入用にお小遣いをもたせてもよい、という記述があったので、何かって来るかなと思って、封筒に1000円いれといた。
買ってきたのは、チョコのおかし。

それと自分用に、スキーをしている人形のキーホルダー。
チョコは、ママとパパとババのだけ、とか言い、自分はいらないとのこと。お菓子より米が好きな息子らしい。

ごねてるときは、ママが行け行けうるさいから、もう二度と行かないとか、
中央アルプスじゃなくて、北アルプスとか南アルプスに行きたいとか、ごねまくっていましたが、
保育園での報告時は、
『つよし、もう、2回もいっちゃった。夏も行っちゃう。』
とか、
寝るときは、
『ねーママー3000回くらいアルピスいってもいいの?』

ということで、かなり楽しかったのかも。

いやー。よかったー。また、キャンプさがそっと。

なみだ、なみだの、アルピス 

March 27 [Mon], 2006, 0:20

昨日はご機嫌でしたが、ご機嫌というわりに、挙動不審。

そして、今日は朝起きた瞬間から、アルピスには行かないと泣いて泣いて。
ずっと泣いていてさぞかし疲れているだろう。
そして今日の昼、千駄ヶ谷から、大泣きしながら旅立ちました。



アルピスなんて、だいっ嫌い!!

と、叫びながら。

保育園の友達は、同様にある程度不安なのに、つよしはどうしたらいいんだ、、ていうような顔。その弟は、なんだこいつ、という顔。。。

息子のみ必死。

でも、歩いていて、なきながらバスに乗っていきました。

どうなることか。。

春です。

保育園の子供たち 

March 22 [Wed], 2006, 13:30
大きい子、小さい子、みんなでサッカー
サッカーになってないけどね。

3月3日誕生日 

March 22 [Wed], 2006, 13:30
まっこの誕生日。

クライミング 

March 22 [Wed], 2006, 13:29
ここにたどり着くまでの坂道が
つらかった。

救ってあげたい 

March 10 [Fri], 2006, 17:19
こんなにちっちゃいのに。
我が子がこうであったらと思うと、
心が痛む。 ツヨが健康であることを感謝します。

助けてあげたい。ご協力お願いします。。
http://ameblo.jp/save-mana/


在来線のファン 

March 06 [Mon], 2006, 9:47
甲府で反対側にカイジがとまってるのに、
在来線に乗るといい、だだをこね、
「一緒に写真とって」
といい・・・・

運転手さんに手を振ってもらってご満悦。

バースデーケーキ 

March 03 [Fri], 2006, 22:58
今日はまっこの誕生日



----------------




うまい…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takakoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる