City of gold ドバイ 

September 11 [Mon], 2006, 14:32
行って来ましたお金持ちの国ドバイ
ここはアラブ首長国連邦UAEです。7人の王様がいます。
建物は全てが近代的で新しく建設中のものが多いです。
とにかく暑かった
これはあの有名な七つ星ホテルバージュアルアラブ
世界のセレブ御用達です。ここからあのタイガーウッズも海に向かってスウィングしたとか
UAEはタイガーウッズにここへ来てプレーをするという約束だけに彼に三億円払ったらしい
だから年に何回かは彼もここへ泊まるとか。うらやましいな〜このホテル全てのお部屋がオーシャンビュー最低でも一泊うん十万円。ということでジュメイラビーチより眺めるのみ。一度は泊まってみたい。
そしてこちらはゴールドスーク。金金金の山。たくさんの店があります。いや〜すげ〜

はじめまして 

August 31 [Thu], 2006, 11:44
お友達がヤプログしていたのであたしも登録しちゃいました
仕事柄いろんな所へ行くのでその旅行記みたいのを書きたいと思ってます
ではまたね〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takakoazuma458
読者になる
Yapme!一覧
読者になる